リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
素早い対応、ありがとうございました。
不具合の診断と判断が適確でした。
すぐ、修理・工事していただきました。
この度は、ご満足のご評価有難うございます。
現地調査時に天井点検口から、排水を流す音を聞いていて、排水管の水漏れではないと思い、即工事を行わせて頂きました。水道メーターでの確認も異常がないことから、ごく微妙な水漏れと思いましたが原因が分かり修理が完了し、ご満足頂き幸いです。
また何かありましたら、ご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 20,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
工事の着工から完成まで、社長さんも何度も足を運んでくださり、工事中のマイカーの駐車場手配やスケジュールの連絡など工事期間中のケアも万全でした。
肝心の工事の仕上がりも丁寧で大満足です。
こちらの会社さんと出会えたおかげで、屋根・外壁を全部カバー工法でリフォームすることができました。
とても感謝しております。
先ずはホームプロでの評価が高く、見積りを頂く際にも迅速で丁寧でした。
また、工事の説明やアドバイスも的確で親切。
他社数社との相見積もりの中、工事内容・価格とも大変満足の行くご提示をいただきました。
スタッフの方々の対応はいつも礼儀正しく誠実で、こちらの会社となら気持ちよくお付き合いできると思い、契約いたしました。
この度は工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。長期に渡る工事となり大変ご迷惑をお掛けいたしましたが無事に完了し何よりでございます。又この様な評価まで頂き身に余る思いでございますが今後の励みにさせて頂きたく存じます。このたびは本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(30代/男性)
当初代理の方がこられて連携されてなくて不信感あったが施工内容と金額、担当さんの納得行く説明、損保グループ、元々大手からののれん分けと心強さもあり、安心できる会社。春日部、越谷ではかなりおすすめできる。ただ良くも悪くも情に訴えかける部分もあるのでこちら側が常にドライな視点でいる必要がある。
代理で来られた担当さんの説明と価格、施工内容がマッチし契約した。
この度はすべての項目において【大変満足】という高評価をいただき、誠にありがとうございます。ただ初期の段階での引き継ぎ対応に不備があり、お客さまへはご心配をお掛けしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。
その後の対応にて、当社プランナーのこれまでのご提案・現場管理などで培った豊富な知識と細やかなご説明がお客さまの安心感につながったのだと感じております。
工事完了後にも追加のお見積りご相談もいただいておりますので、引き続きご満足いただけるよう担当・職人ともども尽力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 2,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
色々と相談してくれて感謝しております!請求書の内訳が決め手です。
マンション購入の時お世話になっております!任せて大丈夫と確信しました。
この度はこのような高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。担当者共々、お客様にご満足頂けて、大変嬉しく思っております。また何かございましたら、ご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,893,959円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 廊下 |
(70代/男性)
手際のよい工事だったと思います。お盆前の工事完了を希望していましたが問題なく完了しました。 資材も一般的なものを提案してもらったので費用面でも満足しています。
居住地に営業拠点があること、三社に見積もりを依頼したが各項目の価格、費用に納得性があった、また諸経費が5%となっておりこの点でも好感が持てた。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、高評価をいただきありがとうございます。今回はマンションのサッシ交換という特殊な施工カ所があり、一連の流れ(メーカー採寸→製作図面作成→製作期間→納品)を明確にするよういつも以上に心掛けました。その点も価格に対しご納得いただけた点に繋がったのではないかと思い、大変嬉しく思っております。工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,104,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
豊富な経験から的確にアドバイス下さり、絵に書いた餅のような話をすることなく、施主の立場に立って助言及び現実的な提案を下さりました。
仕上がりもとても綺麗で満足しています。
また何かあった際はお願いしたいと思える会社でした。
見積もり時の的確な提案力と豊富な経験によるアドバイス
施工させて頂きまして有り難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
何社かホームプロを通じて見積をいただきましたが、価格だけでなく、メールなどでのやり取りもスムーズで対応も丁寧だったのでこちらの会社さんに決めました。
担当の方も現地見積もりの際、こちらの細々とした要望も聞いてくださり、施工の日程も希望日で動いていただき本当に助かりました。
出来上がりも大満足で、本当にお願いしてよかったと思っています。
周りの人にもお薦めしたいと思います。
相談内容に対して回答が的確でスムーズにやり取りができた。予算内でまた希望の施工日数でしていただけたから。
ご依頼頂き、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足頂き、大変嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
契約から施工までのスケジュール管理も全く問題なく
施工後も担当の方がうまく取りまとめ対応していただき、
日々の進捗もしっかりと報告があり、安心してお任せできました。
見違えるようにキレイになり、短期間での対応に感謝しています。
ありがとうございました。
質問に対しての回答が早く、ホームプロを通じてのきめ細かいフォロー
担当者の方の説明も的確で、かつ迅速なサポートがあったため
・この度の工事では誠にお世話になり有難うございました。
ご実家のリフォームでお母様にも大変喜んでいただき、私もうれしく感じております。
お見積り時には業者間で浴室サイズのご提案が違っておりましたが、当社の想定通り
1サイズ大きな浴室で据付することができ良かったです。
洗面室も化粧台と洗濯機のレイアウトを変更し、入口を広げることで
脱衣場も広く、出入りもし易い使い勝手の良い洗面室に変更することが出来ました。
今後のアフターフォローもしっかりと行ってまいりますので、
これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
今回は賃貸ルームのリフォームでしたので早く対応頂き助かりました
又、リフォームに当たっては各社から合い見積を取りましたが費用面も競争力があると思います
他の賃貸ルームにもTVインターフォンを取付たく再度依頼をする予定です
しっかりとした企業(安心出来る企業)で担当して頂いた方も丁寧に説明、アドバイスを頂き助かりました(無理なリフォームも進める事なく、私達の立場になり提案してくれました)
又、お盆休みにかかる中、希望納期に対しても応えてくれたから
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 192,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。