リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
職人さんのてきぱきとした働きぶりに工事が予定時間より早く終わりました。
お掃除も綺麗にされていました。
お陰様で快適に過ごしています。
ありがとうございました。
迅速な対応と見積金額
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけているとのお言葉と高い評価をして頂いたこと非常に嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
施工地 | 埼玉県 入間市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
時間はかかりましたが、最後まで納得いく工事をしてくれました。
丁寧な言葉と対応。
この度はたいへんすばらしい評価を頂きましてありがとうございます。
手直し工事等でお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
仕上がりにご納得頂けたとの事で大変うれしく思います。
ご計画段階のプラン作成から、ご提案用の内観パース作成等できる限りの努力をさせて頂きました。
また、お住まいの気になる点等がございましたらお気軽にお声掛けください。
末永いお付き合いを頂けるように頑張ります。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 4,057,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
この度は、お世話になりました。評価が遅れて申し訳ありません。仕事に追われ、体調を崩しておりました。
お風呂は、予定に入れておりませんでしたが、やって頂いて本当に良かったです。土台が腐っていたとは思いませんでした。
また 次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
3社に見積もりを取って頂きましたが、一番細かく、丁寧に説明してくれました。価格も予想以上に、抑えて頂きましたので、お風呂や、壁までやることができました。
高評価ありがとうございます。
体調を崩されたとの事、お体の方は大丈夫でしょうか。
今回は1階床の改修工事とタイル張りの在来浴室からユニットバスへの交換工事をご依頼頂きました。
浴室工事ために解体をした際には、土台の腐食に多少戸惑いましたが、無事終了することができ安心致しました。
次回も何かございましたらお声かけください。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 その他 |
(70代/男性)
Aさんの人柄、経験がとても良く、変更追加に良く対応して頂いた。
市内の業者で、今後の対応が早く出来る事を期待した。
お客様にお褒めの言葉い頂きましてありがとうございます。今後も精進していきますので宜しくお願いします。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 4,390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
全体にほぼ目的通りのリフォームになったので満足しています。また限られた予算の範囲でここまでやってもらえるとは思っていなかったので感謝しております。
見積もり価格が他の会社より安く、信頼できそうであったから。
お客様
この度は、弊社にてご用命頂きまして誠に有難うございました。
お客様に喜んで頂き、大変感激しております。
こちらこそ、工事中はご協力頂きまして有難うございました。
弊社はお客様と一緒に作りあげていくスタイルでございますので一緒に完成出来た事が何よりの事です。
今後共々、何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 5,227,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
丁寧、迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
女性の設計者から、細かなアドバイスがもらえる点と、誠意ある対応だったので、決めました。
この度はマンションの全面リフォームをご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
また、リフォーム内容にご満足頂け、ありがとうございます。
細かなところが多かったのですが、出来うる限り対応させて頂きました。
工期も予定より早く終わることができ良かったです。
今後もお住いのことで何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,740,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
思い描いていた通りの出来上がりに満足しています。
途中で若干のトラブルもありましたが、誠実な対応に感謝しています。ありがとうございました。
頻繁に連絡をいただき、漠然としていた私達の希望を、徐々に具体化してくださったことです。こちらの質問に丁寧に対応していただいたことも理由の一つです。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事では大変お世話になりました。
規模も大きく、住みながらの工事の為、2か月に渡る長期間の工事となりましたがお客様のご理解と、ご協力のおかげで無事工事が終わることができ、工事にもご満足いただけた事が大変うれしく思っております。
今後もお客様にご満足いただけるリフォームをご提供できるようスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 5,979,614円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 |
(70代/男性)
懇切丁寧な仕事の進め方は、私達素人が納得ゆく満足できる工事でした。こちらの要望等も取り入れて頂き感謝致しております。
見積もりをお願いして現場を見て頂いたのですが、丁寧な説明でりかいできました。工事は的確に進行し予定通りの仕上がりで良かったです。
お客様のご要望は、現在水道の配管が、昔の鉄製の配管が入っており、塩ビの配管に交換する工事です。場所は、トイレ、洗面所、台所です。又洗面所に、床下の点検口がない為何かトラブルがあった時の為に、点検口をご提案をし、お客様も同意をしてくれました。工事は、1日で終了いたしました。最後に工事の仕上がりをご確認していただき、無事終わりました。お客様の親切な対応に感謝いたします。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 211,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
この度は大変良いリフォームをすることができました。初めてのリフォームで不安もあったのですが、E社の担当者Kさんの迅速なきめ細かい対応で順調にお話を進めることが出来まして、最初の浴室だけの予定が洗面所やトイレまで内装を含めて行うことが出来ました。当方の度重なる追加・変更にも快く応じてくださって感謝しています。浴室のメーカー施工では2か所仕上がりに不満があり、Kさんの誠意ある対応のおかげで後日メーカーの修理担当の方が補修・交換工事をとても丁寧に行っていただきまして満足な仕上がりになりました。省エネ住宅ポイントもKさんの迅速な対応のおかげでぎりぎりのところで間に合いました。
次も機会がありましたらお願いしたいと思います。
担当者の長年の経験を生かした顧客の要望に配慮した適切な内容で合理的な価格の見積書を提出していただきましたことが決め手になったと思います。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)Y様この度は誠にありがとうございました。
浴室の仕上がりが悪く手直しで日程が大幅に伸び大変ご迷惑をお掛け致しました。
はじめてのリフォームという事でご不安も多かったと思いますがY様のご協力のお蔭で何とか完了する事ができました。
また高い評価をいただきましてとても嬉しく思います誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にお声を掛けて頂ければ幸いです。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 1,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
仕上がりは大変満足です。大工さんの職人技によりイメージ通り、いやそれ以上の出来上がりとなりました。ありがとうございました。
成約率が埼玉県内1位ということと、営業担当の方の人柄および一見職人肌的な点に注目した。
この度はお住まいの改装リフォームで大変お世話になりました。
また、施工中は片付けなどご協力頂きありがとうございます。
仕上がりにご満足頂き、職人共々嬉しい限りです。
施工中の資材の入荷など、工程にズレが生じた事もありましたが、予定工期内に完了する事が出来ました。
今後もお住まいの事で何かございましたら、お気軽にご相談頂きたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 4,870,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 和室 庭・ガーデニング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。