リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大変お世話になりました。小さな案件でしたが、丁寧に対応いただきありがとうございました。
チェーン展開している会社より、地域密着型の会社を希望していたので。小さな案件にも丁寧に対応していただけました。
この度は弊社にお声を掛けていただきまして、ありがとうございました。 大変良い評価をしていただきまして、スタッフ共々、今後の励みになります。今回の工事以外にも、他にもおうちのことでお役に立てることがありましたら、なんでもお声がけください。この度は、大変にお世話になりました。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 50,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
工事現場が最悪な状況のなか急遽工事の日程が変更になった時、すぐにこちらの希望の日程を組んでくださった事に感謝しています。
YさんMさんはじめ、それぞれの工事の担当者の皆様、本当にありがとうございました。
見積りをお願いした時の対応が良かった事。
予算がこちらの希望にかなっていた事。
施工日までの期間の事を考えて提案してくださったのはこちらの会社だけだった事。
この度は、弊社を信頼してお任せ頂き、誠にありがとうございました。会社として、担当者として、とても嬉しいお言葉及び評価を頂き、胸が熱くなる程の嬉しさを感じています。着工後、思っていた以上の劣化にて、しばらくの期間、2階のトイレしか使用できず、ご不便をお掛けしたかと思いますが、お客様のご協力のもと、無事に完工致しました。これからも末永くお付き合いさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。お困りの際には、是非お力になりたいと思います。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 528,453円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
手際よく丁寧に作業してくださって、ありがとうございます。
特にクッションフロアー施工の際の説明は、解りやすくて良かったです。
作業時間も思ったより短くて、全てのポイントで大満足でした。
担当者の人柄から、信頼できる業者だと思ったから。
今回のリフォームはトイレの交換と床のクッションフロアーでしたが、一番のポイントはウォシュレットのグレード選択でした、
機能説明を伝えきれず、反省しております。結果旦那様押しの高機能を選ばれました、良い商品を選ばれたと思います。
工事中も含めてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 237,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
仕上りを急いでいましたので、直ぐに対応して頂き助かりました。
また、初めてのリフォームで、わから無い事も親切に対応、提案して頂き大満足の仕上がりになりました。ありがとうございました。
ご連絡をしてから、一番早く対応して頂き、担当の方が信頼できたのでお願いしました。
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂は浴槽や壁の色などは迷われた分大変素敵なやわらかい空間となりましたね。
お客様の雰囲気にもマッチしており、私自身も大変気に入っております。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
全体的には満足してますが、一部職人と養生に問題あり
担当者の人柄と説明力そして見積もり内容
この度は当社に施工依頼を頂きありがとうございました。工事も長期間だった事もあり、大変だったと思いますが、仕上りは想定以上に良いものが出来たと当社一同喜んでおります。これもご夫婦の細かなご要望を的確に頂けた事。ご主人様の奥様の使いやすいようにしてあげたいというお気持ちだったり。住みながらのリフォームだったので現場でのお打ち合わせを幾度とお付き合い頂いた結果と思っております。また今後もメンテナンスも含め長いおつきあいをさせて頂ければと思っております。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 9,316,060円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
依頼から施工までの日数がなかったのですが、スピーディーに対応してもらい、期間内に完成していただきました。途中、ベランダの取り換えというアクシデントもありましたが、安くて実用的な商品を紹介していただき、期間内に完成していただくなど、大変満足しております。
社長のセールス下手に人柄を感じ、逆に安心して決めました。
沢山有る、業者の中から選んで頂き有難うございました。嫁がれた、娘さんが、出産の為、帰られるまでに、完成が出来て、良かったです。元気な赤ちゃんが、産まれます事を祈っております。今後とも宜しくお願いします。補修も直ぐに対応させて頂きます。
| 施工地 | 和歌山県 橋本市 |
|---|---|
| 価格 | 8,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
大満足 ありがとうございました。
4月頃にマンション購入予定なので、新築内装をお願いするかもです。
元々こちらを利用していて自分の中ではライファブランドは安心の証。
また、担当者の迅速な対応、大手にはない温かみのある対応満足出来ました
商品知識もかなり高かったです。
投げかけた質問はすぐ納得する回答をくれました。
ここで間違いはないです
この度は弊社へご用命を頂き、本当にありがとうございました。
高い評価を頂戴しまして、アドバイザー冥利に尽きます・・・。
思い描いたプラン通りにお部屋が出来上がって、私もホッとしましたし、とても嬉しく思っております。
広くなった浴室・洗面で、気持ちよくお使い頂ければ幸いです。
マンションへの工事申請など、ご協力頂きありがとうございました。
窓からすぐ前に見える隅田川に、毎日癒されました!!
今後共末永く、よろしくお願い申し上げます!!
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(60代/男性)
発注が決まってからは、計画通りの進捗、コンセントの位置など細かい注文にも素早く対応してくれた。仕上がりには満足しています。
見積もりは高かったですが、クローゼット、キッチン、壁紙、カラーコーデイネートを含め、いい提案をしてくれました。
この度は、リフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。
開放的なリビングダイニングに、カラーの映える素敵なキッチンを納入させて頂きました。
お喜びの声を頂き、とても嬉しい限りです。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。最初から最後まできちんと対応していただき、とても信頼できる会社だと思います。少ない予算に対して親身に相談にのっていただき、とても助かりました。この先もまた是非お願いしたいと思っています。
担当の方が、とても親切にきちんと対応してくれたから。自社職人、一級建築士がいたので。
この度はご縁があり、工事を受注させていただき有難うございました。できる限りご要望に合う様にと心がけましたが、喜んでいただき、こちらもうれしく思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(60代/男性)
担当者の方の対応が良く、職人さんの作業も早くて丁寧で、満足いく仕上がりでした。特にトイレは3時間程度で使えるようになったので助かった。
ホームプロ、近隣の工務店より概算見積もりをもらい、その中から3社選んで正式見積もりをもらいました。ほぼ横並びの条件でしたのでメール等での問い合わせ対応、担当者、価格等の良さで決めました。
この度はリフォーム工事を数あるリフォーム会社の中から当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。高評価を頂きまして、ありがとうございます。ご提案させて頂いた製品や職人の施工にご満足して頂けて、大変うれしく思います。今後、もっとお客様に良いご提案ができるよう努めて参りたいと思います。この度は大変お世話になりました。今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。