リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当者の方の丁寧な対応だけでなく、大工さんの迅速な作業で、工事施工日程を1日短縮できたのを高く評価したい。
ホームプロでの評価が高かったため。見積もりの段階での説明、工事の対応などが丁寧で、安心して任せると判断した。そして、工事費用も他業者より安く済むと思った。
この度は弊社へのご依頼、ならびに大変満足の評価を頂き、誠にありがとうございます。
今回の工事は8畳の和室の畳をフローリングへの交換と、新規でクローゼットを作る工事をご依頼頂きました。
評価コメントでも頂きました通り、大工さんが頑張ってくれたおかげで予定工期を短くする事が出来ました。
天井の張替えもありましたが、スピード施工でビックリです!
新規で造ったクローゼットは通常よりも奥行を広く作る事が出来ましたので、市販の収納ケースも大型サイズを入れらる様になり、収納力も大幅にUP出来ました!
また今後ともお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
こちらの意に沿おうとしてくださる点がとても良かったです。
ありがとうございました。
依頼通りのパターンでの見積を提示いただけ、納得感がありました。
やり取りはメッセージベースで、電話は繋がりにくいかもしれません。
(私としては、時間がある時に見られて文面も残るため、寧ろ良かった)
他の会社には断わられた難易度が高い施工箇所も全く問題にされず、
技術力の面でも長けているように感じました。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 40,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
今回は、何かと相談に乗っていただき有り難うございました。
費用についても考慮していただき満足しております。
これからの短い人生を快適に過ごす事が出来ます。
只、社長様が、多忙なのが体調含めて気になりますので
ご自愛ください。
では、何かの折にお世話になりますので、よろしくお願いします。
ホームプロさんからの評価が良かった事
会社の実績事例に入っていた。
特に二重窓
相談内容に理解度があり即答であった。
会社が近くにあった
社長と作業者との連携が取れており
社長自ら対応されていた。
弊社に工事のご依頼ありがとうございました。その節は工事をご注文頂き誠にありがとうございました。喜んで頂き私も嬉しい限りでございます。私の体調のことまでお気遣いいただき、ありがとうございます。
また何かお困り事がございましたらしっかりと対応致しますので、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 窓・サッシ |
(60代/女性)
大変お世話になりました。高齢の母の急な葬儀のため、工事の日程を変更していただき大変助かりました。
担当された職人の皆さまも礼儀ただしく、在宅でのリフォームでしたが気持ちよく過ごせました。追加の依頼にも速やかに対応していただき、感謝しております。
知合いにもご紹介できる会社です。
担当者のお人柄、私どもの希望をよく聞き入れてくださったこと。
新しい材料等の提案力。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 階段 窓・サッシ |
(40代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
母も大満足で喜んでいます。
ありがとうございました。
こちらの希望に合わせたプランを丁寧に説明してくれ、料金も予算内だったから。
お客様には、たくさんの心遣いをしていただき、心から感謝を申し上げます。お母様が喜んでいただけたことが大変うれしく思います。このご縁を大切にしていければと思います。これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 山形県 鶴岡市 |
|---|---|
| 価格 | 356,562円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
遠方に住んでいる為ほとんどお任せでしたが、不安なくリフォームを完了する事ができました。
大変お世話になりありがとうございました。
ホームプロでの評価もよく担当者が信頼できると思った事。
何社か見積りしたが納得できる金額だったから。
この度は、リフォーム工事をご依頼頂きましてありがとうございました。
このような高評価、そしてお褒めのお言葉も頂戴し、お任せいただいた担当者といたしまして大変嬉しく励みになります。
今回、2世帯テラスハウスの全面リフォームを行わせて頂きました。
遠方にお住いでしたため、メールを中心としたお打合せから、工事開始後は
都度、進捗の写真をお送りしながら進めさせていただきました。
ご不安なく、お客様にも喜んでいただけて、嬉しく存じます。
お引渡しの日には、現地をご覧になったお客様の笑顔が印象に残っております。
何か不具合や気になる点などございました場合は、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 7,017,484円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
提案から契約までの間、適切にして素早い対応をしてくれ、信頼感が高まった。
工事スケジュールについても、概ね当初の計画通りに進められた。
完成した内容も、概ね満足のいくものである。
当方のニーズを的確にとらえ、改装に関する会社からの提案がよかった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、ご満足頂ける工事となり施工部共々嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,510,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
契約したのが晩秋であり、3月の引越繁忙期前には入居したかったので、スケジュールはかなりタイトでしたが、逆算して色々とご提案いただいた上にしっかり工程を進めていただき、大変助かりました。また、こちらの希望に対しても柔軟に対応していただいた上、現地での設備確認をとても熱心にしていただき、満足のいくリフォーム内容となりました。
ホームプロでの実績・評価が良かったこと、見積もり依頼に対するリアクションが早かったことが候補にした理由です。これに加えて、限られた納期や制約の中で、見積もりをお願いした会社の中で一番柔軟に工期に対応し、かつ適正な価格でご提案いただいたので契約しました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は満足の評価をいただきましてありがとうございました。
いたらない部分もあったかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
仕上がりも非常に満足しています
担当者のすばらしい熱意に心を打たれてそのままお願いしたいとおもいました。
この度は弊社をご用命頂き、誠に有難うございました!弊社の相談員担当と密に打ち合わせさせて頂き、S様のお力添えもあったからこそ工事が完成したと思っております。今後もどんな工事内容でも幅広く承っておりますので、お気軽にお申し付け下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
希望通りであり、仕上がりに満足している
ホームプロで選定頂いた某社の中で、リフォームの代金、工期(1日)が
希望に叶っていたため。
また、小規模のリフォームに適した会社と感じたから。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)今回今までの壁紙がカビでかなり汚れが付いていたため
機能性壁紙に変更して、カビに強いタイプの壁紙に変更
しました。トイレも床上排水の配管が目立つのでキャビネット
タイプにして配管が隠れるタイプにて仕上げました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 257,472円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。