比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 屋根塗装、葺き替えリフォーム
  3. 口コミ
  4. 1046ページ目

屋根の評判・口コミ(1046ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,079件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

11,890件中10451〜10460件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 屋根
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

4 /5
工事完了日:2007/11/01

御社は、以前外壁を塗装してもらった事がありましたので名前は知っていました。他の2社と共に見積もりを取り妥当な線と判断し決めました。担当者が女性と云う事もあって、細かい事に気を使って貰いました。又サ-ビスで、リビングの床のへこみ、トヨの雨漏り2箇所の応急処置、屋根の空気口、雪止め金具等の取り付けをして頂き、大変感謝しています。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 洗面 、 屋根
価格 3,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2007/10/31

大変満足しております。老後は故郷でと中古住宅を購入しました。遠距離、家を余り知らない等々、悪条件でのスタートでした。もっぱら、メールで私の質問にいつも的確に回答していただき、そして何度も修正見積り・・・など。本当に私が納得するまで誠意をもって対応していただきました。急な階段を1間の押し入れを半間にして、勾配をゆるやかに、との提案が最もうれしい事でした。お陰様で楽に階段の上がり下りが、又すべてバリアフリーに、老後は安心です。「新築みたい・・」の言葉に半信半疑。でも、あの暗い感じの汚い家が嘘のように明るくきれいになり、まさに新築、驚きでした。本人不在のリフォーム、とにかく信頼するのみ。でも、その信頼にキチンと応えていただいた感じです。本当に御社にお願いして良かったと喜んでおります。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 7,500,000円

 

5 /5
工事完了日:2007/10/30

・改装は●陸屋根からダクト屋根への大改装●高齢の母のためのバス・トイレを中心としたバリア・フリー化と使い勝手の改善を目指した。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 3,705,000円

 

5 /5
工事完了日:2007/10/29

5社ほど見積りを戴いた中で、営業の方の誠実さで御社に決めました。施工前の説明もとても親切でしたし、見積りを何度も煮詰めてくださり、必要のない工事は一切ないようにと、予算的なことも一生懸命考えてくれました。お願いしたことだけではなく、そのほか傷んでいた箇所の、問題提起+原因究明+改善、の努力もしてくださり、感謝です。仕上がり、とても満足しております!!営業の方が、常に早急な対応をしてくれてましたし、最後の最後の作業まで携わってくださったので、安心できました。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根 、 外構・エクステリア
価格 2,360,000円

 

5 /5
工事完了日:2007/10/27

初めてのリフォームで、しかも両親が住んだままの工事だったので、なにかと不便もあったでしょうに、一つ一つ丁寧に対応していただき、信頼してお任せすることが出来ました。四畳半だった居間を増築するアイディアから六畳ほどの広さになり、お仏壇の収納も考えてもらったため、家族4人、ご先祖様までくつろげるスペースとなりました。御社の細やかな対応と職人さんたちの丁寧な仕事、こちらの質問に真摯に答えてくださるみなさんのおかげで、とてもいい家になりました。今後もなにかあれば、またお願いしたいと思っています。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 8,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2007/10/27

対応には満足しています。家の外壁も美しくなりました。工事中も作業の方の対応が良く、高圧洗浄の時には通路までしていただき、又、犬の家の塗装も塗って頂きありがとうございました。只、細かい仕上げの部分では何点かクレームを言いましたが、それも直ぐに対応していただきました。料金に関しては、他社との比較をきっちりと私がしなかったのですが、外壁塗装を特に得意とされているとの事でしたので決めました。それと社員様、現場の人も対応が良かったです。今後も何かがあれば頼もうかなと思っています。ありがとうございました。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根 、 その他
価格 1,430,000円

 

5 /5
工事完了日:2007/10/22

3社見積もりをお願いしたなかで、一番塗装についての説明が解りやすく屋根と外壁塗装をお願いしました。施工例を見せてくれたり、配色にずいぶん悩みましたが、色板見本を取り寄せてくださり、私たちが納得いく色にたどり着くまでアドバイスいただきました。職人さんもていねいな仕事ぶりで色々な注文にもすぐ対処していただき、出来上がりに大満足です。また、何かの時にはお願いしたいと思っています。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 1,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2007/10/20

営業担当者、施工工事者等、皆様本当に人柄の良い方たちで工事も見事な出来栄えで、とても感謝いたしております。

リフォーム箇所 屋根
価格 560,000円

 

5 /5
工事完了日:2007/10/18

屋根と外装の塗替えをお願いしました。コストや作業効率からも地元茅ケ崎市内の業者さんの中から選びたいと心に決めていました。数社しかヒットしませんでしたが、見積り段階で誠実で対応の良さそうなK社さんに賭けて見ました。7年程前に飛込みできた大手の業者さんに屋根の塗装をお願いしたのですが、対応が悪く数年で塗装が剥がれ落ちるなど、見るも無残な結果になったこともあり、今回本当に大丈夫なのか最後まで不安な面がありましたが、塗装の仕上りも丁寧でこちらからの要求にも迅速且つキメ細やかな対応をして頂きました、職人さんたちのマナーや人あたりも非常によく感心しました。ホームプロさんに出会えてコストを抑えることができたと思います。良い業者さんに出会えて良かったと感謝しております。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根 、 その他
価格 1,160,000円

 

5 /5
工事完了日:2007/10/13

リフォームに実績のある会社ですので安心して任せられました。住んでいる人にとってとても住みよく快適に過ごせるよう配慮してあるところはさすがです。建物が生き返りお掃除がとても楽になりました。感謝の一言です。有難う御座いました。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 10,000,000円
11890件中10451〜10460件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

屋根リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
屋根リフォーム工事の評価・クチコミは11,890件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ