リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回はどうもありがとうございました。若干見積もりと異なる工事となったところもあり、木枠の塗りも、一部、少々悪いところはありましたが、全体的には満足のいくものでした。工事中の近所への配慮がしっかりしていたためか、近所からの文句も今のところはなく、大変しっかりした会社であると思われました。次回も機会があれば、リフォームをお願いしたいと思います。
価格と、担当者の時間厳守、人柄及び会社の信頼性(評価ポイント)。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。また、このような評価を頂き、有難うございます。
今回、賃貸用物件の現状回復工事させて頂きました。
お客様は工事中、お部屋をご覧になっていなかったので、
工事完了後、玄関を開けた時に出た驚きの声が、印象に残っております。
お打ち合わせからお引き渡しまでご協力頂き、有難うございました。また何かございましたら、いつでもお申し付け下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 洋室 玄関 階段 |
(50代/男性)
他社と比較して、割安な金額であったにも拘らず、内容、対応とも満足のいく結果となりました。ありがとうございます。
他社と比較して割安な価格と、担当者の的確な対応力、アドバイス力
このたびは当社にリフォーム工事をおまかせいただきありがとうございました。
今回の工事はお施主さまが県外にお住まいでしたので、工事の進捗状況をメールでお知らせしました。
普段のリフォームではお客様に直接説明などをするので、不慣れな対応で十分に伝わっているか心配でしたがご満足いただけ、スタッフ一同安堵しております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 山梨県 中巨摩郡昭和町 |
|---|---|
| 価格 | 1,473,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
(40代/女性)
リフォームをするにあたって、ある程度のイメージができていたのですが、それになるべく近くなるように、こちらの意見を良く聞いて下さり、また、イメージに近い材料を探して下さったりと、一生懸命対応してくださいました。職人さんたちも、皆さん明るくまじめで人柄もよく、安心してお任せできる方たちでした。
出来上がりも、イメージ通りの仕上がりで気持ち良く過ごしています。今回は1階部分だけのリフォームだったので、2階をする時はまたお願いしようと思っています。
とにかく、一生懸命さです。
細かい希望にも、いやな顔せずに、何度も足を運んで下さいました。
この度は大変お世話なり、ありがとうございました。
また、このような評価をいただきまして、誠に有難うございます。
工事の仕上がりにもご満足していただけて、嬉しく思います。
私としても、お客様からもいろんなことを教わり、たくさん勉強になりました、ありがとうございました。
至らなかった部分もあったかと思いますが、これからも、末永くお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
これからも会社・私個人としても、また職人一同お客様から満足をいただけるよう、頑張って取り組んでいきたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 7,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
見積りでの説明などで信頼できると思った。
他社より金額が高い状況でしたが、工事内容や仕上げイメージを理解して頂き、契約させて頂きました。外部、内部と綺麗に
仕上がり、満足して頂けたと思います。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 5,139,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
工事開始時期やら、いくつか当初想定していなかった問題もありましたが、これまで、古くなって動作に問題が出てきていた設備や、使い勝手の悪いところを直していただきましたので、暮らしやすい状態になりました。
本来の工事とは別でしたが、急なトラブルが生じたときも、すぐに対処していただき、良い工務店と出会えたと思っております。
見積りを数社からとっていた中でも、最も低い金額を提示されたわけではありませんでしたが、決して安いだけのものを勧めず、ある程度のレベルの材料で予算面で折り合えるような内容を提案されたから。
B様、この度は、リフォーム工事のご依頼、本当にありがとうございました。
決して、すんなり終わった工事でもなく、工事中は、B様にもけっこうストレスのたまる工事になったのではと思います。
にもかかわらず、今回、このようなお褒めのお言葉をいただき、
大変うれしく思っております。
これからも、困ったときは、お声をかけて頂けるよう、社員一同、頑張りますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洋室 その他 |
引き渡し後も電話をすれば不備に対応してくれる。
比較した他社より規模が大きかった。
担当者が熱心だった。
この度は大変お世話になりまして、有難うございました。
お客様からの声を真摯に受け止め、もっとご満足いただけるように、これからも努力いたします。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング その他 |
(40代/男性)
大変お世話になりました。一部工事作業(大工さんのマナー及び工事内容)に不備がありストレスを感じることもありましたが、その後迅速に対応いただけました。結果的にリフォーム後、生活が大変しやすくなりました。ありがとうございました。
一番早く連絡をいただけたのと、他社と比べてリフォーム費用が若干安かったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。
工事中は、至らぬ点がございまして大変申し訳ございませんでした。
リフォーム後、快適に生活をされていらっしゃるとうかがいとても嬉しく思います。
また何かございましたらいつでもご連絡いただけますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,727,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
浴室以外は二度目のリフォームなので細々と私たちなりのこだわりがあり、それを納得いくまで話し合いをして引き出して下さいました。お陰で思い描いていた通りの仕上がりに大変満足しております。職人さんたちの仕事の丁寧さ、養生の細やかさにはN社としての教育の賜物だと思いました。
浴室がタイル張りで狭く構造上の規制もあり、希望通りのユニットバスが入るかどうか心配でしたが、相見積もりの段階ですぐに施工の技術者を下見に寄こして下さり、私たちの懸念を払しょくしてくださいました。他社が見積もり案の数字上の操作をしている段階での迅速な対応が決め手になりました。
全体的にダークブラウンでかっこいい雰囲気にしあげました。
浴室は出来るだけ大きいお風呂を取付できるように工事を考えました。
また窓があった為、シャワーなどの関係上ドアを逆にし
正面に大きい鏡も付けることが出来るようになりました。
トイレも壁にアクセントクロスを普通に貼るのではなく、
壁よりも少し分厚い板を貼り
アクセントのクロスを貼ったことで絵を貼っているような印象になりました。
| 施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
|---|---|
| 価格 | 2,413,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
他社になかった提案、質問への回答の明確さ。担当者が女性で相談し易かった。
担当者の人柄、対応が良かった。担当者が採寸し、質問にも答えてくれ一貫性があった。色々提案もあり、工期も短かった。
この度は、工事をご依頼いただき、また大変満足の評価までいただき、ありがとうございます。
水廻りを中心としたリフォームでしたが、キッチンもユニットバスも色合いがとてもキレイで感動しました。
トイレは、壁紙を茶色ベースにさせて頂いたのでムーディな空間になり、お客様にも喜んで頂けて嬉しかったです。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,821,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング |
(50代/男性)
中古マンション購入後の全面的なリフォームでしたが,打合せ,施工ともに丁寧に行っていただきました。こちらの思いつきやこだわりで二転三転したこともありましたが,よくお付き合いしていただきました。職人さんも安心して任せられる方々でした。担当のSさんお疲れさまでした。満足のいくリフォームとなりました。
価格的には他社の方が経済的でしたが,見積書と提案の丁寧さから決めました。
この度は工事ご用命賜り誠にありがとうございます。
ご満足いただけました事、私どもも大変うれしく思います。
また、お住まいにつきましてお気がかりことありましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。