リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
大手小売業の関連会社にほぼ決めていましたが、床あげ工事が必要との見積もりに素人ながら納得できないでいました。たまたまホームプロの存在を知り、最初に連絡を受けたのが御社でした。床上げは必要ないとの丁寧な説明でその日(訪問日)に工事を依頼しました。工事も素人が見ても丁寧に作業しているなと感心して見ていました。以前あったトイレ排水口と配水管の多少のずれもなくなり大満足です。最初の電話対応から、対応の方の説明や丁寧な作業に改めて感謝致します。
リフォーム会社へのメッセージにも書きましたが、不要な工事をする必要は無いとの進言
担当者の誠実な対応、人柄
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうござます。日々、できうる限りお客様のご要望に沿わせて頂きますよう、内勤、工事部一同、努めております。弊社は工事部の同じ者がお見積時のご説明から施工までを兼ねておりますので、ご説明の段階からお客様と意思疎通が叶いましたこと、大変うれしく感じております。仕上がりにもご満足いただけたとのことで、担当者にも伝えましたところ、とても喜んでおりました。施工は終わりましたが、何かお気づきの点やご不明な部分がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 160,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
今回のリフォームで老齢の母の行動が大変楽になったようです。母とその都度高さや位置を確認をしながらの作業でしたので、よかったと思います。ありがとうございました。
手すり付けという小さなリフォームのお願いでしたが、一番に返事をくださったことです。
福祉住環境コーディネーター制度が始まって最初の試験に合格して以来、様々な経験を積んでまいりました。工事の大小に関わらず、介護する方される方の立場に立ってご提案することを、心掛けております。
| 施工地 | 福岡県 春日市 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 |
(40代/女性)
大変満足です。特にトラブル時の対応の早さは助かりました。またリフォームするときは御社にお願いします。
対応の早さ、的確な説明、マナーの良さ。工事後のフォローも丁寧そうだった。
ご満足の評価を頂きありがとうございます。お客様に喜んで頂けるのがなによりの励みになります。
工事期間中、関電さんとのチョットしたトラブルもございましたが、お客様のご協力もありスムーズに解決できました。ありがとうございました。
今後も気になる事、ご相談などございましたらお気軽にご相談下さい。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(30代/女性)
大満足の仕上がりです。
本当にありがとうございました!
キッチンに関して、ギリギリになってからガラッと変更してしまったのにすぐに対応していただき感謝しています。
内装のデザインや掃除のしやすさなどのアドバイスもありがとうございます。
また何かありましたら、O社さんにお願いしようと思います。
対応が早かったことと見積もりがわかりやすく、説明が丁寧だったので。
この度は、数ある業者の中から弊社をお選び頂きました事、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。そして、大変、満足の星5つを頂きまして、大変、嬉しく思います。
今回の工事は、水廻り(キッチン、浴室、洗面台、トイレ)の入替工事でした。キッチンは最後の最後まで悩まれており、私も女性として、一番こだわりたい部分なので、気持ちがわかりますのでギリギリでもご対応させて頂きました。私は、お客様が一番喜んで頂ける事を目標にしておりますので、結果、喜んで頂き、私も大変うれしいです。洗面台の横にもパネルを貼ることにより、手洗いや洗顔も壁に水がはねる心配なくご使用できるのが良いと思います。今後も何かございましたら、お気軽にお声をかけて頂けましたら幸いです。この度は、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
価格に見合う仕あがり、細かな追加注文にも対応してもらいました。また、次の機会に仕事をお願いしたいと思います。
ホームプロの中で評価が良かった。
依頼の内容を良く理解し、アドバイスが適切であった。
この度の工事では大変お世話になりました。
『大変満足』というとても高い評価をいただき、担当プランナー一同大変嬉しく思っております。
当社といたしましても、「次回もお願いしたい」と思って頂ける工事を心掛けております。お客様にそう思って頂けたことが、何より嬉しく思います。
また何かご自宅でお困りの際は、是非当社にお声かけください。
今後とも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 知多市 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
誠実に、ご対応いただきました。また、価格面でも安価なリフォームが実現しました。全てにおいて、やってよかったと思えるものでした。
まず、信頼できる担当者様であると、見積もり段階で感じられました。価格面は、もちろんですが、こちらからの質問には大変丁寧にご説明していただきました。
この度は施工のご依頼ありがとうございました。またこの様な高評価いただきありがとうございます。
また何かご用命あればお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
とにかく、ご担当いただいたFさんに大変お世話になり、感謝しています。すべての面で良い対応をしていただき、大変満足しています。
提案内容も分かりやすく、価格面でもほぼ希望通りであったこと。
金額面の調整の中で、いろいろな有益なアドバイスをいただいたこと。
何よりもご担当のFさんがとても信頼できる方であったこと。
この度は大変世話になりました。
ご評価の方もご満足いただけたのであれば本望です。
誠に有難う御座いました。
これからもお気づきの点が御座いましたら何なりとお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 2,504,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
未だに請求書が届かない、アンケートをしないと請求書は届かないシステムですか?
ネット検索
この度は当社にリフォームをご依頼いただきありがとうございました。請求書が遅れたことでご迷惑をかけてしまいました。
改善に努めてまいります。
| 施工地 | 山口県 長門市 |
|---|---|
| 価格 | 1,743,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
価格も含め、非常に良く対応していただき、ありがとうございました。
営業所が近く、今後もいろいろお願いしたいと思ったから。
この度は当社に工事をご依頼頂きありがとうございます。「大変満足」とのアンケートを頂き、関係者一同大変嬉しく思っております。当社はお住まいに関する工事はなんでも承っておりますので、また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 128,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
入居希望に間に合わせて頂き、仕上がりも満足のいく内容でした。ありがとうございました。
担当者のTさんの人柄の良さ
仕上がり・段取りについて、ご満足頂き、弊社としても大変光栄に思います。弊社からの質疑に対して、お客様の即答のお返事を頂き、工事も順調に運べました。ありがとうございました。今後もお客様にご満足頂けるよう努力いたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 555,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。