リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
丁寧に仕事をしていただいてありがとうございました。
又、機会があったらお願いしたいと思います。
施工会社を決める段階で見積もりの前に代表の方と話をしてみて信頼がおけるのではないかと判断しました。担当者の説明もわかり易く、こちらの疑問にもわかり易く答えてくれたことがありがたかったです。
ありがとうございます
キッチンの入替がメインの仕事でしたが、
電気分電盤の入替、容量アップ、太陽光発電モニター調整
灯油温水暖房付きの風呂給湯器を、都市ガス用に取替
ガス暖房機用のガスコックの取付
など、便利な生活をするためには必要な工事ですが、みな専門的で大変な工事です。
でも。私としてはとてもやりがいのある、楽しい工事でした。
消費税アップの駆け込み需要の慌ただしさが無ければ、もう少しお時間を掛けたご説明ができたことと思いますが、ご理解いただきありがとうございます。
また何かわからない事などありましたら、遠慮無く声を掛けてください。
いつでも、お待ちしております。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/男性)
色々ご配慮頂きありがとうございました。
人柄です。
この度はトイレの水洗化工事をお任せいただきまして誠に有難うございました。大変混みあっている中で着工の日程をご協力いただき大変感謝しております。
また、この工事が地域農業の活性化にお役に立つのであれば大変うれしく思います。お客様のご活躍を陰ながら応援いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 新潟県 見附市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
本来であれば「不満」であるが、その後の「誠意」は感じたので、「やや不満」とする。
大手だからと言って、下請けに「丸投げ」だからこう言うことになる。
大手だと思って安心した。
この度は、工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。お客さまのご希望の施工日に担当者の立ち合いができず、結果としてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。当日お詫びにお伺いした際にご指摘をいただいた内容は、営業所内で共有した上で、職人にもしっかりと指導をいたしました。お客さまのご期待に応えられるよう社員一丸となって精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 89,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/女性)
小規模な外構リフォーム工事だったのですが、見積依頼への返答から工事中の進捗連絡まで、本当にどの業者よりも早く、こまめな対応をしていただき、信頼できました。他の業者さんでは細かな外構工事は見積依頼の時点で難色を示されることもあったのですが、本当に面倒がらず最後まで丁寧に取り組んでいただき感謝しています。
他社に比べ提案内容がよかったため。
この度は工事をご用命頂きありがとうございました。お客さまのご希望に沿ったリフォーム工事とすることができ大変嬉しく思っております。今回は、お庭の工事がメインでしたが、梅雨が明けても雨が続き、中々思うように工事に入れないことがありました。お客さまにはご予定の調整等、都度ご協力を頂きありがとうございました。お家に関わる工事でしたら、何でも取り扱っておりますのでまた何かご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
追加の作業が発生し、予定より長期になりましたが、施工は丁寧にしていただき、満足です。何かありましたら、またお願いしたいと思います。
早い対応で、費用の相談に応じてもらいました。
お客様へ この度はアンケートにご協力をして頂き誠にありがとうございます。
弊社もお客様に喜んで頂き大変光栄でございます。 お客様に喜んで頂ける事が何よりもやりがいを感じます。
今後も何かお困りなことなどございましたら、是非ご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 594,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(60代/女性)
見積もりが他社と比較してとても割安だったので
当初予定していたユニットバスと脱衣場の他に
玄関の上がりがまちとダイニングルームのクッションフロアの張り替えをお願いしました。
特に良かったのは、担当者に薦められたクッションフロアの柄です。
アンティーク風なフローリングの柄で、部屋のイメージが一新しました。
サービスで玄関たたき部分のクッションフロアまでしていただき感謝です。
難をいうと、ユニットバスの天井高が193cmとちょっと低めだったことです。
高さについては、各メーカーで微妙に違いがあるらしく
この点だけは打、ち合わせのときにもっと突っ込んで聞けば良かったです。
あとは、洗濯機チャンバーの台座部分の手直し工事も気持ち良く応じていただき
全体としては大変満足のいくリフォームとなりました。
担当していただいたA様、T様、本当にありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良かったから
・割安だったから
・見積もりと見積もりに対しての質問の返信がとても早かったから
口コミありがとうございます。
満足していただき大変嬉しく思います!
リフォームの期間いろいろとご配慮くださりとてもスムーズに作業を進めることができました。
ユニットバスの天井高は申し訳ございませんでした。こちらのもう少し踏み込んでご説明ができたらと反省しております。今後に活かせていければと思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声を掛けて下さいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。今後とも末永くどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 903,681円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 ダイニング 玄関 |
(40代/男性)
総合的にリフォームを依頼してよかった。
別件でも同じよなリフォームを依頼したい。
担当者の迅速な対応と施工に関して明確な説明があった。
要望に対しても迅速かつ丁寧に対応していただき信頼ができると思った。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
お客様はご要望を明確に持っていらっしゃったので、可否や結果をご説明できることが多く、私共も安心して施工させて頂きました。もちろん今後もお役に立てることございましたら、ご相談いただけますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
いろいろご無理を申し上げましたが、一つ一つきちんと対応してくださいました。また、仕上がりも満足のいくものでした。
積算の根拠が明確で納得感の高いものでした。また、具体的なアドバイスがありましたので信頼感を持ちました。
弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご希望に添えるよう対応することを心掛けておりましたので、ご満足いただけて嬉しいお言葉をいただきありがたく思っております。
また、何かございましたらお気軽にご連絡をくださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 5,620,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(80代/女性)
大変丁寧に、迅速に施工して頂き、感謝をしています。
施工前と施工後の写真を、添えて下さり、有り難うございました。
同じような災害を受けましたときは、よろしくお願いいたします。
迅速に対応して頂けると、考えました。
この度は工事でお世話になりました。工事に伺い、すぐに依頼していただきましたおかげで何とか早めに工事ができました。少し遅かったらかなり後回しになるほど先日の台風の被害は大きかったです。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 64,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。