リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
お疲れ様でした。工事内容や技術については素人には判断できませんので1年後、5年後に結果が出るでしょう。アフターを宜しくお願い致します。
近くの会社だから。
このたびは当社に施工をご依頼いただき有難うございました。おっしゃる通りで、良い施工かどうかは年数が経過して初めて分かるものです。施工後は極端な不具合がない限り見た目は綺麗に仕上がっておりますし、判断は難しいと思います。リフォーム工事は美観はもちろんですが、建物の耐久性を高めることが一番の目的ですので、今回の施工の良否をじっくりとご判断頂ければ当社といたしましても有難いです。万が一、気がかりな点などがございましたら何なりとお申しつけくださいね。有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
丁寧な対応有難うございました。評価は完工後のトラブル対応が肝要だと思います。10年保証についてケースバイケースで逃げないようにお願いします。
会社が近隣で対応がスピーディーにできると判断しました。
今回は、陸屋根の屋上の防水工事(テラスハウス)と、バルコニーの保護塗装の工事を施工いたしました。前回の防水工事の施工方法が適正な工事ではなく、今回の契約に関しては、お客さまも慎重にならざるをえない状況は理解しましたので、精一杯のご提案、ご説明をさせて頂いたつもりです。アフターメンテナンスに関しても、『逃げるないように』と、いただいていますが、逃げるつもりなど一切ございませんのでご安心ください。弊社として、20年営業していますが過去に一度も逃げたことはありません。ご安心ください。前回の会社とは違い堅実に、長いお付き合いをさせてつもりでいます。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 367,462円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(60代/男性)
東京在住の私が空家にしている大阪での工事を依頼しました。主にメールでのやり取り(現場撮影のデータ添付等)だけで工事完了しました。私の問い合わせに対しましても丁寧に敏速に対応いただきましたので、何の不安もなく全てお任せできました。工務店の皆様、色々と本当に有難うございました。
何をおいても「気持ちの良い対応」。
こちらこそありがとうございました。この度は遠方よりご相談を頂き、大阪の空家のリフォームのご依頼を頂きました。お客様立会い無しで、現場調査をさせて頂いたのですが、ご信頼を頂きましたことに責任を感じておりました。ご契約時と完了引渡し時には、遠方よりお越し頂きましてご足労をお掛け致しました。また、工事途中のメール連絡では、その時、その時すぐにご返事を頂きましたので、スムーズに工事を完了させて頂く事ができました。本当に色々とありがとうございました。弊社をお選び頂きましたことに感謝しておりますと共に、深くお礼を申し上げます。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 門真市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
追加で細かい注文もいくつかしましたが、全部やっていただけて満足しています。
他社より、こちらの意図をくみ取ってもらえたから
丁重な御言葉そして評価をいただきまして、ありがとうござす。また、工事中にはいろいろとご協力、御気使いをいただきまして感謝しております。今回、外部の工事もあり、天候に悩まされたことも、正直なところありましたが、無事完了できました。これからが、、本当のスタートだと思っております。今後も頑張りますので、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,979,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
きちんとした会社で、とても満足しています。また、担当者は約束の時間にも確認の電話もありましたし、ほぼ時間通りに来てくれました。また、担当者の言葉遣いや、身だしなみ、応対態度もとても良く感心しました。作業態度も大変満足しております。また、作業中や、現場での近所への配慮・作業終了後の後片付けの状態もとても丁寧で配慮が行き届いておりました。作業前・終了後の説明も分かりやすく、丁寧な説明があり、大変満足です。今回リフォームをして、実際に今、使用しておりますが、期待以上で非常に満足しております。また、価格に関しましては価格以上の価値があると思いますので大変満足です。今後、もし、再度リフォームをしようと思うのであれば、是非今後も利用したいと思います。以前にも利用していますので、大変安心してお願いできます。
今後も細かい仕事でも対応させて頂きます。よろしくお願い致します
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 126,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(70代/男性)
この度は大変お世話になりました。見積もりのときから、こちらの疑問に丁寧に答えて頂き感謝致しております。おかげ様で仕上がりに満足しおります。予定していなかった物置も塗って頂き、まるで新品のようだと妻も喜んでいます。ありがとうございました。
ホームプロでの実績が多いから。外壁塗装、防水工事を主体とした会社だったから。今回の施工内容に近い事例、実績が豊富だったから。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社へご依頼頂きましてありがとうございました。何かございましたら、即お伺いさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
工事ありがとうございました。作業の段取りそして、各職人さん達の作業も丁寧で満足してます。少々ユニットバスの器具設定と作業日でごたつきましたが概ね満足です。
値段設定を低く抑えていただいたこと。担当の方の提案がこちらの思いを組んでくれていた。
嬉しいお言葉と素晴らしい評価を頂戴できました事、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。ユニットバス設置について、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご提案や作業内容、仕上がりにつきましては概ねご満足いただき安堵いたしております。いただいたお言葉を胸に、より一層精進してまいりますので末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 |
(60代/男性)
見積書が細かくてわかりやすかった。作業も思ったより早く終わり、金額も納得できました。
見積書がわかりやすく、金額に納得できた。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回の工事に於ける必要性とその効果について相互理解が出来、とっても良いリフォーム工事になったと思います。工事中、お客様の細かいお気遣いのおかげで職人もとても気持ち良く工事を進めることが出来ました。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
今回は実家の外壁塗装でした。私と工事場所が離れているにも拘らず、主にメールでのやり取りで、まさに現場にいるような臨場感で逐次進捗を知ることが出来、又、工事が無事終わって、とても良かったです。施工社さんからも工事中も大量の工事写真を適宜送って頂くなど、真摯な対応をして頂いて感謝しています。離れていても、ちゃんとこの種の工事が問題なく終わらせることできたのはこのようなホームプロというシステムもさる事ながら、施工社さんの誠実な姿勢のおかげだ、と思っています。お世話になりました。今後は施工社さんに確認をお願いしていることもありますので、引き続きメールなどでの連絡、フォローをお願いしたい、思っています。
この度のご利用ありがとうございました。お住まいが遠方という事もあり、メールでのやり取りが主になって、途中に写真なども添付しながら進めていたため、多少工期が長くなってしまい、住まわれているお母様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なく思います。出来上がりに関しましてはお母様にも納得していただけ、ご近所の方にも綺麗になったと褒めていただけたようで大変良かったです。不具合等出ましたらすぐに伺いますので遠慮なくお申し付けください。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
ホームプロさんへの申し込みから30分もしないうちに応じていただけたのが印象的です。
地理的に近いところの会社だから。
この度は大切なお住いのリフォームを私どもにお任せいただきありがとうございました。迅速な対応ができたという事で、当たり前の事ながら嬉しく思います。今後も、お客様に迅速適切な対応を心掛けてまいります。お近くですので、お住いの事でお困りの事がございましたら、何なりとお声がけください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 128,078円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。