リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
浴室と洗面室のフルリフォームをお願いしました。
最新でハイグレードなあまり一般的でない製品を指定させて頂きましたが、
一緒にメーカーのショールームへ行って
細かいところまで問題箇所を確認する等の対応をして頂き、安心して工事日を迎えることが出来ました。
工事で来られた職人さんは皆さん大変真面目な方ばかりで昼休みも余り取らないで一生懸命に工事をして頂き、家族全員で感心しておりました。
お陰さまで大変満足のいく仕上りとなりました。
また機会があれば次回のリフォームもお願いしたいと考えております。
この度はありがとうございました。
5社に見積依頼しましたが、御社のご担当者のお人柄が一番良かったです。
見積価格も可能な限り安くする努力はしているが必要なところはキチンと抑えている感じがしました。
また、説明いただいた感じで経験豊富な会社であるとの印象を持ちました。
リフォームさせて頂いた折のは大変ありがとうございました。
これからも社員一丸となって努力してまいります。
今後もリフォームの事は何なりとご相談くださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 1,730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
全体としては満足です。
最終日、時間が押して拙速な作業になってしまったのが残念でした。
担当者に誠実さを感じたからと、他の業者がいいかげんな点があったため。
この度は過分な評価を頂き、誠に有難うございました。
最終日の作業は増員をしましたが、拙速な作業になってしまい、
申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、お気軽に申しつけ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
連絡の返信について素早い対応ありがとうございます。
担当者の説明や子供への対応も含め満足しております。
ありがとうございました。
口コミの評価が高く、リクシルの製品設置に長けていると判断したから。
価格がほかの会社より安かったから。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。
小さなお子様もいらっしゃいましたので、
工具を使用する際は特に気を付けました。
又、その旨、お客様にはお伝え致しました。
今後共、末永く、宜しくお願い致します。
有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 228,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
この度は壁紙、電灯のリフォームを行って頂きありがとうございました。
丁寧な仕上がりに満足しています。
ご担当者の対応が良かったから
この度は弊社にご依頼頂き、ありがとうございました。
仕上がりにご満足頂けて、大変嬉しく思っております。
既存の壁紙が剥がれにくく、下地調整に時間がかかった為、工期が延びてしまったことは申し訳ございませんでした。
施主様のご理解とご協力に心から感謝申し上げます。
また今後お力になれることがございましたら、是非お声がけ下さいませ。
更なるサービス向上を目指して参りたいと思います。
大変お世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 199,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
仕上がりにいくつか不満はありますけど合格点だと思います。
担当の営業の方の対応の良さと人柄で決めました。いくつか見積もりをお願いした業者の中で一番良かったと思います。
この度のリフォーム工事では、【満足】とのご評価をいただき誠にありがとうございます。
なお、仕上がりにつきまして、力不足の部分があり申し訳ございません。
大工を中心に、職人との打ち合わせをし、表面には現れない下地等も、しっかりと施工を行いましやが、もし、気になる箇所等ございましたらアフターフォローでの対応を行いますので、お気軽にお声かけいただきたく存じます。
工事完了後も末永いお付き合いができればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
担当者はじめ監督さんや職人さん達も皆さん礼儀正しく、段取り良く施工されていました。又、こちらからの要望も快く対応していただき、非常に満足のいく仕事をしていただいたと感謝しています。
各社現調の段階でレベルの差を感じ、見積金額は他よりも高めではあったが、信頼おける担当者と判断しこちらに決めました。
この度は当社へ、リフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございました。また大変満足のご評価をいただき、担当者や職人も喜んでおります。
また何かお困りのことがございましたら、どんなに小さいことでも結構ですので、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 埼玉県 北葛飾郡松伏町 |
|---|---|
| 価格 | 765,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。職人さんたちも良い方が多く、疑問な点や分からない点は気軽に聞け、安心してお願いできました。また、作業中も細部までいろいろな提案をしていただいたり、ちょっとした追加の作業もしていただき助かりました。今後外壁等につきましてはメンテナンスが不要とのことなので、安心して住めます。
長期的にメンテナンス不要になる点に引かれたため
この度は工事をお任せ頂きありがとうございました。
内部脱衣室の床工事をはじめ外壁・屋根の外張り工事と
長期に渡る工事でしたが、足場が外れた外観を御覧になり
「新築のようになりました」とのお言葉を頂き
大変嬉しく思います。内部床の床鳴りも無くなり新しい
床仕上げがタイル敷きのような素敵な仕上りになりました。
又、この様な評価まで頂き本当にありがとうございます。
今後共、弊社共々何卒よろしくおねがい申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 |
(50代/男性)
担当者、事務員ともに迅速に対応してくれました。
次回、別件でのリフォーム検討の際は必ず見積もりを頼むつもりです。
相見積もりの業者が無い中、不安でしたがわかりやすい説明をしてくれた。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
台風の影響などで悪条件が重なり、お客様にはご迷惑をおかけしまったこと申し訳なく思っております。
無事に完了出来ましたのも、お施主様の多くのご理解とご協力を頂いたお陰です。
本当にありがとうございました。
仕上がりにご満足頂けて、大変嬉しく思っております。
また何かごさいましたら、是非ご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
期間中はお世話になりました。
毎日写真で進捗をこまめに報告したいただき、いま何をしているのかがよくわかり安心しました。
連絡も密で分かりやすく、そして丁寧です。
想像どおりの出来上がりで満足しております。
かゆいところに手が届く業者さんですので、皆様にもお勧めいたします。
・過去の実績とこまめな連絡。
・こちらの希望を的確に把握し、見積もり時に様々な案を提案してもらえたこと。
この度は有難う御座いました。クロス張替えや床カーペットやクッションフロアーの張替え作業、洗面台交換等の作業をさせて頂きました。進捗状況はお客様も気になる所かと思い、出来る範囲でお伝えさせて頂いており、ご満足頂いたとの事で、良かったです。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
毎朝の結露拭きがなくなり感謝しております
担当の方は話しやすく丁寧に対応していただきありがとうございました
工事の方も礼儀正しく出来上がりも綺麗で満足しております
寒い中での作業ありがとうございました
出窓の結露
他社に相談した際2重サッシにする為には現存の柱を利用する為幅が狭くなり今置い
てあるテレビ等は置けなくなると言われましたが 新しく柱を設置することで幅をほ
とんど変えることなく設置できると提案を頂き契約させていただきました
担当者、事務員ともに迅速に対応してくれました
ご満足頂け何よりです。冬の結露はお部屋が暖かいからこその現象ですが、拭いている時は窓に近いせいか寒さが堪え、楽しくない作業です。少しでもお手間がかからないようになったのでしたら幸いです。
施工としましては二重サッシも多く対応させて頂いているお陰で解決策もお出しできて良かったです。
これからもお役に立てるような案を出せるよう精進してまいりますので、お困りな時はご相談くださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 196,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。