リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
当方は、幅2間のベランダのリフォーム施工を希望しておりました。下見の時点では、15間しかつけられないとのことでしたが、見積書には2間の見積もりが。電話確認で、2間のベランダを設置していただけるとのことでしたので、お願いすることとしました。ところが、実際についたものは、2間のベランダの一部を切り落としての設置で、もともとついていたベランダから若干短くなるといった結果でした。プロのお仕事ですので、2間をフルにつけられない事情があったとは思いますが、せめて問い合わせの電話をさせていただいた際に、ご説明いただけていたらと残念に思いました。とはいえ、古いベランダの撤去時には、ベランダ部品以外のガラクタも無償で引き取ってくださいましたし、見積書も詳細で素人にもイメージしやすく、丁寧さを感じました。
ご不満を残してしまう結果になりました事をお詫び申し上げます。初回の説明がもっと解りやすく、且つ具体的にさせて頂ければと、私どもの今後の反省点としてまいります。今後もどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 451,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 |
年末にお願いしたのですが、工事が重なっているとのことで、年明けの施工になりました。仕方がないと、納得しています。訳の分からぬ飛込みのセールスにここ数年、心底、腹を立てていたので、松下さんの丁寧な対応は本当にありがたかったです。工事そのものの手早さには、家人ともども驚いています。お世話になりました。注文があるとすれば、一つ、工事費の請求書には、振込先をはっきり明記して欲しかったということです。見過ごして、振込みが遅くなってしまいました。今後とも、よろしく、お願いしたいと思います。
たいへんご満足いただき、誠にありがとうございます。職人には事前に下見させ、寸法を取り、工場で板金をあらかじめ作らせたので、現場での工事が早かったのだと思います。今後とも長いおつきあいのほど、よろしくお願いします。請求書については、振込み先については明記されているものの、字が少し小さかったのかもしれません。申し訳ありません。今後はご不自由をおかけしないよう、少し字を大きくするつもりです。お心づかい誠にありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 168,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 階段 |
契約書にて,工期は平成17年1月10日でありながら実際に完工したのは1月28日であり、材料の手配の悪さがひときわ目立った。
この度は弊社を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。工期が大幅に遅れてしまった原因は全て、商品手配の不手際によるものです。ご迷惑をお掛けして本当に申し訳御座いませんでした。今後はこのような事が2度と起こらぬ様、細心の注意を払い、業務に取り組む所存でございます。今後とも何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
---|---|
価格 | 629,041円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 廊下 階段 その他 |
一階の一部分を店舗にする工事をしてもらった。見積りから工事完了まで、つねに利用者の立場にたって対応してもらえたと思う。まず見積りから契約においては、施工方法を詳しく説明してもらえた。そして費用もこちらの希望を十分聞いてもらえた。途中追加工事をお願いしたが、これもすぐに対応してもらえた。工事終了後、電気配線のトラブルが発生したが、追加工事を気持ちよくしてもらえた。工事全般において、費用もかなり安くしてもらえたように思う。
この度は遠方にも関わらずご用命を頂きまして有難う御座いました。住宅街区の中での診療所という事で、特に階段(アプローチ)や受診のお客様の動線及び、バリアフリーを重点的にお施主様とお打合せをさせて頂き、工事を進めさせて頂きました。工事途中に障害物等に当たり、大変苦慮致しましたが、無事工事を完工出来ました事に加えまして、お施主様より大変高い評価を頂きまして、工事関係者一同、喜んでおります。この診療所を1号店とされまして、今後益々のご発展を願っております。そして2号店・3号店のご依頼をお待ち致しております。
有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 2,699,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
今回初めて、洗面所と門扉のリフォームをお願いしました。値段のことなど、変更していただいたこともいくつかありましたが、仕上がりに関してはだいたい満足しています。気になったところと言えば、工事の時間です。3日目に当然前日までと同じ朝からと思い待ったいたら、連絡なしに午後からといわれ、先に言っておいてほしかったと思いました。悩んだ吊り戸に関しては、サイズがギリギリ過ぎて、設置が大変そうでしたが(貼ったクロスが破けてしまったり)、安くて大きい物を探していただいて、良かったです。
今回、洗面所のリフォームに関して使い勝手のよさを考えながらのプランでした。工事の際の連絡の不手際、申し訳ありませんでした。今後の教訓にして行きたいと思っております。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 472,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 階段 その他 |
最初の見積もりなどに間違いがあり心配しましたが、工事そのものは満足のいくものでした。価格もリーズナブルだと思いました。
屋根の塗装工事を行いました。当初の見積で、塗料の選択を勘違いし提示致しましたが、施工前に塗料の変更と確認をとらせていただきました。足場の範囲が増え予定より半日遅れとなりましたが、無事にお引渡しが出来ました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 213,150円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 階段 |
小さな工事であったにもかかわらず、とても誠意ある対応をしていただき大変満足しています。今回いくつかの会社に合見積もりをさせていただきましたが、その中で最も低予算での見積もりを提示していただき、また迅速かつ誠意ある対応をしていただきましたのでこちらの会社にリフォーム工事をお願いしました。低予算の工事ではありましたが、職人さんの腕もよく、とてもきれいな仕上がりになったと思い大変満足しています。とにかく、営業の方には、予算をはじめ、いろいろな自分達の要求をできる限り満たせるよう最大限の努力と工夫をしてくださって大変感謝しています。また次回のリフォーム工事をする場合でもぜひともこちらの会社でお願いしたいと思っています。
小さな工事ではありましたが、お客様の前向きなお考えに対して質の高い仕事を目指し、お客様にご満足頂けたことが出来、職人さん共々良かったと感じております。お客様の協力に感謝致します。有り難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 84,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 階段 |
こちらの都合がなかなかつかず、連絡も遅れがちになってしまったのですが、まめに連絡を取って頂きとても助かりました。仕上がりもとても綺麗にしていただき大変満足しています。また何かありましたらお願いします。
この度は有難う御座いました。仕上がりに満足頂けて大変うれしく思います。当社は、どんな小さな事でも親切、丁寧をモットーに施工を心がけております。又何か御座いましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 50,400円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
今回初めてのリホームでいろいろ勉強したり調べたりもしましたが、最後にホームプロにたどり着き、施工業者を決めました。見積もりは二社から取りましたが二社とも感じのいい方で放しやすかったです。二社から一社決めましたが、決めたところの担当者の方が凄く親身で自分の家をリホームするくらいの熱意だったので決めました。打ち合わせも時間通りに来ていただきました。現場は商店街の中だったのですが、業者のかたもすごく丁寧な方で近所への気配りも感心させられるところがありました。金額にも考慮していただき仕上がりは満足してます。これからも何かあったらこの業者さんにお願いしたいと思いました。それとホームプロさん、今回はありがとうございました。リホームで悩んでおる方はたくさんいますが、こーいったHPがあると失敗は少なくなりますよね?本当にありがとうございました。
トラストが提案するリフォームに満足していただけたようで、私も非常に嬉しく思います。現場が商店街だったので、工事に携わる職人・作業員1人1人に近隣に配慮するように細心の注意を払いました。また、お客様・従業員の方々にも多大なご協力をしていただいたことにより、今回のリフォーム工事が大成功したのだと思っております。私共は、お客様の親身になってプランニングすることを強く心がけております。今回のリフォームについても、お客様のリフォーム目的が達成・実現できたようで、とても嬉しく思っております。このたびは、大変お世話になりました。本当にどうもありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,873,215円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。