リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
希望に沿うプランニングをしていただき、大工さんが特に施工が丁寧でした。綺麗に仕上げていただき、使い始めて満足しています。ありがとうございました。
希望通り、納戸の棚を天井から吊ってくれたこと。
他の業者からは壁を造ったり、無理と言われた。
施工力がある点。
このたびは工事のご用命をいただき、ありがとうございました。プラン、施工共にご満足頂けましたようで、光栄です。ただ、施工中、職人が昼にも休みを取らず、作業をしていたとのことで、却って食事が取れない等、ご迷惑をお掛けしてしまったようです。確かに配慮が足りなかったと反省しております。大変失礼いたしました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
(60代/女性)
初めてのことでまったく知らない名前の会社ばかりでした。
対応の速さと近隣の会社だから
取替便器をお客様が事前に決めて頂いていたので、見積書の作成が早くでき、提出できたことと、金額的にもお客さまの予算に近かったので早く決定できました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
担当者の方には大変お世話になりました。少しの事でも直ぐに対応して頂き、会社が近くて良かったとおもいます。 材料に傷があったり、サイズ違いもありましたが、直ぐに手配してもらいました。
その都度説明があり、工事は少し延びましたが納得することができました。仕上がりには満足しています。ありがとうございました。
3社に見積もりを出したもらいましたが、大変積極的でこちらの要求より他の提案もありました。ショールームにも連れて頂き、具体的にイメージがわきました。住みながらの工事でしたので、他社は荷物を預けた方が良いとのことでしたが、小さいものだけかたずければ良いと言われ安心しました。担当者の明るさと人柄、会社が近かったのも決定した理由です
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。またこのように高い評価を頂き、ありがとうございます。材料の不具合や工期の延長等、課題とすべき点はまだありますが、今後、改めて気を引き締めて取り組んでまいります。
今回のご縁を機に、今後末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
よかったです
なんとなくです
この度は、お世話になり有難うございました。今回のトイレ改修は、既存排水管の位置が特殊で、若干施工時間を要しましたが、無事工事が完工し、お客様にも喜んでいただき、大変うれしく思っております。ご協力ありがとうございました。
「まるごと収納タイプ」のレストパルでしたが、その収納キャビネット内に排水管がキッチリ納まった時は一安心いたしました。お客様にも排水管の納まりをご確認いただき、「ありがとう」のお言葉を頂いて時には、嬉しさが込み上げてきました。お気付きの点などございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 304,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
スムーズに工事をして頂き感謝しています。
できあがりはお直ししてくださると思いますが・・・
トイレの洗浄機が、少しゆがんでいるのです。
蓋をした状態では、左には指が入り、右側はきっちりとなっています。
トイレのドアを開けた状態ではなんだか不蓋が左によっています。
「許容範囲だ」と言われないか心配。
ガス会社が、家の近くであった。
リメイクなのでその機種の選び方がガス会社が、的確のように思った。
今後のこともあるので家の近くにした。
今回はご依頼いただき、誠に有難うございました
前もってショールームで、機種をほぼお決め戴いていましたから、すぐに見積の作成が出来ました。合わせて床の工事まで、スムースに進めることができ、10月内に工事完了となりました。
重ねて、有難うございます。
便器蓋の歪みの件は製品不具合のため、メーカーが部品交換で対応いたしました。こちらも、すぐにご指摘して頂きましたので、メーカーを速やかに動かすことが出来ました。何度もお時間を取って戴き、申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 355,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
当初水廻りのみで予定していましたが、プロならではの気付きやアドバイスもあり老朽化していた家をほぼ全体リフォームすることになりました。
担当の方もきっちりして、誠実な方でした。私の数々の要望を親身になってよく理解してくれ、納得のいくまできちんと説明してくださいました。
不明な点は曖昧にせず後日報告してくれました。約束時間は全体に守られていましたし、娘夫妻が出産を控えていましたので、工期をなるべく
早くしていただきとても助かりました。予想を上回る新築なみの仕上がりで家族全員満足しています。“細やかな気遣い”がとても心に沁みた
場面が多々あり、担当者はじめ御社へは感謝感謝です。本当にありがとうございました。
築34年のマンションです。予定よりリフォーム必要箇所が随分増え、予算オーバーはいたしかたなくなりましたが、ローンを組むアドバイスも
して頂けました。実際他社の方が低価格でしたが、譲れる点と譲れない点を確認検討していく中で納得のいく適正価格とサービスが嬉しかった。
他社では無理と言われて諦めていた対面キッチン。どうしても動かせない排水管があるトイレと洗面所を広くしてもらえる。
その上なにより暑い日が続く中、汗だくになり一生懸命な担当者の心意気・姿勢に感動したのが決めてでした。結果技術力や住みやすさへの配慮等申し分ありません。
お客様の声の御登録頂きましてありがとうございます。また、弊社にて工事させて頂きありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。 今回の工事では当初の予定されておりました内容からボリュームも増えていく事で、
ご予算や工期等お客様ご自身での難しい選択がいくつかあったかと思います。
私共としましては少しでもお役に立てればと思い精一杯ご提案させて頂きましたが、
その中でご要望の優先順位をはっきりと決めて頂いた事が非常に大きかった様に思います。
お客様がお選びなられた内装はどのお部屋も素敵ですが、和室の色を使い分けた襖は特に素敵でした。
工事が無事に終わり今回のリフォームされたお部屋にて娘様ご夫婦の生活が始まることに大変嬉しく思っております。
娘様ご夫婦が生活される中で気になった点や不明な点がございましたらいつでもお気軽に御連絡下さいませ。
今後とも末永いお付き合い頂きます様お願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
素早く丁寧な対応と綺麗な仕上がりに満足しています。
ホームプロの評価と担当者の対応が良かったから。
この度は本当にありがとうございました。
今回は、ウォシュレットの故障が原因でご相談を頂きました。
ウォシュレット一体型のタンクレストイレを設置し、すっきりとしたレストルームに仕上がりました。
お客様とはたくさんお話ができ、とても楽しかったです!
ありがとうございました!!
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 335,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
こちらの要望に対する提案力に信頼ができました。
最初にいただいたコメントに介護リフォームについての提案があったので印象が良かったです。対応の素早さと見積り金額等総合的に判断しました。
大変良い評価をいただきまして有難うございます。
短い文面の中で、的確なアドバイスをすることの難しさを感じていますが、今回はお客様のご要望にある程度一致したのだと思います。嬉しいコメントをいただき、益々の研鑽を積むように努力していきます。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 779,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
ステキな家にしてくださってありがとうございました。
丁寧な態度、いろいろ提案で決めました。
この度は、弊社にお仕事をお任せいただき誠にありがとうございました。今回、お客様に満足を頂けたこと大変嬉しく思っております。
設備機器では、ショールームを一緒に回り、細かく仕様を決めさせていただきました。
また、全窓へのインプラス設置や、エコカラットを使用したことで結露防止にとても役立っているとのご報告をいただき、嬉しく思っております。
次回のリフォームの際にも、是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 5,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(50代/女性)
ありがとうございました。迅速に進めてくださりとても好感が持てました。
見積もり価格内の便器の価格です。機種が決まっておりましたので、一番低い金額を設定した下さった会社に決めました。
この度は、弊社を選んでいただいて誠にありがとうございました。お客様が予定を合わせて下さったので、スムーズに事が進みました。困ったことがございましたらお気軽にお声かけください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 268,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。