リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
担当者の方には大変お世話になりました。少しの事でも直ぐに対応して頂き、会社が近くて良かったとおもいます。 材料に傷があったり、サイズ違いもありましたが、直ぐに手配してもらいました。
その都度説明があり、工事は少し延びましたが納得することができました。仕上がりには満足しています。ありがとうございました。
3社に見積もりを出したもらいましたが、大変積極的でこちらの要求より他の提案もありました。ショールームにも連れて頂き、具体的にイメージがわきました。住みながらの工事でしたので、他社は荷物を預けた方が良いとのことでしたが、小さいものだけかたずければ良いと言われ安心しました。担当者の明るさと人柄、会社が近かったのも決定した理由です
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。またこのように高い評価を頂き、ありがとうございます。材料の不具合や工期の延長等、課題とすべき点はまだありますが、今後、改めて気を引き締めて取り組んでまいります。
今回のご縁を機に、今後末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。
こちらの都合に合わせて迅速な施工をして下さり、
ありがとうございました。
仕上がりも大変満足しております。
またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
オフィシャルHPの内容と価格
この度は、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 お客様からは大変ありがたいご評価をいただき大変嬉しく思います。 今回は、1戸建のクロス張替をさせていただきました。とても明るいお住まいで気持ちよく過ごしていただけると幸いです。施主様は遠方にお住まいでしたが、ご家族様にもご協力をいただきましたお陰で施主様のご希望に沿った納期にお引渡しをすることができました。また何かお住まいのことでご相談等ございましたらどうぞお気軽にお声をお掛け下さいませ。
| 施工地 | 三重県 名張市 |
|---|---|
| 価格 | 414,816円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
大変お世話になり、誠に有難う御座いました。契約後の工事開始日を大幅に延期させて頂くなど、相当に自己都合を強く押し出す我儘なお願いを致しましたが、ご丁寧な対応を頂き、感謝しております。出来上がりには大変満足をしておりまして、今後も様々な部分リフォーム案件でご相談したいと考えておりますので、宜しくお願い致します。
提案内容がしっかりして的確なアドバイスがあり、見積価格に対する納得感が非常に高かった。また、対応が適格で早く、約束・時間を厳守する外、ご担当者のマナー・態度も好ましかった。
この度は高い評価をいただき誠にありがとうございました。戸建て住宅の全面改装工事でした。
お客さまのご要望は定年後の暮らしを快適・安全に、使いやすい間取りにしたい、というものでした。
バリアフリーを考慮しながら最新の水廻り機器に交換することとともに、住みやすい間取りを実現することができました。また、こちらからのご提案で、お住まいの顔である玄関に華やかさを沿えるガラスを嵌めた格子の飾りを設置させていただきました。
お客さまもご満足頂けたとのことで、大変嬉しく思っております。今後もよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 20,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
なし
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は、内装および玄関ドア・浴室換気乾燥機取付のリフォーム工事をご依頼頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
また工事期間中は御配慮いただき、誠にありがとうございました。
私共に行き届かないところも多々あったかと思いますが、このような暖かいお声をいただき、感謝しております。
工事は完了しましが、これからも末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
施工後すぐ担当者の方が来られチェックして下さって親切丁寧でした。
職人さんもお声かけて下さって安心できました。
また宜しくお願いします。
見積もりをお願いする前からこちらの希望金額と折り合った概算を出してくたた唯一のお店だから。
幾ら掛かるか分からないので気持ちが楽になり好感をもてたから。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただき、ありがとうございました。
安心して私たちにリフォームをお任せいただいたようで、大変嬉しく思います。
リフォームに対して、お客様が分からない事や不安に思っている事は多いので、それらをしっかりと解決できるように心掛けています。いつでもお気軽にご相談ください。
今回取り付けましたトイレはECO6の超節水仕様。従来のトイレと比べて60%以上の節水となります!汚れにくく、お手入れも簡単になりますので、綺麗が長持ちします。
万が一の不具合はもちろんの事、他の箇所でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。今後とも、末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 階段 |
(50代/女性)
我儘にも細かい要望に快く対応してくださり有難く思っています。
少々予算オーバーでしたが、満足しております。
有難うございました
数社に絞り見積もりをお願いしたのですが担当者の迅速・丁寧且つ詳細さできめました。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。奥さまの人柄に惚れ何としてでも素敵なリフォームを提供したいと強く思いました。ありがたい評価をいただき大変嬉しく思います。リフォームは施工後からお付き合いが始まります。家の中の色々な悩み事も解決しますので今後とも末長くよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
すべてに大満足です。色々後から無理を言ってお願いすることもありましたが、いつも笑顔で快く引き受けて下さいました。仕事にプライド持っていらっしゃることがよく分かる、素晴らしい仕上がりでした。大変嬉しかったのでご近所の皆さんにもお披露目して、素敵になったねと褒めて頂きました。中には、親戚の人がやってくれたの?と言われるくらい、細部まで丁寧な仕事ぶりでした。
我が家は大変古く家が傾いていたのですが、傾いていることを指摘されたのは、ここの業者さん1社でした。他の営業の方は、その場で即答できず、毎回電話で確認し、「できません」「無理」の返事ばかりでしたが、ここの担当の方は「できます」と即答で、しかもこちらの希望通りに仕上げて下さいました。
この度は弊社への工事依頼、誠にありがとうございました。
施工中にには、弊社の不手際や、よくない対応もありご迷惑をおかけいたしましたが、仕上がりにご満足いただいたと共に、
お褒めのお言葉、大変な高評価を頂きスタッフ・職人一同大変嬉しく思っております。
今後とも長いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,428,010円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
こちらの細々とした要望にも、迅速かつ丁寧に対応していただき、大変満足しています。価格も頑張っていただきました。お陰様でかなりの中古戸建にもかかわらず、快適に過ごせております。予算の関係で一度では終わらなかった部分もありますので、今後もまた色々お願いしたいと考えています。
担当の方の対応が、迅速で丁寧だったので。信頼しておまかせできると感じました。
実際、複雑なやり取りが多かったにもかかわらず、短期間でしっかりと仕上げて頂けました。
H様、この度は工事のご依頼有り難うございました。
工事中、H様には非常に協力的に参加して頂き、その上、
このようなお褒めのお言葉を頂き、本当にありがとうございます。
今回、手を入れることが出来なかった箇所につきましても、
補修・改修など、H様にとって、最善のご提案をさせて頂きたいと思っておりますので、
これからも、末永いお付き合いを、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 5,840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
(40代/女性)
初めてのリフォームでしたが、廊下の補強など提案いただきありがとうございました。雨どいの修理もこちらの要望を聞いて頂きあいがとうございました。 また、御縁がありましたらよろしくお願いします。
最初に来て頂いた、担当者の感じがよかったから。
雨樋修理は、弊社職人が梯子を使い上手く加工できたので良かったと思います。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 屋根 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。