リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
今回複数社に見積もり依頼をしましたが、こちらの会社さんの提案や説明がとても良く、夫婦でぜひこちらにお願いしたいと意見が一致しました。
希望していた事が実現出来、とても感謝しております。
Kさんの人柄も大好きです。
将来的に、家の全面リフォームを考えていますので、その時もこちらに相談したいと考えております。
ありがとうございました。
提案や金額、説明全て良く、本当にこちらの状況を考えて話をしてくれたのが嬉しかったです。
他にも数社見積もりに来ていただいてましたが、担当のKさんの人柄も良く、夫婦でぜひここに頼みたいと意見が一致しました。
この度は弊社での施工有難うございました。出来る限りお客様にあったご提案をさせて頂きました。
何かございましたらお気軽に申し付けください。
家の基礎の件ですが今は問題ないかとは思いますが広がるようでしたら連絡ください。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 49,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
5/4 施工業者(水道工事・左官工事・大工工事・クロス工事)が信頼出来た。
近隣の施工業者で工事説明等が納得でき、施主の希望を優先的に取り入れて頂きアドバイスも良かった。(他社との差はこちらの要望している事に一番近かった為)
貴重なアンケートご記載ありがとうございます。
工事は完了致しましたがご不明点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
特にありません。
担当者の人あたりの良さ。
この度はお世話なりまして
誠にありがとうございました。
無垢材を使用したフローリング、木目シートの建具と
ナチュラルで綺麗なイメージ通りに出来上がって
良かったです。
サッシも一部入れ替えて拡張し、とても明るい
大きなワンフロアになりましたね。
水廻りも一新させて頂きましたので
お手入れもラクラクです。
どうもありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 4,889,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 |
(40代/女性)
ホームプロのメールを通して対応いただいたこちらの会社のご担当者は、最初から最後まで非常に丁寧にご対応いただき感謝しております。
ただ、現場を担当いただいたN店のご担当者は、約束の時間からの大幅な遅刻(当日直前に連絡はいただきましたが)、床材の発注ミス、その後の対応について、残念な点がありました。
床材が張り直しになったため、工期も予定より長くなりましたが、最終的には、きっちり修正いただき、仕上がりに満足しています。
あと、こちら側の予算の都合もあり、費用面でもご配慮いただき、有難く思っております。
工事を担当いただいた職人のみなさんは、親切で愛想もよく、キレイに仕上げていただき、感謝しております。床材の発注ミスが発覚した際も、今後どうなるのか不安に思っていたところ、職人さんから「またやり直しに来ます」とハッキリ仰っていただき、不安が和らぎました。
ホームプロの評価と実績から。
また、リフォーム会社を検討中の際に、ホームプロのメールを通して、細やかな提案と迅速な対応をしていただいたので。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
職人マナーや施工の仕上がり、価格にご満足いただいたにも関わらず、工事手配の中で不手際があった為、お時間を頂戴し、またご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
日頃から職人のマナー指導やご満足いただけるよう仕上がりには気を配っておりますので、その点についてご満足いただけ、安堵いたしました。ありがとうございました。
床材の発注間違いの件ではご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。今後再発がないよう、打ち合わせ記録の再確認や連絡フローを見直しました。
今後もアフターメンテナンス等でしっかりご対応させていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。
丁寧に補修をして頂きありがとうございました。
会社の実績を見て決めました。
この度は、有難うございました。施工中に於きましては、お客様より、色々とご配慮頂き有難うございました。今回は、補修工事とさせて頂きましたが、今後共、お困りの際はご連絡頂ければと思います。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
今回、築30年ほどのマンションでユニットバス交換、トイレ交換、洗面台交換、キッチン交換、全室の壁紙張り替え、追加で給湯・排水管の交換もお願いしましたが、全ての仕事でとても良い仕事をしていただいたと思います。
また、施工の開始が決まった時にマンションの各戸へお知らせのチラシをポスティングしてくれて近隣への気配りもありがたかったです。
また何かあればお願いしたいと思っています。
三社ほど見積もり依頼した会社の中でも一番熱心に提案してくれました。
施工にあたりやはり大事なのは金額ですが、こちらの予算に合わせて値段も交渉に応じてくれました。
たいへんご満足いただて光栄です。また弊社のイベント(落語会)にもご家族とご一緒にご出席いただき、うれしかったです。各方面で努力したことを評価していただき、たいへん感謝しています。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
長雨、お盆の休暇が工程に入りやりずらかったと思うが上手く工程管理と連絡ができていた。同居家族に工事仕上がりの評価が高かった
・見積実施三社の中で価格と工事内容が一番納得できた。
・必要な提案が沢山有った
・内容が分かりやすかった
この度は弊社へ工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
住みながらのリフォームで、ご協力いただけましたおかげで無事に工事を完成させることが出来ました。
高い評価をいただき大変嬉しく思います。
また何かありましたお気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 10,255,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
大手企業の事もあり契約書、領収書等満足しています。
担当営業マンのこちらの2転3転する要求に対して柔軟に素早い対応をして頂きました。又2期工事もお願いしたと考えています。有難うございました。
| 施工地 | 鹿児島県 鹿児島市 |
|---|---|
| 価格 | 13,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
対応が丁寧で仕事も職人任せでなく仕上がりを確認し必要な手直しも指示しており、任せて安心できる業者です。
経験豊富で細かな点まで説明とアドバイスをもらえたため。
高評価を頂きましてありがとうございます。
オーナー様のご依頼に寄り添った施工提案を
心がけましたが、今後の営繕・改修につきましても、
お気軽にご相談いただきたく存じます。
今回の出会いを機に長いお付合いとなれば幸いです。
| 施工地 | 群馬県 前橋市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
ありがとうございました。もし次に頼むことがあったら、またお願いしたいです。
ここしか来なかったから。
この度は全項目で「大変満足」との評価をいただき、誠にありがとうございます。押入れの結露対策をご依頼いただきましたが、その後快適にお使いいただけているとのこと、大変嬉しく思っております。お住まいのかかりつけ医として、末永いお付き合いをさせていただきたく思っております。お悩みの際はいつでもお声がけください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。