リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当者様がとても丁寧に説明してくださり、わからないところが無い状態で安心して進められました。また工事が進んでいく中でも変更点や新しい提案なども上手く出して頂き、非常にフットワーク軽くやってもらい助かりました。
考えていた以上の出来栄えで私も家族全員大満足のリフォームとなりました。
本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かった。
初回見積もり時の説明や対応など一番印象が良かったです。
価格も他社と比べて2割安いぐらいの設定でした。
この度は弊社に施工をご依頼頂きましてありがとうございました、工事完了となりましたがお客様に大変満足のご評価を頂きまして大変うれしく思います。お客様もお忙しい中お客様のご協力がありスムーズに工事を進める事が出来ました、ありがとうございました。これからアフターフォローが始まりますので末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 9,386,494円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
担当の方初め、現場監督さんや、職人さんも皆さん感じの良い方ばかりで、こちらの会社さんにお願いして良かったと思います。
出来上がりも想像以上にいい感じになっていて、ほんとに思い切ってリフォームして良かったと思いました。
ありがとうございました。
ホームプロでの口コミをみて、3社に見積もりをお願いしました。どの会社の方も丁寧ですごく迷いましたが、最後は担当の方との相性で決めたかもしれません。家全体のリフォームだったので、長いお付き合いになると思い、相談しやすく、フットワークの軽いこちらの会社さんに決めました。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございます。使い勝手をガラッと変えたご提案をさせて頂きました。完成を喜んで頂き嬉しく思います。これからも長いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 12,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
水周りやリビングのリフォームをお願いしました。担当者や大工さんなど皆さん人柄がよく安心して任せられました。共働きで家にいることが少なかったのですが生活に困らないようにいつもキレイに片付けてくれるなど配慮にとても感謝しています。追加の要望にも快く対応してくれアドバイスも頂けました。
仕上がりも大変満足でまたぜひお願いしたいと思います。
今回は本当にお世話になりました。ありがとうございます。
担当者の方の対応が早く人柄が良かったから。
大変満足いただきありがとうございました。励みになる言葉もいただきうれしい限りです。今回のご縁をきっかけに、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 7,873,269円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(50代/女性)
近隣の方への気遣いがとてもベテランの対応で大変助かりました。
仕上がりも大変きれいで大満足です。
ありがとうございました。
ホームプロで評価、実績が良かった。
担当者の人柄、対応がとてもよかった。
この度は外装改修工事を弊社にお任せいただき
誠にありがとうございました。
隣棟間距離が少なく、通行人抜け道の立地でしたが
無事滞りなくお引き渡しすることが出来て安堵しております。
外壁・屋根・外構とも3回塗りで仕上げ。
共有通路鉄部はサビ対策として
塗装仕上げではなく下地を材木で新しく造作しS鋼板で施工。
境界を間仕切る万年塀も塗膜の浮きや劣化防止策として
再塗装ではなく金属サイディング仕上げを選択。
共有通路目隠しパネルは
明るさとプライバシー保護を考慮してクリアマット色の
ポリカーボネート仕様に。
各の仕上がりにご満足していただき大変光栄でございます。
今後も宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(40代/男性)
今回一人暮らしの母宅の浴室と洗濯機置き場のリフォームをお願いしました。ホームプロさんを通じての概算見積を対応頂いた会社さんから始まり現地立ち合い見積もり、実際の施工まで全てに関わって頂いた担当の方や現場の職人さんなど、みなさん全員がとても素晴らしかったです。とにかく迅速で明解で、リフォームに対する不安をきちんとその都度解消して頂き、納得満足してお願いできました。完成した浴室と洗濯機置き場に母も大満足で毎日の楽しみが増えたと言っています。リフォームして安全なバスタイムを送ってもらえ、離れて暮らす自分も安心できます。
ホームプロさんを通して数社お見積りをお願いした中で、迅速で明朗なお見積りを頂きました。現地立ち合い見積りに来て頂いたご担当の城島さんもとても感じのいい方で、価格交渉にも丁寧に対応頂き納得することができたので契約することにしました。
お世話になっております。監督者及び見積作成のKです。このようなお言葉を頂戴頂けました事、心より嬉しく思っております。弊社の強みであるスピード対応の仕組みや明瞭な見積制度を活かして今後ともサポートさせて頂きたく存じます。LOHAS CLUBにもご入会いただいておりますので、どうか末永いご愛顧を賜れましたら幸いでございます。今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,238,554円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/女性)
・少ない予算の中でも希望箇所のリフォームが可能という提案は、こちらの会社だけでした。そのため夢や希望が膨らみ、当初の内容から次々変更してしまいましたが、その都度こちらの希望に添って再提案していただき、本当にありがとうございました。おかげさまでイメージ通りのものに仕上がり、娘ともども満足しています。
・ネットでの評判やホームプロでの評価が高く、予算内で希望通りの提案だったから。
この度は、リフォーム工事を当社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
そして、リフォーム内容を大変満足していただけた様で、工事に携わったスタッフも大変喜ばしく思っております。
合わせて感謝いたします。
また何か些細なことでも結構ですので、疑問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
あらためて、どうもありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,548,116円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
最初希望していた洗面台から希望が変わったのですが、そのたびに候補を素早く出してくださいました。
とにかくお返事がいつも早くてありがたかったです。
工事の時に来ていただいた職人さんたちも丁寧でした。
対応が早く、価格も安かったため。
この度は弊社にご用命賜り、誠にありがとうございました。
高い評価をいただき、職人共々大変うれしく思います。
お客様にいただいた評価を糧とし、職人と共有して、
研鑽に励む所存です。
今後もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 257,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(70代/男性)
長期にわたる工事になりましたが、最後まで誠意に満ちた対応をしていただいたことを大変感謝しています。機種やカラーの選択では出来上がりをイメージした的確なアドバイスをいただいたのでより良い判断ができたと思います。こちらの会社に発注できたことを嬉しく思います。
対応が丁寧で誠実な感じを受けた。こちらの希望に対するコメントが妥協的ではなく信頼が置けそうに思えた。価格的にも予算に合いそうだった。設備・工事担当とコーディネート担当が分かれていて的確なアドバイスが得られると思った。
この度は弊社をお選び頂き、このコロナ禍の状況中に工事に入らせて頂きまして、誠に有難うございました。また早々にお客様の声のご登録を頂き、高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。
こちらこそ、商材の納期遅延等が有り、長期に渡る工事となり大変ご迷惑をお掛け致しまして、またお付き合い頂きまして本当に有難うございました。
弊社に発注出来た事を嬉しく思って頂けたと頂戴し、こちらこそ大変嬉しく、大変有難く思います、本当に有難うございました。これからも、お客様のご要望に沿う事が出来る様、また気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。また次の機会にお役に立てましたら幸いでございます、今後共どうぞ宜しくお願い致します。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
各所で色々とご提案いただき、思っていた以上の仕上がりにとても満足しております。担当者様もとても親身になって対応していただき感謝しております。また機会がございましたら是非お願いしたいと思いました。
ホームプロの評価も良く、担当者様がとても丁寧な対応で信頼できると思いました。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
住みながらのリフォームであったため、工事中は、家具を移動していただいたり、工事の音や塗装のニオイがあったりで、ご不便をお掛けしたかと思います。
そんな中でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
また、リビングを作業スペースとして使わせて頂く事が出来ましたのでスムーズに工事をさせて頂けました。
お忙しい中何度もお打ち合わせをさせていただいたことも大変感謝しております。
誠にありがとうございました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,282,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
良心的な価格と仕上がりの良さ、追加工事にも応じてくださりありがとうございました。
また、工事の際は宜しくお願い致します。
良心的な価格と対応の良さ
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。今回は、和室やトイレの改修など、お家の各箇所の改修工事をさせていただきました。また追加工事のご発注もいただきまして、ありがとうございました。
お客様とは、メールを通じてのお打合せでしたが、滞りなく工事を進めさせていただき、ご協力に感謝申し上げます。
高い評価をいただきましたこと、仕上がりにご満足いただけましたこと、大変うれしく思っております。今後の励みにさせていただきます。これからも末永いお付き合いをお願い致します。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,071,016円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 屋根 外構・エクステリア ダイニング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。