リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
当初予定していた工事内容からかなり追加となりましたが、途中施工会社から適切な説明を受けた事で納得の行く結果で完了する事ができました。施工会社および関係会社の方々に大変感謝しております。
工事途中いろいろ変更がありましたがお客様の期待を答え最後まで喜んで頂きましたのでほっとしました。これからもお客様大満足のために精一杯努めたいです。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 4,440,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
我が家は新築のマンションなのですが、リビングのテーブルと照明の位置関係が全く合わず、普段の生活でかなりの違和感があったので、照明ローゼット移設の工事をおねがいしました。費用面を抑えたかったのと、信頼できる業者にお願いしたかったので、数社に見積りをお願いし、その中で最も安かったことと、現場を実際に見ていただいたときに工事内容や問題箇所を十分話し合えたので、信頼して任せることが出来ました。仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
照明器具取り付けという作業でしたが、天井の隙間がなく、ダウンライトを付けたいとのご希望だったので、高さの低いものを選定するのに苦労しました。お客様にとっては簡単に思えるかも知れませんが、やはり現場を拝見させていただいたことが良かったと思います。当社はできる限り現場を拝見してから見積をして行きたいと思っております。現場には色々な情報があります。今後とも小さなものからこつこつと積み上げて生きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 90,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
マンションの水周りを中心とした全面的なリフォームをお願いしました。担当者の方の対応が良く、仕上がりにも大変満足しております。残念だったのは、最終仕上げが遅れ、引越しに支障が出たことと、その後再工事する部分が何点か出た事です。ただその都度、担当者の方がすばやく対応してくださったことが良かったです。またリフォームする事があったらお願いしたいと思います。
この度は大変有り難いお言葉を頂き、誠に有難うございます。現場の状況が予想以上にひどくかなり苦労をしましたが、仕上がりに大変満足という評価を頂きまして、苦労した甲斐がありました。最終引渡しが遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまったことが当社としても非常に悔やまれる点ではありますが、満足頂ける工事を最善を尽くしご提供させて頂くという姿勢が伝わり、これからも末永くお付き合いをさせて頂きたく思っております。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
リフォームにあたり一番大変な事は信頼できる業者を探す事でした。我が家では小さな失敗後ホームプロを通じて提案力と技術力を持った(株)マルカミさんを知る事が出来ました。一回目の見積もりでほぼ気に入ったプランを出してきた点と質問や要望に的確な返事だった点は業者を決める上で重要でしたが、一番の決め手は私達の希望を実現する為にプランを作成してくださった神戸さんが「いろんな家の様々な夢を形にする仕事は楽しいです。」の言葉でした。予算はオーバーしましたが、提案された増築、収納家具、建具の出来映えは大変満足のいくものでした。私達家族は明るく広々とした素敵な空間を手に入れたのです。大工さんや職人の皆様にも大変感謝しております。そしてこれからの更なるご活躍をお祈り致します。有難うございました。
この度は大変お世話になりました。実際にお会いするまではメールを通してのコミニケーションでしたが、お会いする前から自分の家をリフォームするような感覚になり、夢が広がってました。お会いしてからはお客様の勉強熱心さに驚かされ、お互いにアイデアを出し合ってのモノ造りを楽しませて頂くことができました。今回のリフォームを通じて沢山の事を勉強させて頂きました。また、私が理想とするリフォームの形でした。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 階段 その他 |
お見積もりの段階では大規模なリフォームを行う予定で、いろいろ相談にのってもらいましたが、あと5年から8年ほど様子を見ることになってしまいました。そのため簡単な原状回復の補修・修理・清掃のみになりましたが、それでも丁寧な対応で、すべて希望通りにしていただきました。
リフォーム工事には様々なお客様の事情とご要望があります。小さなことでもお客様の満足が頂けてこちらもとても嬉しいです。今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 屋根 リビング 階段 |
築18年、水周りの老朽化に伴い全面改装を決意しました。業者選びは数社に見積もりを依頼し、金額面では大きな差はありませんでした。長い工期が予測できたため、担当の方が一番紳士的で説明が丁寧な点と、見積もりで提示いただいた設備面が気に入りこちらに決めました。契約後、家人の気まぐれで工事の追加が増えてしまいご迷惑をお掛けしましたが、その度担当の方と現場監督の方を交えて相談し、仕上がりは私どもの当初の予想を上回るとても満足できるものとなりました。職人の方々も皆さん礼儀正しく養生もよく作業も迅速丁寧で、今までの経験で感じていた不安を払拭できました。また機会があればこちらにお願いできればと思っています。お世話になりましてありがとうございました。
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。お客様との工事打合せも数多く行いましたが、積極的にご参加して頂き、内容について十分な意見交換をすることができ、大変参考になりました。今後とも、お客様との意思の疎通を大切にしてゆきたいと思います。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 12,041,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
見積もり時は大変親身に相談にのって頂き、必要最低限のリフォーム(キッチンおよび脱衣所のクッションフロアーとキッチンの一部壁紙の張り替え)のみで対応して頂く事になりました。予算もかなり安くすんだので助かりました。当日来られた担当者の方は短時間で手早く作業され、作業した場所の清掃(掃き掃除)やゴミの持ち帰りもきちんとやってくれたので感心しました。ただ若干クッションフロアーの端の始末が雑(ギザギザになっている所が何箇所かあった)に感じました。しかし、今回の依頼に関して総体的には満足のいく内容でした。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 35,942円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 階段 |
4月に転居を考えていたので1月には業者選定、すぐにでも工事に取り掛かって欲しいところでしたが結局、工事のすべて完了は7月ととても遅くなり、結果として不満でした。連絡が最初以外はあまりなく、リフォーム業者選定時には対応が大変早く、少しだまされたような印象を受けます。工事内容的には満足するものが出来ましたが、設計変更等、連絡が密に行えず、注文家具を作ってもらいましたが、希望していたものとは違い、結果的に価格にプラスされて後付けしたような形になり非常に残念です。不満な点も多々ありますが、満足する工事もあるので、複雑な気分です。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,394,607円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築四十年の和室ばかりの区切られた場所が多く、動線が悪く、間取りを変えたいと思っていました。水回りの設備も古く使いやすい物にし、場所も光と風邪を考えて位置を変えたいと思いました。「リフォームを真剣に考える」の本で勉強しながらこちらの会社を選び、提案をきかせていだたきました。たくさんの希望があり、細かい注文も多かったのですが、どんなことにもきちんとした提案をしていただき嬉しく思っております。以前とは全く違った間取りになり、これからの生活が楽しみです。どんなことも気さくに調べて下さり、誠実に対応していただき、ありがとうございました。機会があればぜひまたお願いしたいと思います。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
奥様がとても研究熱心で色々な提案をして頂き、私自身が逆に今回のリフォームを通じていろいろ勉強させていただきました。
又、工事中は、いろいろとご配慮をいただきありがとうございました。
お客様がご不満な場所や、ご要望をしっかり教えていただけたので、お客様のライフスタイルにあったご提案をさせていただけたのではないかと思っております。
これからの新しい生活を、お施主様のように、スタイリッシュに明るく広々と、美しくお暮らしいたげければと思います。
ご主人様には、いろいろと雑学的面でたくさんお話をしていただいて、ありがとうございました。「今日は何を話していただけるんだろう」と、毎回結構楽しみでした。
工事が終わってしまったのが本当に残念ですが、これからもしっかりお付き合いさせて頂きたいと思っております。
本当にありがとうございました。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
ご担当者がたまたまご近所だったこともありましたが、お忙しい中、よくご足労いただきました。また、埼京リフォームさんは、ご担当者はもちろん、社長、女性スタッフの方々もとても感じがよく、とても話やすかったです。今回ご縁があってお世話になり、感謝しております。
在来工法の浴室が冬寒く、段差があるという事からユニットバスにし、換気暖房乾燥機や手摺りを設置しました。玄関前の段差解消などバリアフリー工事でしたので、介護保険の住宅改修補助を提案させて頂きました。良い評価を頂き大変嬉しく思います。どうもありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。