リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度は中古マンション購入により、5社から見積もりをお願いし、建装マツシマさんのところで決めました。もちろん初めてのリフォームということで不安がありましたが、まずその人柄に安心感と信頼できる方だと感じました。また見積もりも他社さんとは違いこちらの予算を考慮しながら5つもの見積もりを作成して頂き、様々なパターンを提示して頂き、予算は多少オーバーしてしまいましたが、本当に納得出来る仕上がりに満足しております。特に他社さんでは指摘のなかった結露に関しては、的確なアドバイスと対策をとって頂けましたので、感謝、感謝です。
今回は、宇治市で新居の改装工事をご依頼いただきました。元々丁寧にお住まいの部屋であり、結露対策や床遮音に配慮して付加価値のつくご提案をさせていただきました。間仕切り変更からリビング全体には、日中にそそがれる太陽の明るさがより確保できたことは成功の一つです。
またあたたかさを意識したコーディネートに共感いただいたおかげで、本当に素敵な空間に仕上がりました。私共は小さな組織でございますが、造り上げていく『想い』と『責任感』はビックです。今後もメンテナンスを含めて、何なりとご相談ください。この度はありがとうございました。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
外壁・屋根を含め自宅の外部分のすべての塗装を発注。依頼した会社は、すべてを外注業者に下請け出していたので損したような気分になった。施工管理も工程不備などあり(修正済み)、不十分。仕上がりと作業員の態度・工事中の配慮には満足している。梅雨時の工事で雨や酷暑にもかかわらず納期・完成度で評価できる。最終的には、長期評価(今後の10年)が必要。
天候等の事情により工程管理におきましてご迷惑をお掛け致しました事は深くお詫びを申上げます。
弊社の外部塗装の施工体制は、一般的に言われております様な外注業者に一括下請けに出しているのではないのですが、誤解をお招き致しました事を深くお詫び致しますと共に非常に残念に思っております。弊社の外部塗装の職方(塗装業者)は弊社専属での工事業者ですし、又、塗料メーカーのCS教育も弊社社員と一緒に受けさせております。弊社は工務店ですので、外部塗装の施工体制はこの様なシステムで施工を致しております。
説明が不足致しておりました事をお詫び致しますと共に、以上の事をご理解頂けましたらと存じます。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
担当の営業・現場監督さん・大工さんなどとても好感の持てる方ばかりで安心して任せることができました。リフォーム部位以外の扉の補修やブースターの交換、玄関台や網戸の製作なども快く引き受けてくださってとても助かりました。遠いところ、ありがとうございました。何かあればまたお願いしたいです。
工事中、ご家族の皆様にご協力頂き、順調に工事を進めさせていただくことが出来ました。誠に有難うございました。当社、スタッフ・職人も工事中色々とお気遣い頂き、大変感謝しております。お住まいは、メンテナンスが、必要です。当社の工事には、保証もついておりますので、何か、お気づきの点ございましたら、いつでもご連絡ください。このたびは、本当に有難うございました。今後とも当社スタッフが、メンテナンスでお伺いいたしますが、宜しくお願いいたします。
施工地 | 岐阜県 本巣市 |
---|---|
価格 | 1,667,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 階段 |
いろいろ提案してくださり、とても親切な対応が印象に残っています。こちらのわがままも聞いてくださり、とても満足しています。もし、また機会があった際にはぜひまた利用したいと思っています。
こちらこそご指名いただき有難うございました。新居での生活はいかがですか?初めてのリフォームで、しかもマンションの全面改装。不安もあったと思いますが、ご希望とご予算、それだけでは無い部分がリフォームにはあり、判断が難しい面もあります。少しでもお役に立てていれば嬉しいです。また何かありましたら、声を掛けて下さい。有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
全体の印象は、安心感でした。とても時間に正確であること、メールのレスポンスが早いこと、メールの文章、見積もりにいらしたときの対応、作業時の静かさ手早さなど。お願いしたのは、6畳洋室の壁と天井の壁紙の貼り替えでした。1日で仕上げてくださいましたし、仕上がりもきれいでした。そこで、以前よりなんとなく気になっていた、トイレの壁と階段の貼り替えも追加でお願いすることにしました。引き続き、よろしくお願いいたします。
この度は有難う御座いました。また、お褒めのお言葉を頂き有難う御座います。当社はお客様にご満足頂ける様、親切・丁寧を一番に心掛けております。引き続きトイレ・階段の施工もご依頼頂きましたので、精一杯お仕事させて頂きます。宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 59,141円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 |
築20年で塀のペンキがブヨブヨになりペンキ塗り替えと一部タイルにしてもらいました。お見積もりも細かく出していただきわかりやすく、丁寧に説明いただきました。作業の職人さんも酷暑の中時間通りに来て丁寧で感じの良い方で安心して工事をおねがいしました。営業の方の気さくな対応に次回なにかあれば又、お願いしたいと思っております。
当初の予想以上に既存塗料の剥がし作業に手間をとってしまい工事日程が若干延びてしまい申し訳ありませんでした。暑い時期の作業でしたがお客さまの施工内容ご理解とご協力を頂き記憶に残る現場となりありがとう御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 329,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
押入れの改装をお願いいたしました。初めから最後まで親切に対応していただき、仕上がりにも大変満足しております。また何かありましたらお願いしたいと思います。
この度は、弊社をご用命頂きましてありがとうございました。仕上がりに付きましても、満足とのご評価を頂きまして、大変うれしく思います。工事を無事完了させて頂きましたのも、お客様のご協力があってこそと思っております。また何かございましたら、是非、弊社をご用命下さい。宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 82,950円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
2度目の実施のお願いでした。職人さんの態度が良く良いと思います。この事は大変大切な事です。
昨年の工事に引き続き、今回も当社をご指名いただた上で、今回も、対応の早さ、価格、工事内容の説明、仕上がり、施工の管理、仕事中の配慮、マナー、約束・時間の厳守などすべての面でご満足いただき、とても光栄です。今回はお住まいの内外塗装、敷居取り付け工事でしたが、さらに気持ちを引き締めて、長いおつきあいをさせていただきたいと願っています。お客様の暖かいお言葉に元気づけられます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 151,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 階段 その他 |
営業の方の対応や職人さんたちの人当たりとマナーの良さに感心いたしました。今回はレンガの目地入れのみと工事内容が明確でしたので見積りについては単純に比較が可能でしたが、他の業者様の約半分の良心的な額でした。仕上がりについても全く問題ありません。業界全体のイメージが悪い中、このような業者様に出会えて大変よかったです。
今回の工事については案件発生時に写真を添付頂き情報はいただきましたが、やはり現場を拝見させて頂いての見積のために正確なものがご提示できたと思います。また、職人は高い評価につながるように今後とも教育して行きます。誠実な価格、誠実な作業を今後も続けて生きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
こちらの業種の性格上、かなりのムリを申し上げることになるのはわかっておりました。その要求を何でも通す、という会社さんが勿論理想でしたが、それ以上に一緒に検討してもらえる会社を、と考えておりました。まさしくR社さんはそういう会社でした。短期間の工期、そして近隣への配慮、S社長はもとより担当していただいたMさんには本当に感謝しております。ゼネコンに建てて貰った家ですが、今後は家のことに関しては、私の目の黒いうちは全てR社さんにお願いしたいと考えており、また周囲の人から相談を受けたら是非とも紹介したい会社です。なかなかこういう会社はないのではないでしょうか?本当にありがとうございました、また、今後ともよろしくお願い致します。
医院併用住宅の医院のシャッター、オートドア及び間仕切り、それに伴う付帯工事と住宅のウッドデッキなどの工事でした。連休を利用しての2日と半日の工程でかなりタイトな仕事でしたが、院長先生、事務長さんとも勉強家で私たちの提案した仕様などをご自分たちで確認してくださり、短期間の工事でも現場で戸惑うことなく無事完成することが出来ました。大変なお褒めの言葉を頂きましたが、当社のモットーである「お客様のために誠意を持って」の通りまた素敵な出会いが有ったことに感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 2,980,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。