リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
施主の気持ちを理解して、的確なアドバイスや提案を頂き素敵な家になりました。また何かあれば絶対こちらの会社にお願いしたいと思います。
正直どこの会社を選んでよいか分かりませんでした。しかし既存の建物をよく理解していただいていたので安心してお願い出来ました。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 6,375,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
こちらの要望通りに工事してもらえ、仕上がりについてもとても満足しています。また、担当の方との連絡も迅速に対応していただき、ストレスなく行うことができました。
耐震改修工事、内装工事を依頼したが、耐震補強設計を迅速に行ってもらえたところを評価した。
弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、高評価をいただきありがとうございます。
リフォーム工事では職人の出入りや騒音などで少なからずストレスを感じられる方が多いため、担当者とのやりとりがスムーズに進んだことにおいてはストレスが軽減できたようで幸いに存じます。
弊社では設計士による無料の耐震診断を行っておりますが、そちらの点も喜んでいただけた様で大変嬉しく思っております。
今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 静岡県 藤枝市 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
価格と迅速な対応はありがたかったです。
多少説明不足な所があり、何回か確認する場合があったのは残念でした。
見積金額の安さ
この度は過分なご評価をありがとうございます。
まだまだ至らぬ点があり、
これからはもっとご満足いただけますよう反省して精進して参ります。
些細な事柄でもすぐにお伺いいたしますので、
何かお困りごとがございましたら、
お電話いただけましたら幸いです。
施工地 | 静岡県 浜松市 |
---|---|
価格 | 8,799,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/女性)
担当者に、施工の日程の連絡を忘れられていた。
明日だと思って前日に連絡したら、工事は来週になった連絡するのを忘れていたと言われた。
ドアの修理をしてもらったが部品の位置が合っていない。
他社と比べて価格が安かったから
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。加えて、貴重なご意見をいただき感謝いたします。
この度は満足できる仕上がり、対応が出来ず、大変申し訳御座いません。また、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
再度のご利用いただける際は、今後同じことの無いよう段取りの見直し、施工技術の向上を徹底してまいります。
改めて、貴重なご意見誠にありがとうございます。
心よりお詫び申し上げます。
施工地 | 静岡県 富士宮市 |
---|---|
価格 | 106,442円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 廊下 階段 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで分からない事だらけでしたが、ホームプロの評判通り、安心してお任せできる会社だと思います。フレキシブルに対応して頂けたのも大変助かりました。地元の会社さんなので、今後も何かあればご相談させて頂きたいと思います。
こちらの要望を的確に聞いて、ご提案頂き、価格も非常に良心的だったので決めました。担当の方が物腰が柔らかく、お話しし易かったのもよかったです。
大変満足の評価いただき大変恐縮です。
キッチンのプランも予めお施主様の方で決めていただいておりましたので契約後にすぐ商品を発注でき、工事期間を短縮する事ができました。それにより予定より早くお引渡しできて良かったです。
今後も何かお困りごとがあれば対応させていただきたいと思います。この度はご依頼ありがとうございました。
施工地 | 静岡県 裾野市 |
---|---|
価格 | 1,562,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 和室 階段 |
(70代/男性)
ご担当者様との諸々の打ち合わせ時間も楽しく、私共のささやかな夢の実現にお力添え頂き有難うございました!
数社様に現調を依頼した時点での担当者様の総合力で即決定!としました。
この度は現調の時点で、まかせたと言って頂き大変うれしく、打合せから引き渡しまでとても充実した仕事をさせて頂き感謝しています。T様の人柄も素敵で今回ご縁を頂けたことうれしく思います。本当にありがとうございました。
施工地 | 静岡県 三島市 |
---|---|
価格 | 5,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(60代/女性)
ここにお任せしてよかったです。他の方にもお薦めしたい会社です。
担当者のメール・電話・面談の対応がきちんとしています。社内の連絡もきちんとしており、メールを送って担当者が不在の場合でも総務部の方からすぐに返信が来るので(もちろん担当者にもその内容がきちんと伝わっているので)、話が滞ることがありませんでした。
ふだん暮らしていない別荘のリフォームをお願いしたため工事には立ち会えませんでしたが、工期中には担当者から毎日のように現場写真付きのメールで進捗状況の報告があるだけでなく、必要に応じて電話でも連絡があり、安心してお任せできました。
工事中もリフォーム対象外の部屋や家具などにビニールをかけたり養生したりしてくださり(写真で見た範囲ですが)、引き渡しで現状を確認した際に汚れや不具合はありませんでした。
このたびはお世話になり、ありがとうございました。機会があればまたお願いしたいです。
この1社しか紹介されなかったが、ホームプロでの評判がよかったことに加えて、当事者のホームページやオンライン上の対応もきちんとしていたから。
評価登録いただきありがとうございます。
弊社のご対応にもご満足をいただきまして、大変うれしく思います。
今後も小さい事からでも結構ですのお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 静岡県 伊東市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 玄関 |
(40代/女性)
先日は大変お世話になりました。
エアコン取り外し、壁紙の張替え、換気口の取り換えのみという工事でしたが、
遠方にも関わらず何度も足を運んで相談にのって頂きありがとうございました。
工事期間も当初2日だったのが1日で仕上げて頂き助かりました。
お蔭様でお部屋が綺麗に明るくなり、家族皆喜んでいます。
工事後少し気になる部分があったのですが、快く手直しして頂きました。
今度リフォームの機会がありましたら、またお願いしたいです。
一番早くメールを頂いたのがこちらの会社様、インスタグラムもされていて、施工のお写真がとても素敵でした。実際に担当者の方とお話をさせて頂き、親身な対応に契約をお願いしました。
この度は、ご依頼いただきましてありがとうございます。
弊社マンションも多く施工させていただいております。
今回スムーズに工事が進んで工期が短縮できて良かったです。
依頼していただいたからには満足していただきたいので
出来るかぎり対応をできるようにと心がけています。
是非また機会ございましたらよろしくお願いします。
施工地 | 静岡県 浜松市 |
---|---|
価格 | 137,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(50代/男性)
遠方に住んでいるため、直接お会いする機会が少なく、お手数をおかけしてしまいましたが、丁寧に細やかに連絡を取って頂き、途中経過の画像を送信して頂きながら、安心して依頼ができました。
また、人生初の大掛かりなリフォームだったので、至らない点が多々あったと思いますが私達の限られた予算の中で、要望に柔軟に対応してくださり、仕上がりも想像以上に素敵になり、大満足の仕上がりでした。
築の古いマンションでしたが、リフォーム完了から2ヶ月以内に賃借人が決まりました。
次にまたリフォームが必要な時には、ぜひ依頼したいと思いますし、友人が
リフォームをする際には強くお勧めしたいと思います。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
担当者の人柄、説明力、信頼感、納得のいく見積もり金額(数社に見積もりを依頼した結果、1社を覗き、ほぼ同等の金額でした)、柔軟な対応。
大変満足の評価いただき大変恐縮です。
この度はご用命いただき、ありがとうございました。
工事物件にお住まいでない、かつ遠方ということで、ほとんどの打合せをメール等でやり取りでさせて頂きました。
早めに賃借人が決まったとの事で大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 静岡県 熱海市 |
---|---|
価格 | 2,006,048円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。