リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
便器交換時に床材や壁紙などの交換が急遽追加となったが、速やかな対応をしていただき感謝しています。
生真面目で説明力も不足しており少し頼りないところもあったが、正直そうな若い営業マンの丁寧な対応には大変好感を持てた。
ありがとうございました!
今回は最新式のネオレストを導入いたしました。
節水量も非常に良く、タンクレスで見た目もすっきりです!
クロスはお客様のご要望で、1面をダーク系にして他をホワイト系にすることでスタイリッシュな空間へと変身しました。
床は、セラミックを使用しているハイドロセラ・フロアを採用させていただきました。
表面はつるっとした仕上がりで清掃性にかなり優れており、高級感あふれる床に仕上げました♪
これからも、一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!!
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 605,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/女性)
とても丁寧に説明して下さって、まずまずの仕上がりで喜んでいます。工事中も職人さんたちがこつこつと一生懸命に作業していらっしゃいました。皆様、一生懸命に働いているなあとうれしくなりました。本当にご苦労様でした。
見積もりがとても丁寧に作られていて、分かりやすく、見やすく、安心してお願いできると考えました。また見積り額もまずまず希望通りになっていましたので、お願いすることにしました。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) とても嬉しいお声をくださり、感激しております。
社員一同、心より御礼申し上げます。
今回ご依頼いただきました内容は、中古マンションをご購入されてからのリフォームでした。
新しい生活の場でのイメージ、心配事など、いろいろな思いを伝えてくださり、大変ありがたく思っております。
お打ち合わせを重ねる中で、現在のお住まいのご不満面などもご相談くださり、大変参考になりました。
快適な住まいづくりへの思いをカタチに出来たこと、当社がお役に立てたことをとても幸せに感じております。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,919,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
評価が遅れて申し訳ありませんでした。とても満足しております。体の悪い母を気遣って頂き、手すりも使いやすい高さに設置してくれて、要望に対し丁寧対応して頂けました。きちんと御挨拶できませんでしたが、母も喜んでおります。本当にありがとうございました。
貴社の実績と、他の方々の評価、工事施行例を確認し、見積もりと図面を作成して頂き、一番要望通りでしたので、Y社さんに決めました。
この度は高い評価を頂き有難う御座いました。
その後、お母様の体調はいかがでしょうか。今回の工事に関して、ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
今後も親身になりお客様の御要望に沿ったご提案を心掛けてまいります。
又、何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,082,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
今回タイトなスケジュール期間ないで納期を間に合わしてくださりありがとうございました。
価格は予算よりかなりオーバーしてしまいましたが、設備面を私の要望であげていただき妥当な金額だと思います
今後も何か機会があればどうぞよろしくお願いします
見積もりが安価だったから
お引越しの日程に間に合うように工事が完了して、ほっといたしました。納期的にぎりぎりの物もございましたので、間に合って良かったです。お客様がお勤めのために、少ないお打ち合せ時間しかとれませんでしたが、お客様のご決断が早くて、助かりました。設備はショールームで確認していただいて、必要な物とそうでない物とのメリハリがはっきりしていて、ご要望の物を組み込んでいただきましたので、良かったです。
これからも何かございましたら、お声を掛けてください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
担当者の方がその都度に連絡を入れてくれ、不安な事は全くありませんでした。こちらの要望もききいれてくれて助かりました。担当者の方々、工事に携わって下さった方、皆さん 人柄もとても良く気持ちよくすすめる事が出来ました。その上、出来上がりがとても良く、快適です。
こちらの希望をきいて頂けたので。
このたびは工事のご縁をいただきありがとうございました。
最高の評価、最高のお褒めをいただき有難うございます。担当者もさることながら、職人を気に入っていただけて何よりです。
こうしたお客様とのコミュニケーションを大切にこれからもよりよい仕事を心がけてまいります。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 292,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
家族全員が快適に生活出来る様にして頂きほんとに感謝しています。職人さんも皆さんいい方達で住みながらのリフォームで大変な中楽しめました。
担当の方がとても親身になって相談に乗って頂き安心感がありました。価格も内容の割にはかなり安くて助かりました。
今回の工事では住みながらの工事となりましたが、ご家族様、お子様皆さんで工事の進み具合を楽しみながら見守っていただけたのが全てがうまく工事が完了した大きな要因だったと思い、大変感謝しております。お子様の成長と共に、また私どもが必要になりましたらお声掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 13,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
とても対応がよく、価格もかなり安くしていただきました。ありがとうございました。
一番はやはり価格でした。
この度は工事の際にご配慮頂きありがとうございました。
職人も気持ち良く工事させて頂きました。
工程も予定通り完了してお引渡し出来たので良かったです。
お客様との仕様打合せが短期間で、打合せも間が空いてしまったので少し不安もありましたが、満足の評価を頂き一安心です。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(70代/男性)
5社打ち合わせの後、手直ししなくても済む箇所が有るとの指摘で内容を変更、解り易い説明で納得です。
施工例が1番多いこと、価格で納得です。
この度は、工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
内装工事は予定通り工期3日間で終了致しましたが、サービスの塗装補修が、なかなか時間が取れず最終工事完了が延びてしまいご迷惑をお掛けしました。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 |
(50代/女性)
床下の腐食が非常に懸念されたのですが、大工さんが工事中に逐一状況を報告、説明してくださったのでとても安心して工事を見守ることができました。
価格です。工事価格が非常に安かったことと、工事内容毎の契約変更を了承してくださったことです。(腐食がある場合、なかった場合の契約変更等)また会社自体の創設年数が非常に長かったことも決め手になりました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
総合満足度『大変満足の五つ星』という最高のご評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は、トイレ空間の改修工事をさせて頂きました。
もともと洋風便器が付いておりましたが、タイル貼りのトイレ空間で、水洗いなどをよくされていたために、床下の腐食を非常に気にされていらっしゃいました。
解体をしてみると、床下の木部はやはり腐食しており、腐食部分に関しては、お客様に確認をして頂いた後、きっちりと補修を行い、無事に快適なトイレ空間に仕上げる事ができました。
短期間の工事でしたが、お客様に『当社の好印象』を感じて頂き、信頼関係を築けたことが何よりも嬉しかったです。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 474,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
担当者の説明能力と、会社としての対応が他社よりも優れていました。有難うございました。
担当者の説明能力と、会社としての対応力。
この度は当社へWCリフォームの御依頼頂き誠に有難う御座います。
お引っ越し前のリフォームでしたので、実際にご使用になられて
何かお気づきの事が御座いましたら、お気軽に御連絡頂きます様
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 353,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。