リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
日程的に少々無理をお願いした面もありましたが、要望どおり年内に終えて頂き大変助かりました。また、価格面でも安く対応していただき、仕上がりも大変満足するものとなりました。
水周りの実績が多く、ホームプロでの評価も良かったので。
T様この度は弊社に工事のご依頼いただき、誠に有難うございました。今回のリフォームはトイレの改装、ドアホンの交換、浴室ドアのパッキン交換でした。トイレは床をCFからフローリングに張り替えて、とても落ち着く空間になりました。工事も一日で完了し、T様にも満足して頂けたので大変嬉しく思います。また何かありましたら、何なりとご相談ください。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 288,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
担当者の誠実と価格面での適切な対応が大変良かったです。
工期もしっかりと予定通りでした。仕上がりはクロス張替に多少の(技術面)不満がありましたが最終的にコーティング剤での補修で納得レベルに達しました。
一番に評価したいのは担当者の即断即答でした。常に問い合わせに関してその日のうち返事が頂けたことは他の業者にはないと印象受けました。
担当者の誠実と信頼感でした。(第一印象からも)
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また高いご評価をいただき
ありがとうございます。
工事ではクロスの貼り合わせ部分がすいてしまい、仕上がりに問題があったことをお詫び申し上げます。
また何か気になる箇所がござましたらいつでもご連絡ください。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
今回はいろいろとわがままを聞いていただきありがとうございました。窓口担当者様の迅速な対応誠意ある態度で素敵なリフォームができたと思います。
何件か加盟がい者様とご相談させていただきましたがひとえに窓口担当者様の丁寧な説明、人柄が業者決定の決め手となりました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 12,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 階段 その他 |
(40代/男性)
終始分かりやすくかつ丁寧な対応をして頂き、誠にありがとうございました。思っていたよりはるかによい仕上がりにして頂き、とても満足しております。
見積もり時のご担当者様の嘘のない誠実なご対応と、それを裏付ける分かりやすい企画書が決めてとなりました。
この度はご満足頂けたとの事、大変嬉しく思います。プランではお客様よりアイディアを出して頂いたりし、私も勉強させて頂きました。短い間でしたが本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 10,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
初めに考えていたプランよりも大幅に予算オーバーになってしまいましたが、建築資材、建具、住宅設備等々、多項目に亘りお値引して頂き本当に感謝しております。割引して頂いた分、自分達の希望どうりにならないところもありましたが、我慢の生活から一転、快適な生活が送れるようになりました。有難うございました。
商談時の担当からのメッセージ内容が、他社よりも誠実感が感じられたことと、家から割と近い業者さんだったので。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけているようで安心いたしました。お父さまが建てられたお住まいを大切にされてきたお姿に心を打たれ、できる限りのご協力をさせていただきました。すべてを実現させることはできませんでしたが、築35年の傷みは解消し、性能・仕様・仕上がりともにご満足いただけたのではないかと思っております。ただ、2ヶ月半の工事の中で、工程通りに進行できないところがあり、ご迷惑をお掛けしてしまったと深く反省いたしております。ご心配・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、メンテナンスレディが巡回訪問いたしますので、気になる箇所などございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。これからも末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 19,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
この度はお世話になりました。色々ありましたが年内に終わってよかったです。
ご近所で見積りの対応がよかった。
この度は、弊社に工事の依頼を頂きまして 誠にありがとうございます。今後も何かお力添えできることがございましたら 弊社の方までお声かけ下さいませ。ご依頼ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(70代/男性)
見積時、何回も内容、要望を変更したのに適切に対応して頂いた。
担当者の説明が分かりやすかった。特に居住しながらリフォームする方法、手順が明確に説明された。
この度はリフォームをご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。訂正や修正などを重ねましたが、徐々に良くなっていくプランやお客様の心の中に眠っていたご要望に接するうちに、とても楽しく、そして絶対にこのリフォームを成功させたいと思うようになりました。お客様より契約時に、「言いたい事が言える関係を築けた」と仰って頂いたので、その様な信頼をいただける対応を今後も続けられるよう努めたいと思います。同時にとても嬉しい言葉でした。お住みになりながらのリフォームでしたから、工事の流れや段取り、注意点などは施工前にしっかりご説明させていただきました。「大変満足」とのご評価も誠にありがとうございます。引き続き、今後ともどうぞよろしくお願い致します。(担当I)
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
親身になった説明と完了するまでのしっかりした対応に満足です。
ホームプロ上の評価点の高さと会社の規模(あまり件数をこなしている大手は逆に敬遠)担当者の人柄
多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。
お客様もお忙しい中、クロス仕様等の決定も早く、気持ちよく施工させていただきました。
完了検査においても、自分自身にも、教えていただいた点があり、今後に役立てていきたいと思っております。
今後共、何かございましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 875,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
(50代/男性)
担当者、職人さんの対応が良かったです。
特に、職人さんの丁寧な仕事ぶりや人柄が素晴らしかったです。
担当者の対応や気配り、心配りが良かったので、会社の事を全く知りませんでしたが、工事を依頼しても大丈夫だと感じました。
12月の頭にお問い合わせをいただいてから、現地調査、
お見積り提出、ご契約から工事まで、
とてもスムーズな流れで進めさせていただきました。
年内に工事を終わらせたいというご要望に添えて、
私自身もうれしく思っております。
それも、奥様やご主人様の協力があってのことなので、
感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
お世話になりました
丁寧そうだったから
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂きまして
誠にありがとうございました。
お客様のご理解とご協力のおかげで良い工事ができたと感じております。今後もより一層ご満足いただけるサービスをご提供できるようスタッフ一同頑張ってまいります。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。