リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
遠方でのやり取りが心配でありましたが、誠意の伝わる対応をしていただきありがとうございます。
価格が廉価であった
遠方からのご依頼でしたが、お打ち合わせを現地およびメールでさせていただき、施工をご依頼していただきました。
施工途中もお写真をお送りして確認していただきました。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
鉄骨の階段は腐食が激しく、当初、撤去・新設を想定していましたが、溶接補修で済むことが分かり想定より安価ですみ助かりました。外壁の塗装、屋上やベランダの防水、塗装なども適切に進めてくれたと思います。お世話になりました。
提案3社の中で、鉄骨階段の工事や防水工事など外回りの施工実績があると思われたため。
工事中はいろいろと心遣い頂き助かりました。
大変有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 外構・エクステリア 階段 その他 |
(50代/女性)
外壁塗装を中心としたメンテナンスをお願いしましたが、担当のN店長は現場を見て不要な工事を指摘してくださるなど、信頼できる会社です。そのスタンスは工事管理についても一貫していて、連絡確認などの確実性はこちらの満足のいくものでした。工事金額も無駄のないコストパフォーマンスの高いものと思います。屋内の細かい工事もこちらの希望を聞いていただき、感謝しています。
工事金額、N店長の誠実さと正確性。受注件数の多さ。
この度は、弊社へご依頼頂きまして、大変お世話になりました。
日ごろより、お客様の立場を考えつつ営業マンとしてのご提案を心がけておりますが、実を結んだようで大変嬉しく思います。
今後もこの姿勢を崩さず、より多くの方にご満足頂ける様励んでいきたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,448,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 階段 その他 |
(60代/男性)
何度も見積りの変更をお願いしたにもかかわらず丁寧な対応で安心して工事をお任せすることが出来ました。思い通りの出来栄えで大変満足しております。ありがとうございました。
見積り価格は他社より高かったが仕事への拘りに好感が持てた。
この度はたいへんお世話になりまして、有難うございました。
お打合せの際には遠方より御足労頂き、長いお時間を頂戴いたしまして、本当に有難うございました。
おかげさまをもちまして、とてもスムーズな施工を行うことができ、すべてにおいて順調に工期を終えることが出来ました。
これもお施主様のあたたかいご協力のおかげだと思います。
この度は短い期間でしたが、とても楽しくお仕事をさせて頂きました。
今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
何もかも初めての経験でしたし、きちんとプランを立てずリフォームをお願いしたので、完成後しばらくして こうすればよかった…と思うこともありましたが、それは自己責任として次回リフォームする機会があれば もっと具体的に伝えてお願いしたいと思います。
リフォーム会社独自の提案されたプランが 気に入った為。
この度は全面リフォームのご依頼を頂きありがとうございました。
初めてのリフォームで、仕様など決めなければいけないことも多く大変だったかと思います。
間取りは、1階南側にリビングをもってきたことによって、明るく開放的な空間になったのではないでしょうか?
広々としたリビングで過ごして頂けていると幸いです。
使い勝手も慣れるまで大変かと思いますので、アフターメンテナンスを含め、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 18,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(20代/女性)
猛暑のなか、短い納期ながらも、丁寧に相談に乗って下さり仕上げて頂き有難うございました。どの部屋もきれいに仕上げてくださり、壁紙を見るたびにニッコリ、満足しています。様々DIYのアドバイスまで頂き、大変感謝しております。 ありがとうございました。
単価の安さ、施行例からセンスの良さを感じた事、丁寧に相談に乗って下さり短い納期でも悪い顔せず引き受けてくださった為。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、まことにありがとうございます。
お客様のお引越しの日程のご希望に沿える様、工期短縮・きれいな仕上がりで完工させる為、事前の職人との打ち合わせを念入りに行いました。無事お客様のお引き渡し出来た事を、正直ほっとしていると共に、なによりお客様に仕上がりをお喜び頂けた事を、私達スタッフ職人一同嬉しく思います。
今後、ご夫婦お二人で少しずつお部屋をリメイクして行くとお聞きしていたので、なにか私達でもお役に立てる事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
この度は、まことにありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 587,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
こちらの都合で、工事完了時期を早くしていただきたいという希望を快く受けていただき、忙しい時期にもかかわらず早期完了していただきました。ありがとうございました。
工事にかかわる説明がとても専門的で分かりやすかった。また、工事完了を早くという要望を快く受けてくださった。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。お客様のご要望の期間で工事を完了することが出来てよかったです。とても暑い時期で、いつも休憩の時に冷たい飲み物等出していただき誠にありがとうございました。従業員・職人一同感謝しております。
また、住宅でお困りの事などがありましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岡山県 赤磐市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 階段 |
(60代/男性)
概算見積もりから施工完了まで大変お世話になりました。特に施工の際は、現場に足を運んで下さり、こちらの希望をあれこれと話しやすい環境を作って頂けたと思います。その結果、思った以上のものに仕上がったと思います。
丁寧な対応で親身になってくださり、とても感謝しております。
担当者の方の人柄、価格、施工内容、現場との近さです。
「思った以上のものに仕上がった」大変うれしいお言葉ありがとうございます。 当社に決めていただいた理由もうれしいお言葉ばかりで大変満足のご評価もいただき、大変誇りに思います。
これからもお客様からご信頼いただき、ご満足いただける工事を行ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 565,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 階段 その他 |
(30代/女性)
見積もり段階から、他社と比べても丁寧に下調べしてくれて、安心でした。
対応が丁寧で、信頼できた。施工の料金も一番安かった。
供用部分の階段・玄関口に手摺をつけさせていただく工事でした。
使い易い様に、設置するよう注意しながら工事をさせていただきました。
お客様のご協力もあり、スムーズに工事を完了できました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 136,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
(60代/男性)
今回のリホーム風呂と階段廊下と当方の注文に誠実に対応していただき、来られた大工さんはじめ塗装屋さん等皆さんの仕事ぶりは丁寧で仕上げ結果満足いくものでした。大変満足しています。
9社の見積もりから一番価格が安かったので決定しました。
担当者のT氏のおっとりとした人柄に好感が持てましたが、反面手抜かり等大丈夫だろうかと工事が始まるまで不安を抱いきましたがまったくの杞憂でした。「ばっちりやります」の言葉通り当方の無理な変更にも対応していただき120%満足しています。ありがとうございました。
お客様、
この度は弊社にて工事のご用命頂きまして、誠に有難うございました。お客様からの声、大変励みになります。これも一重に私達だけでなくお客様にもご協力頂けた結果でございます。
こちらこそ、厚く御礼申し上げます。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。