リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
最初は古くなった部分の交換目的で始まった今回のリフォームでしたが、リフォームを進めてゆくうちに担当者の方々の持つ感性に刺激され、住まいを自分流にデザインできる楽しさを発見し、妻と2人でアイデアを出し合いながら大変満足のいくリフォームをすることができました。見積もり段階から工事終了まで、担当者と職人さんの方々にきめ細かく、迅速で丁寧に対応していただけ、心のこもった仕事に非常に感謝しております。出来上がりですが、当初の予想を大きく上回り想像以上のものとなりました。浴室は豪華さがあり、キッチンはかわいらしくかつ機能的なものとなりました。また、異なる鍵を売主から渡され部屋に入れなくなってしまった時に、冬の寒い夜、何時間も一緒に待ってくださった担当者の方、車の中で辛抱強く待ってくださった担当者の方には特に深く感謝しております。ありがとうございました。
プランを練る段階から、担当者の方々にショールームに同行していただいたり、使っていないとわからないような細かい点までアドバイスいただき、非常に好感が持てましたので決めさせていただきました。価格も競合他社より安く、かつ提案内容はそれ以上でした。
この度は当社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。また、最高のご評価とお褒めの言葉をいただき、大変光栄に思います。使いやすく機能的でありお片づけがしやすい事、またお家に帰るのが楽しみになるようなリフォームを心がけてご提案させていただきました。お客様の素敵なセンスが良いスパイスになり、とてもメリハリのあるお住まいが出来上がりました。お風呂・キッチンにつきましては、グレードが上がってしまいましたが、仕上がりの高級感を考えますと、ご予算をいただけて本当に良かったと思いました。仕上がりを拝見させていただきましたが、やはり毎日お使いになる場所ですので、ゆったりとリラックスできる感覚には替えがたいものがあるという事を実感させていただきました。また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
短期間で、こちらの希望通りにリフォームして頂き、大変満足しています。キッチン以外のクローゼットや、ドアの修理もして頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。
評価が高く、担当の方がとても誠実に対応してくれたので。
キッチン交換等の工事を行わせていただきました。工事について大変ご満足との事、何よりでございます。新しいキッチンの使い心地はいかがでしょうか?もしお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。この度は弊社へご用命いただき誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 南埼玉郡宮代町 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
担当の方の不手際でトラブルもありましたが、社長さん自らきちんとフォローしていただき、納得のいく仕上がりになりました。抱えている職人さん達もしっかりした方々ばかりで、安心してお任せできました。完工後のフォローもしっかり対応していただいており、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
担当の方の提案で、蓄熱暖房機と無垢の床材を採用し、間取りキッチンとリビングを隔てていた柱を取り除くという内容に魅力を感じて決めました。実際に、蓄熱暖房機はとても快適です。
今回の仕事に対して大変ご満足の評価を頂きまして有り難うございました。担当者の知識不足で最初はご迷惑をおかけしまして申しわけありませんでした。その後の対応でご満足を頂き有り難うございました。仕事に対する最終責任は社長である私です。そのため、出来る限りの現場には顔を出させていただいております。今後とも心のこもった仕事をさせていただきますので宜しく御願いいたします。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(40代/女性)
オール電化、屋根外壁塗装、面格子取付をお願いしました。担当の方の誠実な対応に大変満足しております。何点かの気になる出来事はありましたが、都度きちんとした対応をして頂きました。また何かありまたら、是非お願いしたいと思います。
雨漏りの件で相談した次の日に大工さんを連れて原因を追求してくれた事と屋根補修の金額が明確だった点で決めました。
この度は非常に高い評価を頂きまして誠に有難うございます。O様の理想のお住まい造りに携われた事をとても嬉しく思います。ご迷惑をお掛けした部分もございましたが、またお気軽にお声掛け下されば幸いです。この度は本当に有難うございました。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 1,730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 |
(40代/男性)
最終チェックをもう少し、しっかりやって欲しかった。修正箇所の対応はしっかりやって貰った。
担当者の人柄が良かった事
今回は吉川市保のお客様で、一戸建ての全体改修工事でした。工事期間中、お客様には仮住まいをしていただいていたのですが、その賃貸期間の件もあり、最終チェックが至らなかった点は深くお詫び申し上げます。今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、プランナー・現場監督・職人と共有・改善に努めたいと思います。今後は定期点検も含めて、アフターフォローをしっかりとおこなっていきますので、よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 吉川市 |
---|---|
価格 | 8,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
職人さんはみなさん感がよく、仕上がりには満足しています。途中での材料変更等、わがままも出来る限り聞いていただき大変感謝しています。ただ、契約時の書類のやり取りやウッドデッキ設置位置の間違い等、行き違いが生じ少し残念です。
他社よりも提案していただいた内容が良かったことと、価格が安かったこと。
外壁・屋根他の工事を行わせていただきました。できる限りお客様のご要望にお応えしたいと考えておりましたので、お喜びいただき非常に嬉しく思います。ウッドデッキの設置等について、行き違いが発生いたしました事、大変申し訳ございません。ご指摘いただいた点は今後の課題とさせていただき、社員一丸となって取り組んでまいりたいと考えております。この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,008,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。担当された営業の方は若い方でしたが、気配りがよく出来た方でした。無事出来上がってほっとしています。ただ、クロス張替えなど一般のリフォームだったので仕上がりは心配してなかったのですが、実際仕上がりは雑なところが目立ちました、床材の下にごみが入り浮き上がったり隙間が開いているや、部材は汚れてるなどプロ意識はどこにあるのかと疑ってしまいました。もちろんクレーム処理で直しましたが,作業中の養生や清掃に関して、もう少し配慮があったら、良かったと思います。担当の方はとても好かっただけに残念です。
同条件での見積もり額、実績件数などを評価しました。
この度は有難う御座いました。工事中は色々と至らない点もありご迷惑をお掛け致しました。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、精進する次第でございます。今後、何か御座いましたら、お声掛け頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング その他 |
(20代/男性)
無事にリフォームが終わり、とても満足しています。S社さんはこちらの要望を聞いてそれにむけてとても努力して下さったと思います。特に感謝したいのは、キッチンのある部品が入居当時から一部紛失しており、中古マンションだったので当時の型番が廃番になり困っていたところ、いろいろ工夫をしてくれて、手作りでその部分を仕上げて下さったところです。とても誠実な営業さんだと思いました。ただ一つ難を言うとすれば、仕上がりにムラがあり、やり直しをしてもらった関係で納期が予定より2ヶ月ほど多くかかってしまったところです。工事の前に徹底的なすり合わせはしておいた方が良いと思いました。私たちの場合は新婚旅行中に作業を依頼してしまったので、あまり時間がなかった私たちの責任もあるとは思います。
他に3社ほど見積もりをとりましたが、値段的にも、経験的にもS社さんが一番良さそうだったので選びました。とても誠実な方なので、また何かあったらお願いしたいと思っています。
中古マンション購入に伴うリフォーム工事でした。ユニットバス交換で、浴室オーディオをご希望でしたが、選ばれた機種では対応していなかったため、同メーカーの他機種のオーディオを取り付けました。(スピーカーの取付位置等でオーディオ効果が心配でしたが大丈夫でした)キッチンは食洗機を設置しました。欠品していたバーナーカバーを探し、加工仕上げに2カ月程かかりましたが、ご満足頂いて良かったです。各部屋の収納内に可動棚金具を取付し、棚は平板カットの手作りで、1枚毎に寸法が違うため苦労しました。トイレ内壁に本棚及びコーナー3段棚を取付ましたが、棚板の形状・寸法について、お客様との打合せが不十分で、やり直し等でご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
(40代/男性)
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
家族の希望を根気よく聞き入れて、金額を含め物理的に可能な範囲を限定し、施工することができた。
この度は誠にありがとうございました。リフォームを行うにあたって、お客様のご要望を可能な限り叶えたいと常に心がけてご提案をさせていただいておりますが、お喜びいただき大変光栄です。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 1,530,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
大変お世話になり、ありがとうございました。見積りから施工まで迅速に丁寧に対応していただき感謝しております。説明もわかりやすく的確なアドバイスをしていただき、また仕上がりも満足しております。今後また何かありましたら相談させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
担当者の誠意と詳細な説明と対応の早さ
この度はオール電化リフォームでご縁を持たせて頂きありがとうございました。今までお使いのガス給湯機のリモコンが故障ということでしたので迅速に対応させて頂きました。オール電化になりましたので、これからは光熱費が安くなり、お財布と地球環境の両方にエコですね。他の業者と比較した際、当社は小さな会社ならではの、きめ細やかなアドバイスで、工事に関しては下請けに丸投げすることなく、いつも同じ職人達と「チームR」で施工まで一貫しているということや、お客様からの疑問質問にその場で即答をしたのは当社だけで安心して任せられると決めて頂きありがとうございました。
今後ともハウスドクターとして末永いお付き合いを宜しくお願いします。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 1,030,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。