リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
今回タイトなスケジュール期間ないで納期を間に合わしてくださりありがとうございました。
価格は予算よりかなりオーバーしてしまいましたが、設備面を私の要望であげていただき妥当な金額だと思います
今後も何か機会があればどうぞよろしくお願いします
見積もりが安価だったから
お引越しの日程に間に合うように工事が完了して、ほっといたしました。納期的にぎりぎりの物もございましたので、間に合って良かったです。お客様がお勤めのために、少ないお打ち合せ時間しかとれませんでしたが、お客様のご決断が早くて、助かりました。設備はショールームで確認していただいて、必要な物とそうでない物とのメリハリがはっきりしていて、ご要望の物を組み込んでいただきましたので、良かったです。
これからも何かございましたら、お声を掛けてください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
担当者の方がその都度に連絡を入れてくれ、不安な事は全くありませんでした。こちらの要望もききいれてくれて助かりました。担当者の方々、工事に携わって下さった方、皆さん 人柄もとても良く気持ちよくすすめる事が出来ました。その上、出来上がりがとても良く、快適です。
こちらの希望をきいて頂けたので。
このたびは工事のご縁をいただきありがとうございました。
最高の評価、最高のお褒めをいただき有難うございます。担当者もさることながら、職人を気に入っていただけて何よりです。
こうしたお客様とのコミュニケーションを大切にこれからもよりよい仕事を心がけてまいります。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 292,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
家族全員が快適に生活出来る様にして頂きほんとに感謝しています。職人さんも皆さんいい方達で住みながらのリフォームで大変な中楽しめました。
担当の方がとても親身になって相談に乗って頂き安心感がありました。価格も内容の割にはかなり安くて助かりました。
今回の工事では住みながらの工事となりましたが、ご家族様、お子様皆さんで工事の進み具合を楽しみながら見守っていただけたのが全てがうまく工事が完了した大きな要因だったと思い、大変感謝しております。お子様の成長と共に、また私どもが必要になりましたらお声掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 13,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
とても対応がよく、価格もかなり安くしていただきました。ありがとうございました。
一番はやはり価格でした。
この度は工事の際にご配慮頂きありがとうございました。
職人も気持ち良く工事させて頂きました。
工程も予定通り完了してお引渡し出来たので良かったです。
お客様との仕様打合せが短期間で、打合せも間が空いてしまったので少し不安もありましたが、満足の評価を頂き一安心です。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(70代/男性)
5社打ち合わせの後、手直ししなくても済む箇所が有るとの指摘で内容を変更、解り易い説明で納得です。
施工例が1番多いこと、価格で納得です。
この度は、工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
内装工事は予定通り工期3日間で終了致しましたが、サービスの塗装補修が、なかなか時間が取れず最終工事完了が延びてしまいご迷惑をお掛けしました。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 |
(50代/女性)
床下の腐食が非常に懸念されたのですが、大工さんが工事中に逐一状況を報告、説明してくださったのでとても安心して工事を見守ることができました。
価格です。工事価格が非常に安かったことと、工事内容毎の契約変更を了承してくださったことです。(腐食がある場合、なかった場合の契約変更等)また会社自体の創設年数が非常に長かったことも決め手になりました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
総合満足度『大変満足の五つ星』という最高のご評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は、トイレ空間の改修工事をさせて頂きました。
もともと洋風便器が付いておりましたが、タイル貼りのトイレ空間で、水洗いなどをよくされていたために、床下の腐食を非常に気にされていらっしゃいました。
解体をしてみると、床下の木部はやはり腐食しており、腐食部分に関しては、お客様に確認をして頂いた後、きっちりと補修を行い、無事に快適なトイレ空間に仕上げる事ができました。
短期間の工事でしたが、お客様に『当社の好印象』を感じて頂き、信頼関係を築けたことが何よりも嬉しかったです。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 474,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
担当者の説明能力と、会社としての対応が他社よりも優れていました。有難うございました。
担当者の説明能力と、会社としての対応力。
この度は当社へWCリフォームの御依頼頂き誠に有難う御座います。
お引っ越し前のリフォームでしたので、実際にご使用になられて
何かお気づきの事が御座いましたら、お気軽に御連絡頂きます様
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 353,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(20代/女性)
大変親切で丁寧に対応していただきました。仕上がりもよく、期日どおりにしていただきました。マンション全体のリフォームが必要だったため、コストがかかったのは仕方なかったのですが、細部にわたって、希望通りに施工していただき感謝します。
入居を急いでいたので、完了までの日数とコストです。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼を頂きまして大変ありがとうございました。I様のご協力もあり、順調に工事を進める事が出来ました。又、次回、リフォームのご検討をされる際は、些細な事でも構いませんので、遠慮なく、お声掛け頂ければ幸いです。その際は、今回以上にご満足頂けますよう、精一杯の対応をさせて頂くつもりでございますので、宜しくお願い致します。本当に、この度は大変ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 岩沼市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
この度はいろいろ面倒な注文にご対応いただきありがとうございました。施工時の説明等もわかりやすかったです。
施工方法の説明がわかりやすく、こちらの要望に沿っていた。工事内容も2段階で注文する方法に対応していただけるとのことで決めました。
お客様に協力いただきスムーズに工事を進行させていただき感謝しております。
| 施工地 | 栃木県 足利市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/女性)
お世話になりました。
手すり等は、慣れるまで活用に時間がかかりますが、
工事を進めつつ、綺麗に手際よくリフォームして頂きました。
またリフォームなどの際は東海工業さんに
お願いしたいと思ってます。
見積もりの段階で、各担当の方を
そろえて来て頂いた会社は、T社さんだけでした。
金額度外視で、安心してまかせられる
とおもいました。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 386,210円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。