リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
我が家の他の個所の修理が必要な場合は是非相談し依頼したい。
担当者の人柄と対応能力。誠実さ。説明力。現場での対応。
この度は誠に有難うございました。 専属の大工や一級施工管理技士が在籍しておりますので、出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。今後もお困り事、ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
価格的には他社よりも高く、考えていた予算をオーバーしていたのですが、迅速な対応と丁寧な説明に納得し、こちらの会社にお願いしたいと思いました。
コロナ禍でのリフォームでしたが、対策もきちんとしていただき安心してお任せできました。
仕上がりにも大変満足しています。
担当者が信頼出来ると思ったから。
ご評価ありがとうございます。
工事に関してご満足いただけて嬉しく思います。
今後もお手伝いできる事があればお知らせください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,203,970円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(60代/男性)
一部仕様打合せと異なる施工があったが、速やかに修正してもらいました。
また、施工中に発生した細かな問題点も、その都度相談してもらい、満足できる仕上がりになりました。
初回打ち合わせ時に、色々なアイデアを価格面の情報も含めて、提案してもらえて、分かりやすかった。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 和室 階段 |
(50代/男性)
社長が直々に見積もり査定から丁寧な説明、キッチンメーカーへの案内や最後まで担当していただき助かりました。
納得する見積もり説明と提案。
この度は、数ある業者様より弊社を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。お客様よりご満足を賜りました事な大変嬉しくおもっております。弊社におきましては、各部門(営業・設計・施工管理)が連携致しましてお客様に合った最善策を導きだします。
今後におきましても、全スタッフが必要に応じてお客様を完全サポートしってまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
工期に入るまでの準備段階から、とても親切に対応してくださいました。工期も予定通りで、他の細かな追加注文にも親切・丁寧に対応してくださいました。ひとつひとつの対応に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうございました。
対応がとても丁寧かつ親切でした。見積もりと対応も迅速で、契約から工事着手までの期間が短かったため。また、要望をしっかり聞いてくださり、適切な内容と価格で提案していただけたため。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。とても喜んで頂いて、弊社協力会社一同もとてもうれしく思います。また、なにかありましたら、ご連絡宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 知多市 |
|---|---|
| 価格 | 271,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(60代/男性)
何かありましたら相談願います。
今回の施工実績と見積額の妥当性
このたびは、工事を施工させていただきありがとうございました。施工日までお時間を頂いてしまいましたが、家具の移動などご協力いただきありがとうございました。今後も、営業はサービス業と考え、お客様からのご相談に向き合い、お役にたてるよう頑張ってまいります。どうぞ宜しくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 飯能市 |
|---|---|
| 価格 | 189,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
担当者の人柄もあるが、納得のいく説明、対応が良い。
担当者の人柄もあるが、納得のいく説明、対応が良い。
見積もり価格は他社とあまり変わらないが、こちらの会社で決める。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
工事中ご迷惑をおかけしたこともあったかと存じますが、このような良い評価をいただけたこと大変うれしく思っております。
今回のリフォームでお客さまからいただきましたご意見をもとに、よりご満足いただけるご対応ができるよう精進して参ります。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 窓・サッシ |
(80代/女性)
近隣所の方々がマンション内の養生シートがきちんとされていると
好評価されていました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価を参考
この度は弊社に工事の依頼を頂き、ありがとうございました。
近隣の方々にも養生などのマナー面で良い評価を頂けました事、大変嬉しく思います。
『ホームプロでの評価が会社決定の理由になった』とお伝え頂きましたが、今回頂きましたお客様からの良い評価もまた今後の弊社の大きな財産となっていきます。
このようなコメントを寄せて頂きました事、会社全体として改めて御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いを何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 777,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 廊下 階段 |
(60代/男性)
既存ブロック、基礎を撤去し、新しく基礎工事、ブロック積み、フェンス取付け、門扉の設置、バルコニー屋根の取付け、土間の補修をお願いしました。各工事を担当された人は仕事が丁寧で仕上がりも綺麗だった。
気になった所は、土間補修で既存のモルタルのヒビ(打合せ不足?)が、そのままだったのと、ブロック基礎近くにポールをたてるため、土を10㎝掘るのにコンクリートのガラが多く出てきた点である。また、既存の外階段は、サビの一部をペンキ塗りしてもらった。
工事を進める上で、契約、進捗状況、工事内容など、不安箇所はありませんでした。
信頼できる担当者、工事職人さん、会社と思います。
尚、修理工事の写真掲載はお断りします。
この度の工事は、広島市の既存ブロック塀撤去の補助金を利用した工事で、撤去工事のみの見積書を作成してもらい、当方で提出した。複数の業者の見積りを各担当者に来てもらい説明して、撤去工事用の見積書をもらったが、その不備を指摘しても担当者が理解できない業者もあったので、私が信頼できると思った担当者の方の会社を選択しました。
この度は弊社にお任せして下さり、誠にありがとうございました。
また何かお困りごとやご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、弊社にお声かけいただき、ありがとうございました.
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,007,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。