リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
洋室の窓に内窓を設置するという小さなリフォームの依頼でしたが、迅速、丁寧に対応してくださり、希望通り年内に完了してくださいました。
細かな点も依頼者に説明して、工事前に確認を取ってくださるというスタンスが、信頼のおけるリフォーム会社さんだと思いました。
口コミの評価も良く、年末の依頼でしたが年内に完了のスケジュールを組んでくださったので。
この度は、工事のご依頼どうもありがとうございました。
内窓の設置工事でしたが、既存の窓枠の形状を変更してからの取付となりました。
1回目の工事は既存窓枠の形状変更の造作工事、その後内窓の採寸と商品手配、後日内窓の取付、という段取りになりました。
内窓の取付の際は、日曜日にもかかわらず、朝早くから工事させていただき大変助かりました。ありがとうございました。
何とか年内に工事完了できてほっとしております。
今後共お近くですので、何かございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 151,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
台風の影響でトイレと風呂が入らず、予定よりだいぶ遅れましたが、仕上りは大変満足しています。見積書の明細がとても細かく提示されていて分かりやすかったです。
ホームプロでの評価がよかったから
この度は工事の完了が延びましてご迷惑をお掛け致しました。
越境に関する工事や納品物の遅れ、お荷物もありましたが、
ご理解いただき有難うございました。
この評価が頂けたのもお客様のご協力のお陰でございます。
今後とも何かございましたらお声かけいただければと存じます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 10,310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
現在の住み心地に大変満足しています。
実際に工事に入ってからも何度も追加変更をお願いしたのですが、その都度丁寧にご対応くださいました。
工事に関わる書類一切を税務申告のため税理士に提出しており、入力が非常に遅れましたことをお詫び致します。
今後とも、よろしくお願いいたします。
当方の希望を丁寧に汲み取ってくださり、
同時に希望外の施工を無理に勧められることがなかった点。
この度は大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
今回は、お部屋の寒さが大きなお悩みとのことで、床暖房の設置と窓をペアガラスにすることをご要望されていました。
ご予算のイメージがある中でいかに断熱性を高めるかがポイントでしたので、断熱材を入れることなど必要な部分はしっかりご説明させていただき、コストを抑えられるところはご相談しながらお打合せをさせていただきました。
先日お伺いした際には「寒さが改善されて断熱性の高さを実感しました。」とおっしゃっていただき大変嬉しく思います。
また何かお住まいに関するお悩みやご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,656,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
この度は、大変お世話になりました。また、誠にありがとうございました。
営業さん、現場監督さん、業者さんも、担当の方々の人柄が良かったです。
手直し箇所も迅速に柔軟にご対応いただき、仕上がりにも大変満足しております。
機会がありましたら、またお願いしたいと考えております。
営業さん、現場監督さん共に、担当者の方の人柄が良かったです。
奥様のご実家を上下階の2世帯住宅にするリフォームを設計させて頂きました。解体から補強などの設計変更、電気配線などの移設交換など工事が進むにつれて当初設計と変わってきましたが、その都度現場で打合せさせて頂いたので、とても良い仕上がりになりました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 愛西市 |
|---|---|
| 価格 | 6,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 階段 |
(60代/女性)
仕上がりについては満足しているが、初期対応が遅かった。
依頼した下関市の店舗が閉鎖されることは、工事終了前に知らせて欲しかった。
初期の対応が遅かったので、一度お断りしたが、その後連絡があり、出来上がりのデザイン画を提示いただけたため、イメージでき、契約した。
この度は工事をお手伝いさせていただきありがとうございました。
仕上がりについて、ご満足いただけているとの評価をいただき嬉しく思います。
今後も下関にお戻りの際、ご活用いただければと思います。
初期対応について、ご指摘いただきありがとうございます。
今後満足いただけるように努めてまいります。
また、ご心配をおかけしましたが、今後のアフターフォロー等は小倉店にてしっかりと対応をさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 山口県 下関市 |
|---|---|
| 価格 | 579,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(70代/女性)
職人さんの腕が良かった。
担当者、及び職人の方々がこちらの急、かつ様々な注文にも嫌な顔を一つせずに快く対応してくれた。
・ホームプロでの評判が良かったから。
・階段の施工について唯一可能と言って下さったから。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
施工にご満足頂け何よりです。施工完了までお時間がかかってしまい申し訳ございません。
快適に住んで頂けるための様々なご要望です。お応え出来て本当に良かったです。
また当社でお役に立てることございましたら、ご相談頂けますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,810,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
大変良かった。
以前、成約には至らなかったが、見積りいただいたことがあった。
丁寧な対応だったため。
車両事故によるブロック塀の改修工事でした。
工事期間は1日で完了することが出来ました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 166,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/女性)
綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
出来る事を明確に答えていただき、素人に分かる説明で安心して依頼出来ました。
地元の会社、担当者の対応(要望に対するアドバイス)
このたびは、弊社でのリフォーム誠にありがとうございました。さらに、満足の高い評価をいただきまして大変うれしく思います。 メーカーショールームへの製品やカラーの確認も積極的にお出かけ頂き、イメージ通りの仕上がりになったことと思います。今後愛着を持ってご使用いただき末永く笑顔で生活されることがわたくし共の喜びです。 また、お住まいになられた後も、何かお困り事等ございましたら、何なりとご相談頂ければ、スタッフ一同で対応をさせて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,883,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。