リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
今回は、大変な工事になったにも関わらずいろいろと考えて下さり細かい所まで気を遣って頂きありがとうございました。
ずっと気になっていた北側の外壁も、今は綺麗になり毎日快適に過ごさせて頂いております。
約1ヶ月の工事はちょっと長かったですが、営業の方も工事の担当の方もとても感じが良かったので、工事が終わってしまった時は少し寂しく感じました。
次回もP社さんにお願いしたいと考えておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。
自分のやりたい工事内容と施工事例が合っていたから。
価格も良かった。
この度は数ある中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
今回は工事中、色々な問題に都度対応しながら進めさせていただきましたが、
その結果、時間もかかってしまい完成までに大変お待たせさせてしまい
申し訳なく思っておりました。
それにもかかわらず身に余る大変よい評価をいただき感激でございます。
また工事中のスタッフに対するお心配りにも重ねてお礼申し上げます。
今回お客様よりいただきました評価を胸に、社員一同より一層精進してまいります。
また何かございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 石岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,237,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング |
(60代/男性)
職人さんたちの仕事ぶり、丁寧な態度が良い。管理もしっかりされていて良かった。工事の前のチェックもしっかりしており、見積りも分かりやすかった。屋根素材の提言も的確で満足いく選択になった。
見積り前の調査がしっかりしており、他社の提言より納得が出来た。
今回の工事については、屋根の状況が一番の不安であり問題で有りました。お見積り前の現地調査の際に屋根に上がった所、下地のベニヤの状況が悪いことが確認出来ましたので、塗装では無く葺き替えでご提案をさせて頂きました。工事を始めてから屋根の状況を改めて確認すると予想以上に傷んでいる事が分かり、葺き替えをご提案して良かったと改めて実感しました。工事期間中は、お忙しい中お客様から職人達へ気遣いを頂き誠にありがとう御座いました。毎日暑い日が続きましたがとても気持ちよく作業が出来ました。今後も従業員一同、更なるお客様満足が出来るよう精進していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。この度は、沢山の会社様の中から弊社を選んで頂きありがとう御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
最初は知らない会社で不安も少しありましたが、担当者の方の説明や価格で施工を決めましたが、仕上がりも満足いくレベルでした。また、機会があればその節は相談させていただきます。
小さい会社であるがゆえ小回りが利くと思ったこと及び他と比較して価格が妥当だと感じたので決めました。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。 【大変満足】の評価をいただき、誠にありがとうございます。担当者をはじめスタッフ一同、今後の励みになります。 お客様に喜んでいただくことが、何よりも嬉しく思っております。今後、何かございましたら、いつでもご連絡ください。すぐに対応させていただきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,242,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
Y社を選びましたのは、ホームプロさまの評価が高かったのと自宅から1番近くでしたのでお願い致しました。暑い中大変お世話様になりまして、ありがとうございました。
この度は塗装工事をご用命くださいまして誠にありがとうございました。
今後は定期点検にてお世話になります。
気になる点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,134,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
猛暑の中 工事をして頂きありがとうございます
クレジットカードが使えるから
この度は、弊社にご依頼頂きまして有難うございました。
今後も、ご依頼頂きましたお客様にご満足していただけるように
精一杯努力していきたいと思いますので、今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 稲敷郡阿見町 |
|---|---|
| 価格 | 2,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 和室 バルコニー・ベランダ その他 |
(70代/男性)
梅雨明けの暑い中、丁寧で納得のいく仕上がりになったことに満足しています。
近所にも自信をもってお薦め出来ます。
ホームプロの評価、口コミが良く工事料金も納得出来る価格で会社も近所だったから。
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。施工品質もご満足いただけて安心しました。工事期間中も多大なるお気使いをくださり感謝の気持ちで一杯です。工事完了後もアフターメンテナンスも含めて、しっかりとご対応をさせて頂きます。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 1,358,410円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 その他 |
(70代/男性)
丁寧な説明と対応で、効率よく、また気持ちよく工事を進めていただきました。
有難うございました!
工事成約時に、お子様誕生ということで、ご縁を感じています。
この地域での更なるご活躍を期待しています。
担当者の人柄と説明及び他社との価格比較で該社を高く評価できたことと、地域の業者ということで決定した。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)お世話になります。
この度は、ご縁あって工事施工させていただきありがとうございました。
ご主人様奥様に会えるのが楽しくて、
私をはじめ職人一同、
気持ちよく志事させて頂きました。
今後とも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
素敵なご縁に感謝です。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 半田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,348,816円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
この度はとても満足の行く工事を提供して頂き、誠に満足した施工出来栄えにして頂けたのも、
ご担当者お二人のご尽力の賜物と感謝してます。
ありがとうございました。また何か工事がありましたら、考えることなく御社にお願いしたいと思います。
・ホームプロでの実績による。
・担当者の人柄と経験で決めた。
・施工会社の場所が近いこと。
ことらこそ大変お世話になりました。また工事中色々とご配慮
頂き有難うございました。
長期にわたる工事の中で、お施主様と色々なお話が出来た事は私どもにとっても、今後の参考になり糧となりました。有難うございました。
今後とも末永く、是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 5,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 和室 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
質問に対しきちんと説明して下さり安心して工事をお任せ出来ました。
工事も丁寧で綺麗な仕上がりに満足しています。
塗装を専門とする業者さんでホームプロの評価も良かったから
先日はお世話になりました。
お客様との打ち合わせが入念に出来、お客様の考えを共有出来た結果が仕上がりに影響出来たと思います。
又、 何かありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
綺麗に塗装工事をして頂きありがとうございました。相見積もりの中では自宅から一番遠方の業者さんでしたが、担当の方が信頼できそうなお人柄だったのと、提案された塗料のグレードや金額が希望していた内容に近かったので、M社さんにお願いしました。現場監督さんも良い方で、技術も高くいろいろ気遣いも頂き、信頼してお任せすることができました。
ホームプロでの評判がよかったから。
自社職人さんの施工だったから。
担当者が信頼できると思ったから。
工事中、車の移動等ご協力ありがとうございました。
点検に伺いますので、永い御付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。