リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度はお世話になりました。営業担当の方の対応が良く、料金も良心的でとても助かりました。施工工事も予定より1日早く終わらしていただき、雨漏りの不安から開放されました。またリフォームする時にはお願いしたいと思います。
営業の方の対応と、料金が安かったため。
ありがとうございました。梅雨時期の施工になったのですが、天候にも左右されることなく、予定通り施工ができて本当に良かったです。これからも何かお困り事がございましたら何なりとお申しつけくださいね!
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
今回はお世話になりました。女性営業ならではの細かい気配りに感謝しています。施工も満足の行く内容でした。
対応の速さと丁寧な事前説明。
この度はご用命下さり誠に有難うございました。わたくしの配慮不足から、着工日当日にいきなりご迷惑をお掛けしてしまうなど、至らぬ点も多々ありました。周辺環境の確認不足だったと反省しております。施工にご満足頂けました事は、共に作業に取り組んだ職人共々、何より嬉しく思う所です。今後はアフターメンテナンスへの取組みとなりますが、引き続き『依頼して良かった』とお感じ頂ける対応に努めて参りたいと思っております。何かと学びと気づきの多い現場で、A様ご家族にご縁を頂きました事、改めて深く感謝申し上げます。お忙しい中、コメント頂き誠に有難うございました。ご家族の皆様にもくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
見積り・契約・施工の各段階での説明や助言が分かり易く、かつ納得できるものでした。仕上りも丁寧で大変満足しております。接した方々全員が礼儀正しく、誠実にお仕事に取り組んでいる様子に感心しました。
規模の大小に依らず、誠実さと技術力を第一義に、近隣業者の評判を一つひとつ見ていって決めました。
この度は私達に工事のご依頼を頂きありがとうございました。仕上りに関してもご満足を頂けてとても嬉しいです。フッ素塗料で塗装させて頂きましたので、長い間美しい仕上りを維持してもらえると思います。 また何かございましたら私達にお声をかけて下さい。ありがとうございました。。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
担当のリフォームアドバイザーの方の対応がよく、施工日程も予定通り完了し感謝しております。工事費についても一式ものが少なく、分かりやすく納得いくものでしたが、それだけに見積をもらってからの値引率にやや不満もありましたが、全体的には大変満足しております。
担当者が信頼できそうだった。提案がよかった。工事費が分かりやすく、比較的割安だった。
この度は、リフォームのご依頼を頂き、ありがとうございました。また、弊社所沢店の女性アドバイザーが担当させていただきましたが、お客さまよりリフォームを決めた理由にて「担当者が信頼できそうだった。提案がよかった。」とお褒めのお言葉を頂戴し、なおかつ大変満足という高い評価を頂き、とても光栄に思います。お忙しい中、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。点検のために、定期的におうかがいさせていただきますが、何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 10,383,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
概ね、満足はしています。途中で、リフォーム変更が生じたりしましたが、丁寧・親切に対応して戴きました。職人さんたちも良い人たちでした。ただ、作業後が少し雑ですね。例えば、屋根等の洗浄後、窓ガラスが非常に汚くなり、自分で拭き掃除をしました。また、養生等を張り付けたガムテープの跡があちらこちらに残り、現在、少しずつ自分で掃除しています。でも、ベランダのフードの上は、自分ではできませんから、ずっと残ったままです。結構、普段からきれいに住んでいたので、リフォームの後は、自分で掃除をしなければならないことは知りませんでした。
太陽光発電を希望していたが、それが不可能だったため、今後のリフォーム計画にも変更が生じた。予算的にも変更をした。担当者は親切・丁寧で気分も良かった。
この度は高い評価を頂きまして、誠に有難う御座います。作業後の清掃に関しましては、更に高い評価を頂ける様に努力させて頂きます。これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思います。また何か御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。今後共何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,183,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 その他 |
全体的に良くやって頂きました。補足のサービス対応(若干の建物の補修等)もして頂き、助かりました。
当方の希望する塗装工事に一番マッチした会社と判断した為。
この度は弊社にご用命賜りまして誠にありがとうございました。又、工事中はいろいろお気遣い、ご配慮頂きましてありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
施工工事ありがとうございました。とても便利になったと、女性陣は感謝しております。貴社の営業担当の対応もさわやかで、気持ちよく要望を出せましたし、大工等の業者の方々も丁寧な仕事で満足しております。また、なにかありましたらお願いします。リピート割引があるとさらにうれしいです。
施工実績やHP等の内容を勘案し、信頼感が持てた事。施工地と営業所が近距離の為、細かい要望にも迅速に対応できると思った事より。
このような声をいっぱい頂ける様に今後も精進して行きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 829,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア その他 |
ネット検索だったため、「ホームプロ」本体の信用確認に時間がかかった。「ホームプロ」の出資会社にリクルート、NTT等の社名があったため申し込んだ。Y社の越谷支店を訪問確認できたから。
弊社に工事をご依頼頂き、誠に有難う御座いました。また内装工事をご計画の際は、是非ご相談頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
天候不順やガレージ屋根の復帰工事のやり直しなどがあり、工期が少し長くなりましたが、仕上がりには満足しています。細かな要求にもよく対応していただき、ありがとうございました。
以前、風呂のリフォームをお願いし、丁寧な仕事で満足していたことと、担当営業の方の熱心さです。
前回に引き続き、今回も御用命いただきありがとうございました。手直し等で、ご迷惑をおかけしましたが、納得のいく工事ができたかと思います。今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと存じます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,189,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。