リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
丁寧な仕事ありがとうございました。
口コミの良い評価が多かったから。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたとのこと、担当スタッフはじめ、弊社一同とてもうれしく感じております。今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
担当者がとても丁寧で親身に対応してくださいました。しっかりとこちらの要望を聞いた上で適切な提案をしていただき、納得いくリフォームプランを作成してくださいました。また、工事期間中も度々、訪問し、高齢の両親を気にかけてくれるなど、きめ細かい対応が非常にありがたかったです。出来上がりも満足しています。また工事が必要なときは再度お願いしたいと思わせていただける会社でした。
複数社見積もりを取った中で、話をしっかり聞いていただき、一番こちらの要望をきちんと汲み取った提案をしていただけました。
また、説明も丁寧だったため、こちらの会社に決めました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(50代/男性)
築古団地のリフォームを実施していだきました。
今回のリフォームに際し、10社の現調→見積を提示していただいた中で、現調に来た営業の方が、一番親身に、私のニーズを確認していただき、プランを提示→修正を繰り返しましたが、それでも即対応だったので、一番早く見積もりを提示してくれました。
プランが決まった後も、私が気になって何箇所か追加でリフォームしたくなった箇所への相談は「その工事いりますか?」など、私が営業さんの会社での立場が心配になるくらい、親身に私(顧客)の立場にたって、提案し続けていただきました。
とくにキッチンのリフォームは、他の9社は、リフォーム前がかなり汚かったため、新規でのキッチン交換の提案でしたが、ここだけが再生研磨の提案だったため、再生といっても、本当にキレイになるのか不安要素が大きかったのですが、見事に再生していだきました。おかげで当初の計画内の予算に収まり満足しています。
担当者の対応が早く、一番誠実だと感じた。
信頼できると感じた。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,191,759円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
スケジュール通りに施工いただき有難うございました。家内も大変満足しております。またの機会にお願いします。
金額と担当者
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。スケジュール通りに無事施工を終えることができ、奥様にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。またの機会を心よりお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 1,826,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
3階に住みながら階下の工事をしていただいたので色々と大変な事もあったと思います。職人さんはどなたも感じの良い方でした。リフォーム作業工程以外の作業が発生した時にも迅速に対応していただきました。予定よりも作業終了が伸びましたが、引越しに影響する事はなかったので良かったと思います。ありがとうございました。
今回のリフォームて3社の見積りを取りました。価格は多少違っていましたが、それよりも会社によってできる事できない事の違いがありました。こちらの希望を聞いていただけた事と何度も訪問していただき、分かりやすく説明していただけた事が契約した理由です。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 7,128,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
ありがとうございました。今後とも よろしくお願い申し上げます。
難しく 面倒な希望を取り入れて 提案してくださったので。
お客様
この度は、弊社に工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
今後ともアフター対応などを通してお客様の暮らしのサポートをさせていただければと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
他の会社ではできないと言われたこともすべて対応してもらえたこと、連絡もホームプロを通じて、分かりやすく簡潔に説明してくれたことに安心感を持ちました。
こちらのサイト+広告で気になった会社にアクセスしましたが、質問に対しての迅速、的確な対応と、見積もり価格の安さから選びました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 552,577円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
対応の速さ、担当していただいた方の人柄、わかりやすい説明、お値段、総じて満足です。
現地をみてからの無料見積もりとのことで、押し売りされたりしないか心配もありましたが、そんな事は一切なく、きちんと現場に合わせた商品を提示していただきました。
安心して紹介できる会社さんです。
暑い中、工事どうもありがとうございました。
最初の問い合わせから一番早い回答であったことからして、対応が早かったです。
コストを抑えたかったので、安い商品もあったこと、現場を見ての無料見積もりだったので、きちんと費用を確認できたこと、担当者の方の印象もよかったので、その場でお願いしようと決めました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に大変満足いただけまして、担当者はじめ、弊社といたしましても大変嬉しく存じます。今後もお客様に寄り添ったご提案と共に、安心してリフォームいただけますよう努めて参りたいと思います。また何かご不便やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 199,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
こちらの要望を聞いてくださった上で色々とご提案してくださるので、安心してお任せする事ができました。
壁紙を決定した後に変更を依頼したのですが、そういう時でも嫌な顔せずにご対応くださいました。
リフォームを進めていく中でイレギュラーな事にも真摯に対応してくださり、最後まで丁寧に仕上げていただけました。
リフォームが終わり最終チェックの際に
「何かあったらすぐに連絡をください」と言ってくださったのでとても安心しました。
こちらの会社にお願いして良かったと思いました。
本当にありがとうございました!
今回リフォームするにあたり、数社に見積もりをお願いしました。
その中でこちらの会社さんは見積もりの段階で数回足を運んでくださり、しっかり物件を確認して見積もりを作成してくださいました。
こちらの要望を伝えた所、色々と考えた内容でご提案下さり説明も分かりやすく、内容と金額に納得できたので契約させていただきました。
| 施工地 | 埼玉県 八潮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
施工 の 工事期間も 予定通りに 進みました ただ一箇所 クッションフロアの 下地が 少し見えたため 改善を お願いしたら速やかに 返事があり 的確に改善してもらえました 予定の金額で綺麗に仕上がりました
見積もり金額 も納得する 価格で また 最初に見積もりに来た 担当の方の 対応も 的確 だったから
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 1,035,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。