リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
御社の担当者の接客態度も印象が良く、施工前および施工後の写真を拝見して、費用を鑑みて納得のいくものであると考えます。
見積額を比較して、御社の見積額が意に添ったものだったから。
高評価を頂きましてありがとうございます。和瓦のズレ直し、ズレ止め、シックイ工事のご要望を頂きました。2日間の短工期でしたが、お褒めを頂きまして嬉しく思っております。屋根の工事ですので、お客さまに直接見て頂くことが出来ませんでしたが、施工前、施工中、施工後の写真でご確認をして頂きました。弊社を信頼頂けましたこと、本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 124,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム完了後の総合的な仕上がりは想像以上で大変満足しております。評価内容には記述がありませんが、ご担当者及び、職人さんの親身な対応が一番の高評価となります。どんなに良い商品を使っても、やはり『人』(ご担当者及び、職人さん)次第で最終的な結果は大きく変ると思います。とても丁寧できめ細かな対応には、近所の方からも高評価でした。唯一、外壁の色がイメージと異なってしまったことは残念ですが、全体的なバランスには100%満足しております。(100%自分のイメージした色を作ることには限界があり、塗替えでは微妙に色が変化して当初のイメージと異なることも、きちんと説明をして頂いておりました)色がイメージどおりであれば大袈裟でなく200%の満足感を得られたと思っております。
まず、今回の施工にあたり現場管理者及び、職人に対し細かいお気使いを頂き大変ありがとうございました。施工中も大変やりやすい状況を作って頂き感謝しております。 仕上がりですが、外壁塗装に手間をかけ、既存のサイディングの状態を活かした工法を取らせていただきました。もっともっとご満足頂けるようにこれから弊社も努力しなければと思っております。今後ともアフタフォローをしっかりさせていただきますので宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 南埼玉郡宮代町 |
---|---|
価格 | 1,331,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
防水工事の工法変更が事前に了解なしにされたことはやや不満です。また、外壁塗装工事の施工写真も報告されていません。職人さんの礼儀は良かったが不注意で近隣に迷惑がかかったのは残念でした。
ホームプロさん紹介業者中見積もり価格が安かったことと、会社が地元のため施工後の不具合にも対応が早いかと考えたため。
この度は、工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。塗装工事の施工写真も早急にお送りさせていただきます。施工方法のご説明が後手になり申し訳ありませんでした。写真を見ていただいた通りの手順にて行っておりますのでご安心下さい。小さな事でも結構です、何かありましたらご連絡頂ければ早急に対処させて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,166,188円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
大変ありがとうございます。途中での仕様変更等、無理を聞いてもらってありがたく思っています。これからもよろしくお願いします。
対応の速さ。契約前にかなりいろいろと相談して聞いてもらったから。会社が程良い近さだったため。
この度は弊社への評価をいただき、ありがとうございました。古家の雰囲気を残したいとのご希望でしたので、既存の古い木製建具等を活かすことができ良かったです。今後共、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 16,356,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
外装から内装のほとんどをお願いすることになりましたが、総評としては非常に満足しています。良かった点は、声を掛けさせていただいてから見積もりの提示、契約内容の確定までがとても早かったことです。初回提示の提案では予算の2倍位ありましたが、複数回の打ち合わせを短期間で行うことがよかったのだと思います。なお、予算の2倍の提案なんてと思う方のいるかもしれませんが、一定の予算の中で極力多くの範囲を改修をしたかった私たちにとっては、要望よりも広い範囲(例えば、予定していない工事個所についても費用を提示してくれる等)を提示してくれたことで改修範囲の決定がとてもやりやすかったです。施工中も大きな問題はなく、仕上がりも満足したいます。担当者のUさんの人柄や応対もよく気持ちよく進めることができました。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。これからも末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 |
本当に様々な私どもの我儘にお付き合い下さり誠にありがとうございました。社長のお人柄で貴社が引き受けられる工事の信頼性を図ることができました。想像以上の出来栄えで大変満足しています。どうかこれからも我が家のホームドクターとして宜しくお願い致します。
大手住宅機器会社の既製品だけではなく、木工事も併用した提案をされたり、既存の設備を出来るだけ生かしたリフォーム・プランを立案いただいたりで、施主の立場に立ったきめ細かな配慮がとても嬉しく感じました。
今回は相模原市のお客様でした。工事が始まるまでは、リフォームに対してのお客様の不安が伝わりましたが、着工してから少し安心されたようで助かりました。リフォーム工事は解体してからの判断が必要です。その都度お客様にお聞きしなければいけない内容もございますが、迅速に回答くださったおかげで予定工期に仕上げることができました。最後は、心余るご評価を頂戴しましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 3,314,850円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 |
(50代/男性)
見積もりからはじまり、工事内容の説明、現場責任者の方がしっかり節目節目できてくださるところ、職人さん達のきちんとした態度と、全て安心してお任せできました。仕上がりにも満足しております。ありがとうございました。
見積もりは3社にお願いしたのですが、その中で最終的にきちんとした内容でお願いしたいと迷ったのが2社でした。K社様にきめたのは、2社のうちでより家にの近いところの方が、なにかにつけコンタクトをとりやすくてよいと思ったからです。
当社に工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。市内お近い場所という事、また、お客様が工事をし易い様にご配慮くださる方で天候不良もありましたが、無事予定通り完了する事が出来ました。大変感謝しております。塗装工事につきましては、特に技術面、職人教育等自信を持っております。この度も大変ご満足頂けたということで私共も嬉しく思っております。今後も色々お付き合いをいただけましたら幸いです。有難うございました。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
工事内容・日程ともほぼ予定とおり完了していただき感謝しています。途中の過程もデジカメでお送りいただき、安心して遠方からでもお任せできました。
見積もり内容がきめ細かく、良心的であった。予期せぬ項目をさりげなく提案されたのは感心しました。
お客様が遠方にお住まいで、電話やメール(写真、状況等)でのやり取りになる為、お客様が気になりそうな点、工事状況を随時メールにてやり取りをさせて頂き、不安を取り除けれるように努力させて頂きました。写真も整理して後から見て分かるようにして、不安の無い工事に努めてまいります。
施工地 | 愛知県 豊田市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 廊下 階段 |
(50代/女性)
作業、仕上がりには満足しています。価格に関しては適正価格が良く分からなくなった。同時期友人がかなり安く塗装工事をし満足していた。工事価格が安いか高いかは時間を経て分かるのかなと思います。
対応が早かった。説得力があった。信頼できる感じがした。
お客様の声の登録、本当にありがとうございます。作業・仕上がりに満足されて本当に良かったと思います。適正価格についてですが、塗装工事に限らずリフォーム工事は、同じ条件の家はなく、ちょっとしたことで見積り金額に差が出てしまうものです。友人がかなり安く塗装工事をされたと言うことですが、施工後のアフターの違いや塗料の品質の違い、または仕様の違いによっても差がでます。おっしゃるように、時間が経ってお解りになるのかと思います。何か不具合が発生したらすぐにご連絡ください。すぐに対応いたします。ご安心ください。失礼します。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。