リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
事情を説明したところ、早く来ていただいて本当に助かりました。ありがとうございました。
納期が早くて助かりました。
この度のリフォーム工事では大変お世話になりました。
お客さまより「すぐ交換したい」との強いご希望をいただいておりましたので、工事の進め方も細かく打合せしながらご提案を行いました。
工事後のアンケートでは【大変満足】の高評価をいただけ、非常に嬉しく思います。
今後も何かございましたらご連絡いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 205,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
希望箇所をムダなく希望どおりに対応して頂きました。また追加の希望、不備に対応して頂けたのも良かったです。
職人さんたちも礼儀正しく親切でした。
見積り等すべての対応が素早く簡潔で好感がもてました。
この度は誠に有難うございました。ご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 769,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
こちらの会社の皆さんの対応はとても好感の持てる対応だと思います、ですがフローリングの張替えの業者さんはとてもわかりやすく説明もしてもらって笑顔で対応してくれました。今回頼んだ壁紙の張り替えに来た業者は、挨拶もろくにせず仕事も下処理が悪いと思うが凸凹が何箇所かありとても気分が悪かった、あの業者は後の事を考えて変えた方がいいと思います。今回の事でこちらの会社さんにクレームを入れるつもりはありませんが。
電話の対応も担当してくれた担当者もすごくこちらの事を考えてくれて動いてくれたと思います。ベテランとか若いとか関係ないと思ってお願いしました。
この度は弊社にてリフォームをご依頼頂き
ありがとうございました。
仕上がりに満足がいかなかった点、
誠に申し訳ございませんでした。
また何かお困りな点等ございましたら
お気軽に弊社まで
お申し付けくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 摂津市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(70代/男性)
・当初の工事計画と異なってしまったが、その対応力と価格
(ベランダの改修工事→ベランダの解体・新設工事)
・会社の規模、地元、大工さん・左官屋さんをかかえている事
・見積もりの内容
・営業部長を兼ねる社長の的確な対応
・他社と比較してそん色のない価格
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。今回バルコニーの修理 防水工事のお仕事でしたが、壊してみて、水の侵入、腐りが予想外に酷く途中設計変更で全部解体の新規アルミバルコニーの工事になり、工期が延びてしまった点申し訳ございませんでした。新規バルコニーでこれからメンテなしで生活が出来、大変良かったです。手入れする箇所がこれからも出て来るかもしれませんが、その節はまたお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
最初から安くできる物があるなら紹介してもらいたい。
価格が他社より安かった。
この度は当社へご依頼をいただきましてありがとうございました。浴室改修工事を行いましたが、床下の調査を行い、丁寧に商品の提案をさせていただきました。クロスはカビを気にされていたので機能性クロスを提案し、工事中は毎日、現場進捗を確認いたしました。ご満足いただくことができ、大変うれしく思います。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 足柄下郡湯河原町 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 廊下 |
(40代/男性)
短期間でスムーズな工事を行っていただきました。追加料金も発生せず綺麗に仕上げていただきました。
浴槽内の汚れが気になりましたが、その他は満足しています。
担当者の説明、対応が良かった。
価格が予算内であった。
この度は数あるリフォーム会社の中から当社をお選び頂き、又、高い評価を頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂きました完了後の清掃も徹底いたしまして、今後も頑張ってまいりたいと思います。今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 太宰府市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(70代/男性)
工事担当者が親切で接しやすく見て気になる点を尋ねると、優しく分かりやすく説明を頂き安心することが出来た。
提案内容が良くコスト的に他社より有利だった。
この度は弊社をお選び頂きまして、またお客様の声のご登録を頂戴致しまして、誠に有難うございます。
こちらこそ、工事完了まで大変お世話になりました。お客様のお問合せやご質問に対しまして、ご納得いただける説明が出来ていたとお伺いする事が出来まして、またご満足いただけたと頂戴致しまして、大変有難く思っております、誠に有難うございました。
これからもお客様にご安心、ご信頼頂く事が出来ます様、努めてまいりたいと思っておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。 またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 813,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(80代/女性)
見積もりから納期まで迅速な対応をしてくださり
助かりました。
先ず値段が折り合ったこと
見積もりが丁寧だった
管理事務所への対応もスムーズにこなしてくれました。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、ありがとうございます。
工事の段取りや施工内容にもご満足いただけたとの事、喜ばしく思います。
別部位のリフォームをご検討の際には是非お声掛けください。 今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 205,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(20代/男性)
耐震度も重要視していただき、住宅補助金も対応しているメーカーさんでもあり、
間取りも希望に沿っていただいた。残さなければいけない柱も表に出たにも拘わらず違和感なく完成しました。
リフォームでも保険、保証(メンテナンス)があり安心しました。
対応が早いことと、要望をしっかり受け入れて頂いた上でのアドバイスも良かった。
この度は満足の評価を頂き誠に有難う御座いました。
長きに渡りお打ち合わせから工事までお付き合い頂きまして誠に有難う御座いました。
今後も末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 22,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
前回同様、イメージ通り、イメージ以上のの仕上がりに、両親も大満足です!
担当のプランナーさんの、センスがよくアドバイスも的確で、信頼できるプランナーさんに、出会えた事に感謝です。
ボロボロの実家が、とても素敵になり嬉しい限りです。本当におしゃれになりました!
工場中に心配なこともすぐに対応して頂きました。
大工さんや、監督さんの細かな配慮に、母も感激していました。丁寧な作業、ありがとうございました。
いつか、我が家の二階もやってもらいたいです!
みなさん、ありがとうございました。
以前、自宅をリフォームしてもらい、とても良かったので今回は実家をリフォームしてもらうことにした。
K様へ この度は全て大変満足のオール5をいただき、誠にありがとうございます。このようにプランナー、監督、職人皆に高いご評価をいただき、大変光栄に思います。既存を活かした和モダンな空間やお母様のお好みに合わせてご提案させていただいたクロスをとても喜んでいただき、プランナーとしても嬉しい限りです。現場でも大工や現場監督ができる限りのことをしてさしあげたい!という気持ちで一生懸命取り組ませていただきました。K様は2度目のご依頼ですが、このように喜んでいただき、次回のリフォームまでお気持ちを寄せて下さることに、心からの感謝を申し上げると共に、ご家族皆様が温かいお気持ちで集まれるリビングになり、快適に住まわれることを心より願っております。これから先も末永くお付き合いしたと思っておりますので、何かありましたらいつでもお声がけ下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。プランナーF
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。