リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
写真などで丁寧に説明していただき、予算に合わせた修理をしていただけたので、大変満足です。
一番丁寧だったので。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。今後のアフターメンテナンスを含めて、お気付きのことがございましたら、いつでもお声を掛けていただければと思います。今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
見積もりを出してもらう時に行き違いなどあり手間取りましたが、無事梅雨前には工事が完了し出来上がりも写真で見せてもらったところ、良い状態になってるようで安心いたしました。信頼感のあるO社さんに工事をしていただいて満足しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
評価が良かったこと。工事の内容、値段が希望に沿っていたこと。担当者の対応が良かったこと。
この度は、弊社ご指名有難う御座いました。又、総合評価五つ星の最高位を頂戴し、感謝致しております。本当に有難う御座いました。当初、全面葺替か部分改修でのお客様とのご意向の違いを面談し、十分理解し、見積もり致しました。工事に関しましては、幸い天候にも恵まれ、順調に進行致しました。現場におかれましては、お客様の戸建借家という事もあり、弱冠、気も遣いましたが、借家人様、近隣工事挨拶に関しましても事前に弊社のみで考えず、お客様のアドバイスを頂き、又、お客様より事前の根回しもあり、近隣、ご挨拶等、何事にも影響なく、無事完了致しました。着工前、完工後、工事写真でご報告をさせて頂き、内容を確認して頂きました。お客様にも大変満足して頂け、工事に携わった職人、スタッフ一同大変嬉しく感謝しております。今後共、末永くお付き合いさせて頂きたく願っております。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
満足する工事でした
専門工事だと思えた
今回は工事のご依頼ありがとうございました。気にされていた部分は全て補修しましたので、ご安心いただけたと思います。工事の進み具合もなるべく分かりやすくお伝えするように致しました。施工写真も保証書と一緒にご郵送させていただきますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
誉めて差し上げたい事は沢山ありますが最も評価したいのは営業の稲井さんです。何でも真摯に話しを聞いてくれ、対応してくれました。不満といえば作業中家の家財がかなり埃で汚れ使えなくなって捨てたものがあります。どれも家にとっては大切なものなので丁寧な扱いを心がけてほしかったと思います。でも出来上がりは家族が満足な綺麗さで感謝しております。ありがとうございました。これから知人等でリフォームを検討していれば是非紹介したいくらいです。
初めてに来られたIさんとSさんとお話して誠実な人柄にひかれ決めました。現場の大工さんなども皆さん好印象でした。
お客様 この度は、大変お世話になりました。作業上で、行き届かない事があった点について、大変申し訳ございませんでした。現場スタッフ、社員一同、研修会等の場で更に現場教育の徹底に努めて参ります。お客様の貴重なご意見ありがとうございました。今後は、アフターメンテナンスにて、しっかりと対応させて
頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 8,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 |
全てにおいて素早く親切丁寧な説明で、対応して頂き感謝しています。また工事途中で傷みの酷い箇所があったにも関わらず見積もり価格に近い金額で工事を進めて頂きありがとうございます。
ホームプロでの評価が良く対応が早かったのと担当者の誠実さが感じられたから
この度は、大変お世話になりました。お客様のご要望の実現の為、スタッフ一同、精一杯頑張って参りました。お客様に満足を頂けて大変光栄に存じます。これからは、アフターメンテナンスでお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 岩沼市 |
|---|---|
| 価格 | 9,017,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
僕自身は聴覚障がい者ですので。的確に説明して感じがよかったです。筆談でわかりやすく説明してもらってます。
Nさんは自宅は近いなので、商談しやすく、またメールやり取りしながら、改善とか要望などを対応しやすいから決めました。
今回のリフォーム工事のお客様は聴覚に障害をもっておられる方で、最初の頃は、お打合せ時の意思の疎通に時間がかかり、大変申し訳なかったヵ所もあるとおもわれますが、筆談やメールのやり取りをしていく次第にお互いのコミュニケーションも深まりまして、心と心の会話ができていたとおもわれます。また、工事の出来あがりもお客様にご満足いただける仕上がりに出来たと思います。リフォーム工事を通じて人とのふれあいというものをあらためて勉強させていただいたことに、感謝しております。またのご機会があれば、よろしくおねがいします。
| 施工地 | 和歌山県 伊都郡かつらぎ町 |
|---|---|
| 価格 | 2,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
家内の要望を具体的提案にしてくれた。施工職人も仕事にまじめで好感度大、仕事も丁寧にして頂けた。施工管理もまめに現場確認して頂いた。
家内の要望を具体的に分かりやすくアイディアを織り込んで提案にしてくれた。
この度は、弊社のご提案と工事の仕上がりに大変満足のご評価をしていただきまして、誠に有難うございました。工事中は何かとご不便をお掛けしたこともあるかと思いますが、お客様のご理解とご協力があったおかげで順調に工事を進め完成することが出来ました。有難うございました。今後共もよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(60代/男性)
近隣への配慮や工事の内容も満足です。特に担当者の方は熱心で仕事が楽しくてしょうがない様子、こまめにチェックに来たり連絡をくれたり、よい人に当たりました。工事の職人さんもマナーがよく丁寧な仕事ぶりでした。
事務所が市内にあり、近い。担当者が熱心で、誠実できさくな性格施工件数が多く、リフォームの経験が豊富価格が安い。
高い評価を頂き、ありがとうございます。まだ若い担当者ですが、楽しそうに仕事をしていたというコメントを聞き、嬉しく思います。こうしたお客様からの評価も、担当者を更に育ててくれます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
築10年の初めての塗り直しで、こちらの色の選定から実際の作業期間まで、困惑することもありましたが、最終的に、綺麗に仕上げて頂き喜んでおります。お勧めたされた防水や壁塗料が長く持てば、また、十数年後の補修もお願いしたいと思っております。
ホームプロから複数のお見積もりを頂き、そのなかで、外壁/屋根の塗装とベランダ防水の総合的なバランスが良かったので、H社さんにしました。他社さんは、外壁/屋根だけに重点とか、高すぎるベランダ再建提案など、当方にとっては、バランスが悪かったです。
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとう御座いました。気泡や穴等があったベランダもFRP防水をして綺麗に仕上がり、とても満足して頂いた様で良かったです。塗装においては奥様が最後まで拘った特注の屋根色と外壁色のバランスにもセンスをうかがえました。仕上がりもとても綺麗で付近では見ない家に仕上がりましたね。弊社では外周工事以外にもお役にたてる得意工事が複数ありますので是非リピート工事をお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
見積依頼時に、丁寧に説明をして頂きました。素人の稚拙な質問にも分かりやすく説明頂き納得して契約出来ました。価格は見積依頼をした中で最も低価格でした。仕上がりは大満足です。とても丁寧な仕上がりです。工事は職長の方が、朝その日の工事予定内容を説明して頂き、夕方その日出来た工事内容を説明して頂き進捗が良く分かりました。納期は予定よりも早く仕上げて頂き助かりました。工事をして頂いた方は皆さん、挨拶とか返事とかとても気持ちよく会話出来ました。
最初の面談で丁寧な説明と相手の側にたった適切な提案内容でした。価格以前にこの会社なら信頼出来ると確信しました。やはり誠意を持って接して頂いたらそれは相手に通じると思います。細かい質問にも丁寧な回答をして頂けたのは良かったです。
この度はありがとうございました。弊社に決めて頂いた理由に最初の面談でとありますが、大男2人で訪問しましたので第一印象が正直心配でした(苦笑)。細かなところまでお褒め頂きまして本当にうれしく思います。礼儀や感謝は弊社の教育で最も気を付けている事ですので評価頂きましてありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。 代表 H
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 945,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。