リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度はお世話になりました。
数社の相見積もりから、御社が最後にご提案いただきましたが、急がずじっくり検討して良かったと思っています。
工程でのお気遣いもありがとうございました。
デザイン及び、完成予想をCGで再現していただいた点
この度は弊社をお選び頂きありがとうございます。そして、大変満足の評価を多く頂きとても嬉しく思います。玄関門扉の開閉は毎日のことなので「日々の使い勝手」に重点を置き、ご提案させていただいた内容にご満足頂きとても嬉しく思います。仕上がりの素晴らしさには私も驚きました。これからも地域密着に力を入れ対応力を強化しお客様のお役に立てるよう努めて参りたいと思います。この度は誠にありがとうございました。また、何かお困りの事がございましたら、ご連絡下さいませ。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
見積もり依頼してからの対応が早く、また説明などもわかりやすく、ていねいに対応していただきました。ありがとうございました。
すぐに連絡を入れていただき、対応が早かったこと、費用も安くできたことなどですね。
この度はビルトインコンロ、給湯器工事をさせていただき誠にありがとうございました。ビルトインコンロは以前のものに比べ天板の凹凸も大変少なくなりましたので掃除もしやすくなったかと存じます。毎日使うものですのでその点を一番に商品選定させていただきました。費用面も満足いただけたようでうれしく思います。今後も何かお困りごと等ございましたら気軽にお声かけいただけたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
築22年のマンションでトイレのリフォームと台所の換気扇交換をお願いしました。インターネットでホームプロさんを知り、こちらの会社さんの口コミの良さに惹かれ、見積もり依頼致しました。他会社と相見積もりの中でこちらの会社さんに発注させて頂いた決め手は、グレード的にも予算的にも最も希望に合ったのはもちろんですが、担当の方が、こちらの無理なお願いにも、とても真摯に丁寧に対応してくださったという点です。施工時も予定外なこともあったようですが迅速に対応してくださいました。家族全員 仕上がりに大変満足しております。本当にありがとうございました。先になりますが、浴室リフォームもお願いしたいと考えております。
・ホームプロで評価が良かった
・担当者の方の対応が良かった
ご家族皆様にご満足頂き、ありがとうございます。
駐車場の手配及び私共へのお気遣い、ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 北葛飾郡杉戸町 |
|---|---|
| 価格 | 332,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
お世話になりました。
おかげさまで快適な生活環境になりました。
十分に必要な説明をしていただき、安心してお願いができました。
仕上がりにも満足しています。
またリフォームの必要な部分ができましたらお願いします。
市内に営業所があって、ホームプロの評価点が高いところで
見積もりをとって、リーズナブルだったため。
この度は当社にリフォームご依頼頂き、ありがとうございました。
リフォーム後の環境がご満足頂けたとのこと。嬉しいお言葉ありがとうございます。
もちろんこれからも私共でお役に立てることございましたらご相談頂けますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,364,256円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
家族との思いでいっぱいの思い入れある家をどうしても手放したくなくて、賃貸物件にだすべく中身をリフォームしていただきました。家全体が非常に傷んでいたのでどうなるか心配でしたが期待以上の仕上がりに大変満足しております。私の希望も聞きながら
それはできないけれど、それならこうしたほうがいいというような提案していただくことも多く、安心して任せることができました。
今回は私一人の責任でリフォーム計画をすすめていたので不安が渦巻いていたのですが、リフォームして本当によかったと感謝しています。
こちらの会社さんは非常に良いお仕事をされているとおもいます。
現場に行くことがあまりできなかったのでメールや電話でのやりとりでしたがレスポンスも早くまた知りたいことなど、話が的確でした。
綺麗になって家自体もとても喜んでいると思います。ありがとうございました。
見積の現調にいらした際、ああこの方は他社とみてるところが違うなとおもいました。
家の様々な欠点や、使用用途などを考慮して見積を作成していただけたところです。
私たちの話をじっくりきいたあと、「中途半端では仕事をしたくない」という言葉を聞いてここに頼もうと決めました。
金額ももちろんですが、見積内容と担当者さんが良かったです。おすすめします。
今回のリフォーム工事をお喜び頂き、誠にありがとうございます。
職人共々、大変喜んでおります。
途中で変更等もあり、工程が長くなってしまいましたが、キレイに仕上がり良かったと思います。
お客様の思い入れのあるお家がキレイになり、リフォーム工事をお任せいただいた者として良い仕事ができたと安心しております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
(30代/男性)
とても分かりやすい説明をして頂きました。
リフォームは初めてで不安でしたが、説明を受けて不安もなくなりました。
担当者がとても分かりやすい説明をしたから。
御客様の御協力で、良い工事となりました。収納の取り方等工夫も出来ました。有り難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,796,194円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
こちらの事情をよく聞いてくれ、色々と細かいことまで気を配ってくださった担当のお二人に感謝です。本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったこと。
友人が一度施工していて、その評価も悪くなかったこと。
担当者の人柄や対応の良さ、信用できそうだったこと。
この度は弊店にご依頼いただき誠にありがとうございました。ご依頼内容は水廻りのリフォームとの事でしたが、ご要望をお聞きするうちに、ご高齢の家族の方への介護リフォームを考慮したご提案をさせていただきました。介護保険の住宅改修工事として、ケアマネージャー様との協力もさせていただきましたので、より具体的なご提案が出来たかと思います。限られたスペースの中で、洗面脱衣室を新規に設け、トイレの使い勝手も考慮させて頂きました。以前に比べて住みやすい間取りにできました。施工中はお客さんのご協力により、仮住まいをしていただき、家具等も片付けていただけたのでスムーズに作業する事ができました。また、お住まいの事で何かお困りなことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
担当者の方の対応が非常に良く、施工も完璧でしたので大変満足しています。
トイレに入るたびに嬉しくてリフォームして本当に良かったです。
担当者の対応(人柄)が良く、納得のいく値段でしたので。
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうござます。日頃からお客様にご満足いただけるよう心掛けておりますが、実際お客様よりお褒めのお言葉をいただきますと、担当者の励みになります。またリフォームをお考えの際には、ぜひお声かけくださいませ。担当者一同、お待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 175,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
当初の工事予定に追加が生じ、私どもとしては予定より大きな工事となってしまいましたが、
こちらの要望等に即座に対応・説明いただき安心して任せることができました。
部屋の雰囲気も明るくなり、妥協せずに要望を伝えて、施工していだだいたき満足いくものになりました。
・担当者からの施工に係る説明のわかり易さとその都度こちらからの要望に関して速やかかつ 数種類のパターンを作成して対応していただいたこと
・工事期間中の責任者をはじめ施工の職人さんにいたるまで対応がよかった
今回は屋根の重ね葺きと、外壁塗装で外観を一新、室内は和室をリフォームしました。
リビングとの行き来に戸襖から3枚引き戸に変更して開口を広げ、畳も琉球畳へ交換、収納もタンスから造作クローゼットにし、衣類だけではなく書籍の収納も可能になりました。
この度は数ある施工会社より弊社をご選択いただきましたご期待に、お応えするためにスタッフ一同で誠心誠意努めさせていただきました。
工事は完了となりましたが引き続きアフターフォローにも努めさせていただきますので、お気付きの事などございましたらご遠慮なくお知らせいただければと存じます。
これからも末長いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,348,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 バルコニー・ベランダ 収納 |
(50代/男性)
初めてのリフォームだったのでどんな感じで作業が進められてくのかなと思うところが不安でしたが、いろいろ質問にも丁寧に答えて頂き途中で心配はなくなくなりました。後半の作業で大工さんの予定により1日短くなったときはさすが間に合うのかなと心配になりましたが、問題なく予定通り終わらせて頂きましたので良かったです。細かなところでは、最後の片づけ等、忘れているところもありましたが、家具や荷物がある中での作業は大変だったと思います。
最初の連絡時に熱心だったところ
また見積りの中でいろいろ細かな対処をして頂いたところ
大変満足のご評価ありがとうございます。
家具等の移動をしながらの工事で、お客様も大変だったと思いますが、ご尽力頂き予定通り工事を終わらせることが出来ました。
この場をお借りして感謝申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。