リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
大変お世話になりました。
A次長様、H主任様に親切に対応いただきました。
殆どの職人さんの対応も良く、特にNさんやTさんには大変お世話になりました。
H左官さんや塗装屋さんの細かな対応も良かったです。
また、お世話下さい。
提案プランが良く、担当者の説明も良かったです。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
担当させていただいたスタッフの名前を一人ひとり覚えていただき、大変嬉しく思っております。
「きめ細やかな配慮」を評価ポイントとして挙げていただいておりますが、日頃よりお客さまの立場に立ったわかりやすい説明と心地よい対応を心掛けておりますので、その点をお客さまに評価していただき、これ以上嬉しいことはありません。
今回お任せいただいた屋根や外壁は、数年ごとにメンテナンスが必要な部位ですので、これからも定期的にご様子を伺わせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 和室 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。洋室2間の壁紙とフローリングを丁寧に施工していただきました。明るい部屋になり気持ちもよいです。
また、洗面所の取り換えを突然お願いしたにもかかわらず、すぐ見積もりを出していただき対応の早さには大変満足しております。
他のちょっとしたお願いにも対応していただき本当にありがとうございました。
見積もりをお願いした中で予算が妥当であったことと、この会社の実績。担当者の人柄の良さ。
この度はお世話になりました。
2室とも作業がしやすく片付けいただきありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
担当者は、急な要望でも真摯に受け止めてくれ、とても感謝しています。
担当者の見積もりの速さ、金額、サービス内容、電話対応、応用力、全体のスピード感。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をご指名・ご成約いただき、誠にありがとうございました。T様ご夫婦の感性がたくさん詰まったオリジナリティあふれる仕上りとなり、私も大変うれしく思っております。今後もこういったお客様のご希望を最大限活かしたリフォームのお手伝いをしていきたいと思います。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
家人の全てが仕事等で不在でも、実際に施工する職人の方々は、誠意を持って工事を行ってくれたことに感謝したい。
理想を追い求めたらきりがなく、最終的には家族と相談し最低価額を提示した当該業者に決定した。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度はありがとうございました。
今後も何かございましたら
何なりとお申し付けください。
| 施工地 | 埼玉県 飯能市 |
|---|---|
| 価格 | 5,812,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 和室 玄関 窓・サッシ |
(30代/女性)
いくつかのアクシデントは有りましたが、誠実に対応いただきありがとうございました。仕上がりには満足しています。
価格が妥当だった、細かな点で相談に乗ってくれそうだった
工事日程が少々不連続になったにもかかわらず、お客様のご協力もあり、無事に完了することが出来ました。
また、大変良い評価をいただき感謝致します。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 2,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 |
(40代/女性)
以前もリフォーム経験がありますが、仕上がりがお粗末であまり期待をしていなかったのですが、今回の工事仕上りはとても綺麗でした。風呂場の棚の高さなども使い勝手の良いように調整して下さり、気配りを感じました。商品発注について行き違いがありましたが、上司の方で迅速に対応していただき、信頼できる会社だと思います。
別の会社で既製の洗面台が入らないと言われた後に見積にきていただき、あっさりと「壁の厚みを取れば問題なく既製品は入る」と言われ、知識の深さを感じました。
この度の工事では大変お世話になりました。トイレのタンクあり、タンクなしという部分について、お打ち合わせの際に説明が不足しており、ご希望の商品とは異なる商品を取りつけてしまうというミスがございましたが、ご希望通りのトイレを再度設置させていただきました。今後はこのようなミスがない様に、お打ち合わせ内容の確認、文面に残すという事を再度徹底してまいります。ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、ありがたいお言葉をいただく事ができ、大変恐縮でございます。ありがとうございました。ぜひ今後も長いお付き合いをさせていただけると幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 1,555,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
予定通りの工期で完了し、また丁寧な仕上がりで満足しております。今後も何かあった際には、相談させて頂きたいと思います。
ご担当の方の誠意ある態度と設計における提案力に惹かれ、決定しました。
今回のお宅は、基礎に大谷石を使用している、古い住宅の増築改修工事でした。
限られたスペースで増築して、浴室・洗面・洗濯・トイレ空間を確保して、LDKスペースも使いやすくしたいという施主様の要望が十分にかなえられたリフォーム工事になりました。
以前お風呂場だった場所の柱や土台は、シロアリの食害や腐朽で、ほとんど取替えになったりしましたが、工程通り作業が進められ、着工より約1月半で引き渡すことができました。
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,518,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(40代/女性)
こちらの要望に対する回答が早い。設備機器などいろいろ検討してくださるので助かりました。
大工工事もとても丁寧にしてくださって満足です。
接した社員さんがみなさん同じような雰囲気なので、会社全体の
イメージがうかがえるようなよい印象でした。
今後のアドバイスとして、住宅設備はリクシルをすすめるなら
予算重視ではなく、実際の使い勝手情報を調べてから使い勝手のよいグレードを施主にすすめてほしいです。
トイレの便器は使用してみないとわかりません。
お風呂の浴槽も実際入ってみないとわかりません。
これらはショールームに行ってもわからないです。
取り付けたお客様調査などしてみたらよいかと思いました。
「遠方でも大丈夫ですよ」と「ぜひ当社にやらせてください」の言葉で決めました。もちろんそれまでに見積もりの段階から、なんでも相談しやすい雰囲気の担当者さんでしたし、対応が1番早かったので仕事に対するやる気と信頼を感じられました。
今回は工事をさせて頂き、有難うございました。
打合せの中で床と幅木のおさまりで悩み、色々ご提案
させて頂きました。
結果納得して頂ける出来になりました。
他社さんには出来ない工事をさせて頂いたと思っております。
今後は設備選びをもう少し力を入れて行きたいと思います。
更に良い提案が出来る様に頑張ります。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
見積に来てもらった時の対応が「知らない人が来て強引な人だったらどうしよう」と、不安だった私も、穏やかな担当の方だったので安心しました。
他社よりも価格が安かったので
この度は大変ありがとうございました。
価格において満足して頂いてありがとうございます。
これから秋も深まり寒くなってきますが風邪などにはお気をつけ
くださませ。
また何かお困りの事がありましたら、何なりとご連絡下さればと思います。
大変満足して頂きありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 45,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
酷暑の中期限通り施工を終わらせていただきましてありがとうございました。施工途中でコンセントの追加などをお願いしましたが無償でやっていただき、また施工中部屋の床に傷が付く不具合がありましたが修理専門家が来て満足いく程度に直していただく等顧客満足を大切にする姿勢が感じられました。 見積もり依頼した他会社より1割以上金額が安くきちんとやっていただけるかちょっと不安がありましたが、全然問題ありませんでした。次に何かあった時にも是非またお願したいと思っています。
見積もり作成が速かったこと。質問の応答が良かったこと。こちらの気が付かなかったことの提案があり採用したこと。見積もり金額が競合他社より安かったこと。
この度はすばらしい評価を頂き、大変恐縮でございます。弊社の営業担当も気持ち良くお付き合いさせていただきました。大事なお住まいを永く快適にお使いいただけるようにご提案・施工させていただきました。今後もお住まいの事でしたらば何でもご相談いただければと思います。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 5,250,760円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。