リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回は部分リフォームでしたが、想定以上の仕上がりで大変満足しております。工事担当者や職人さんたちも皆さん大変仕事熱心で丁寧な仕事をしていただきました。多少行き違いがあり、完工日が数日ずれ込みはしましたが御社にお願いして良かったと感じております。
今後もリフォームやメンテナンスの機会があれば、また御社にお願いしたいと思っております。この度は有難うございました。
概算見積りの依頼時から、会社としてすばやく対応してくれました。
担当者による現地調査の丁寧さ、当方の予算に見合った工事への具体的な提案・説明が良かった。見積書の記載内容もわかりやすく、見積り金額を妥当なものと判断しました。
このたびはお世話になりまして誠にありがとうございました。
また、最高の評価をいただきましたこと、あわせて御礼申し上げます。
お客様が室内を事前にお片づけしてくださいましたので私共もスムーズに工事を進めることができました。工事中、私たちに対して常にお気遣いやご配慮をくださるお客さまに感激しました。
また機会がありましたらその節は宜しくお願いします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 830,576円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 その他 |
(50代/男性)
施主の要望に対してきめ細かく対応していただけ感謝しております。3週間と期間は長く感じましたが、大工さんなどスタッフの皆さんとの協働作業によって進捗したことから、施主としても達成感があり充実した工事期間となりました。
仕上がりにも大変満足しております。
地元であり担当者の人柄がよく誠実な対応をいただいたこと。DIYとの協働作業にも快く対応していただけるとのことでしたので、結果的にもリーズナブルに仕上げることが可能との判断から決めさせていただきました。
この度は弊社にご発注頂き誠に有難う御座いました。
今回の工事の内容はフローリングの貼替え、CLの入替、キッチン入替、クロスの張替でした。
ご在宅されながらの工事をさせて頂きました。
大変協力的なお客さまでご一緒に完工の喜びを感じる事が出来ました。
ご在宅をされながらの工事になりましたので、工期、動産物移動などご迷惑をお掛けした部分があり、今後の弊社の課題にさせて頂きます。
お客様の声を真摯に受け止め今後の糧としより良いリフォームを手掛けて参ります。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
細かい要望に全て対応してくれました。
担当の方が、忙しい場合は、必ず他の方が朝様子を見に来てくれました。
細かい要望に全て答えて頂けたのは、F社さんが、自分のところの職人さんをお持ちだからだったと良かったと思います。
日程も臨機応変に対応して頂けました。
何より、担当の方がとても話しやすかったです。
こちらのやりたいことが遠慮なく話せましたし、また、やっていただけました。
次にお風呂場のリフォームを予定していますが、また、お願いしたいと思います。
妹にも紹介しました。
よろしくお願いします。
担当者が話しやすかったからです。
リフォーム等の意思を伝えるには相性も大切とおもいます。
それから、価格も安かったです。
この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。
お住まいになりながらの工事となりますので、お客様のご都合やご要望の変更はどうしても生じてしまいます。当社と致しましても、契約前からの気心の知れた担当者が現場にお伺いすることで、契約後のご要望にもしっかりと対応させて頂ける様、心がけております。その担当者の対応や人柄を評価頂き、誠に嬉しく思っております。
この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
この度は大変お世話になりました。120%満足しています。見積りにも早速来て下さり、こちらの願っている事を詳細に聞いて頂き、収納スペースを思っていたよりも2倍も広く、また美しく綺麗に仕上げて頂き、感謝しています。工事工程を変える等、かなり無理をさせてしまったと思いますが、社長さん、担当者さん、大工さん、皆様本当に有難うございました。
この度は、嬉しいお言葉と高い評価を頂き、誠にありがとうございます。 お客様の素早い対応のおかげで無事完了出来ました事、何より日程が上手く調整できて、とてもスタッフ一同嬉しく思っております。これからも職人さん達共々、沢山のお客様に喜んで頂けます様、精進していく所存です。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 256,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 収納 その他 |
(40代/男性)
施工を丁寧に対応いただき、また担当のTさんには最初から最後まで細かい対応をしていただき大変満足しております。
価格と対応の誠実さ
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。休日に何度も打ち合わせのお時間を頂き、ご不便をお掛けしましたが、喜んで頂けた様で大変嬉しく思っております。また何かございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
アンケートが遅くなってもうしわけありません。
大変お世話になりました。色々な悩みや、こだわりに答えてくださったので大変満足しています。
リフォーム後の生活はとても快適です。
また、工事中の植物の面倒をみたり、
荷造りの手伝いまで、細かく配慮をいただきました。とても感謝しています。
ありがとうございました。
対応が早かったこと
無理な悩みを解決してくれたこと
この度はキッチンリフォームを当社にご依頼頂き有り難う御座いました。お客様の雰囲気やお住まいになっているお家のインテリアについてこだわっていらっしゃる雰囲気を参考にご提案させていただきました。新たなシステムキッチンと輸入タイルのマッチングがとても素敵に仕上がったと思いました。これからはアフターサービスでお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 収納 その他 |
(40代/男性)
予定していた以上の出来に感謝しています。
外からでは分からない所まで修理して頂いてありがとうございます。
N社さんは、予定していた内容と、それ以上の提案分も予算内に入るほど安く見積もってもらえました。
プロとしての意見(提案)が、顧客の立場にたって考えてくれていると感じました。
この度は私どもで施工をして頂きまして、ありがとうございました。
今回最高評価を頂けました事と、お客様の声で
嬉しいご意見を頂けました事、恐縮しております。
荷物の移動や職人への気遣いを頂きまして、本当にありがとうございました。
今回の工事で、出来る限りの事をさせて頂きましたが
また気になる事がありましたら、いつでもご連絡下さい。
お近くですので、すぐにお伺いさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 1,060,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 バルコニー・ベランダ 収納 |
素早い対応と施行までの応急処置に助かりました。
ホームプロを通じては初めてでしたので、やり方に少し戸惑い、一番速い対応の業者にお願いしました。
クローゼットドアの修繕を担当させていただきました。
お客様がとてもお時間を作ってくださり、親切に打ち合わせしてくださったおかげで、不具合なく使用できるようにできました。
今回の工事に関われた事に感謝しております。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 161,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(60代/男性)
丁寧な施工後の検査により、大変良い仕上がりとなりました。
2階のリビングに電気式の床暖房を提案いただき、予算やランニングコストを抑えることが出来、仕上がりも満足できた。
T様、この度は床暖房の設置・壁紙の張替・床材の張替・トイレの交換のリフォームをお任せ頂きまして有難う御座いました。床暖房ご満足いただけたようで大変うれしく思っております。工事期間中は在宅での工事のためご不便をおかけしたにもかかわらず作業のしやすい環境をお作り頂きまして誠に有難う御座いました。職人一同深くお礼申し上げます。またお困りごと等御座いましたらいつでもご連絡下さいませ。娘様ご夫婦にも宜しくお伝え頂ければ幸いで御座います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。