リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
出来あがりは大変きれいになっていたので満足しています。工事中はほとんど見ていなかったので作業態度などはわかりませんし井尻さんが現場に来ていたのかもわかりませんでした。最後の確認とか一緒に見てまわってくれなかったのが残念でした。
この度は、当社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、工事の仕上がりにご満足頂きまして、当社と致しましても、とても喜ばしい事だと感じております。天候にも恵まれ順調に施工が進んで行ったかと感じております。色々と至らなかった点もあったかとは思いますが、お客様との信頼関係が築けた事が何よりも嬉しいと私は思います。また、施工後のメンテナンス・アフターフォローも行なって行きたいと思っていますので、何かお気付きになられた時は、ご遠慮なくご連絡下さい。これからも、お客様の笑顔を一つでも多く増やしていける様に努力を行なっていきたいと思います。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
規模の大きいリフォーム計画でしたのでお願いする会社を慎重に選んだ結果貴社に決めました。打ち合わせの段階では、何度も私共へ足を運んでいただき私達の意見を取り入れてもらい、また、度重なる変更も速やかに対応していただきました。3ヶ月間、面倒な工事であったにも関わらず、社長はじめ工事に携わった皆様には大変丁寧な仕事をしていただき、家族一同心より感謝しております。お陰様で現在、快適な生活を送っています。今後とも、末永くお付き合いさせていただければと思います。
このたびは数あるリフォーム会社の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございました。築年数の経っている建物で、お客様の懸念事項でありました、住まいの断熱、防音を改善しながら耐震性を上げていき、新築同様のすばらしい建物になったものと自負いたしております。またお客様には終始、当社に全面の信頼をおいて頂き、現場のスタッフ一同、大変スムーズに仕事を進めることができました。感謝いたしております。今後もお住まいのかかりつけ工務店として末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 28,157,457円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築25年の我が家は、雨漏れ、トイレの水漏れをする欠陥住宅だったので、業者選びにはとても不安でしたが、お願いして大変満足しております。低予算でのリフォームにもかかわらず、いろいろと良いアドバイスを頂き、想像以上の素敵で住みやすい我が家になりました。暑い中、毎日社長自ら管理をされ対応していただけたこと、職人さんも腕の良い、素敵な人ばかりで、本当に感謝しております。ありがとうございました。今後とも長いお付き合いをお願いしたいと考えておりますので、よろしくお願いします。
今回は相模原市のお客様でした。選定には慎重に吟味されていて不安そうでしたが、工事が始まると弊社の施工方針に安心されておられました。気がついた点のアドバイスも快くお聞きくださいましたので、しっかりと施工できました。現状の問題点も補修させて頂きました。途中台風にも見舞われましたが、工期内に終了することができ、追加工事費もほとんど発生しませんでした。お客様のご協力のお陰です。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,420,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 洋室 玄関 廊下 階段 |
壁紙・床の張替、屋根と外壁の塗り替え等の補修をお願いしました。見積もりの段階で、仕事に妥協を許さないと言う姿勢がみられ貴社にお願いしました。担当のSさんにはとても感謝しております。工事前の近所周りを一緒にしていただくことから始まり、綿密な行程表の作成など、最初から頼もしくリードしていただきました。工事の途中で、中古住宅にありがちな予期せぬ補修が発生してしまいましたが、その都度柔軟に対応していただき助かりました。猛暑の中、何度も屋根裏や軒下に潜って点検をしてくださり、家を直すだけではなく「安心」させてくれる家族の心のメンテナンスもしてくださったと思います。Sさんのマネジメントがあってこそ、タイトなスケジュールの中、納得のいく家に仕上がったと思います。今後とも信頼のおける貴社にお願いしていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
お褒めのお言葉をいただき、たいへんうれしく思います。本当にありがとうございました。常にお客様の立場にたって、仕事をさせていただいている姿勢がお客様にわかっていただけたことが、なによりの喜びであり、これからの励みにもなります。工事は、7月から9月にかけての猛暑のなかで長期にわたりましたが、職人共々気持ち良く仕事ができたことは、お客様の協力があってこそ完工できたと思っております。本当にありがとうございました。また、何かございましたら、是非、お手伝いさせていただきたいと思っております。こちらこそ、今度ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 3,990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
防水工事と軒天井補修が特に丁寧な施工で大変感じのよい方々で作業中もこちらの指示通りに仕事をして頂いたと言って喜んでいます。ビル用の足場を使用したので外壁塗装もスピーディーでしっかり塗れたようです。ただ、手摺等の塗装で塗られているペンキを充分に落とさずに再塗装したので仕上がりが綺麗でないとのことです。営業の方もよく足を運んで熱心に対応して頂けました。屋根防水や外壁は数年かけて評価できる工事ですが仕上がりには現在のところ満足しています。
ご実家の外壁塗装と屋上防水工事を行ないました。手摺はご主人様がご自分で何回もペンキを塗られていたため落としきれなかったもので申し訳ございませんでした。(出来る限り落としたのですが…)その他はご満足頂けた様で良かったです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
施主側で基本計画書を用意し、それに基づいて数社より見積りを徴収しました。その結果各社見積り内容、価格に於いて可なりの相違点がありました。その中で貴社の見積書は詳細に数量、単価が明記されており、工事範囲、区分を事前に理解できるものでした。金額的には他社より低額でリーズナブルなコストインがなされていました。工事は経験豊富な大工さんの下、増改築の諸問題を技術的にクリアーして頂き、満足のゆく建物が出来たと思います。金額的には当初の見積金内で収めることが出来ました。全体的に経験豊富なホームアドバイザーの工事管理下にて、満足ゆく増改築工事が出来たものと思います。同社と巡り合えたのも信頼できるホームプロのご配慮と感謝しております。貴社ご一同様のご努力により一層、社業がご発展されるように祈念申し上げます。この度は有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 印旛郡栄町 |
|---|---|
| 価格 | 7,750,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 階段 |
ユニットバスの新規施工を当初お願いしました。見積等も大手のガス会社より安く、対応も早かったのでリピック建設さんにお願いしました。現場代理人の武藤さんには細々とした作業を無理を言い家内とお願いしました。ユニットバスの施工と屋上の防水工事の予定でしたが当家の水道配管が劣化していたため高架水槽に亀裂が入り結果的には加圧ポンプの取り替えとなり、予想外の出費となりました。その分勉強をしていただき有り難うございました。
鉄骨造4階建ての内装、ユニットバス、屋上防水工事等を施工いたしました。築年数30年以上経過の為、予想外に痛みがひどい状態でしたが、お客様と充分話し合いをしながら工事を行いました。引渡し後に一部不備な点がありご迷惑を掛けてしまいましたが、アフターメンテナンス共々訪問させて頂き対処しています。
<工事担当武藤>
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 屋根 階段 その他 |
工事内容の説明や作業中の配慮等は満足するもでした。初めての事でしたのでいろいろ不安もありましたが、担当のHさんが親身に相談に乗って頂いたり、迅速な対応に安心してお任せできました。ただ一つだけ気になったことは、若い職人さんの態度が少し気になりましたが、全体的には満足しております。
工事内容の説明や工事に関しては、満足を頂いていますが若い職人さんの態度が気になられたという事ですが 具体的には、どの様な事でしょうか?私もとても気になります。お客様がそう思われるという事は、これから先に同じように思われる方も居るという事ですから私たちのこれからの改善のポイントです。後日お電話してお聞きします。本当にいままで私たちは、お客様の声により改善また改善と成長しています。ぜひ、率直なご感想をお聞かせ下さい。ところで、テラスの波板が新しくなりましたが どうでしょうか?今までのと違い透明になりましたのでお洗濯ものの乾き等に違いがありませんか?ご感想をお待ちしております。失礼します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
当初は収納を中心に築16年という事でクロスや屋根等のホームメンテナンスと外構、エコウィル設置等を予定していましたが、思いがけず白蟻の大被害が発覚し、急遽ガス関係(ヌック、カワックを含む)はキャンセルし、白蟻駆除、予防と補強中心に変更となりました。工期プラン共に大幅に変わり、3ヵ月半住み乍らの工事は正直体力的、精神的にも限界かと思われましたが、大工さん初め職人さん達は腕前も人柄も良く、苦労した甲斐があったと思います。営業の方がまだ若く、熱意感じられるものの経験が浅く多少気配りに欠けていたのが残念でしたが、店長は職人さんの信頼も厚く、説明も判り易くその分フォローをきちんとして下さいました。
工事をご担当させて頂きました店長です。リフォーム工事では大変お世話になりました。
工事途中の和室の解体の際にシロアリの大発生があり、リフォーム内容の変更を余儀なくされてしまいました。以前にもシロアリの被害に遭われた事もあり、相当なショックを受けられたのではないでしょうか。
私も、自分のことと置き換えて施主様の立場に立って、出来る限りの方法を考えさせて頂きました。
大切なお家を安全・快適に暮らして頂けるよう、沸いて出るシロアリに対して工事内容の変更を行い、工程作りと職人への指示を徹底しました。
長期間のリフォームで、心身ともに非常にご苦労があったにも係わらず、最終のお引渡しの時には逆に気を遣って頂けるほどのやさしいお心遣いに感動してしましました。
これからもよきホームドクターとして、アフターフォローは万全に行っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 11,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。