リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
こちらの質問に丁寧に答えてくれて、担当者の対応がとてもよかったです。待ち合わせ時間や参考資料の提出期限は約束を守ってくれていたので、予定や検討のしやすさもありました。
見積もり後、工期が迫った中でも追加工事を請け負ってくれて、かつ工期も予定のスケジュールに収まるよう管理してくれました。そのような状況での作業も丁寧にしていただいて、今のところ仕上がりには不満はありません。
工事中の進捗状況はホームプロのサイト経由で適宜知らせてくれたり、不足の事態が起こった時は丁寧に説明してくれたのと、変更が生じた時はこちらの了承を取ってから進めてくれていたので、勝手な判断で工事するようなことはしていなかったようでした。こちらとしても工事中は安心して任せることが出来ました。
またリフォームが必要になった際には、お願いしたいと考えています。
・現調前の段階である程度目安となる見積もりを算出、メーカの提案をしてくれたこと。
・現調には時間とおりに来訪してくれたこと。
・担当者、お二人の対応がよかったこと。
・カビの発生や窓が閉まりにくくなった原因など、分かり易く説明してくれたこと。
・こちらの質問にも丁寧に答えてくれたこと。
・見積もり以外にかかる費用、ガス工事など事前に説明してくれたこと。
・見積もりの期限を守ってくれたこと。
・物がある程度置いたままでも工事出来ると言ってくれたこと。
・防カビ、防臭対策の木炭塗装が可能だったこと。
担当のKとMです。この度は大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。お客様のご要望が的確でしたので、スムーズにご提案や御見積りをする事ができました。お薦めの木炭塗装もご採用下さりありがとうございました。施工中不足の事態もございましたが、サイト経由で緊密に連絡を取合う事ができましたので、工期も遅れる事なく予定通りに追加工事も工期内でスムーズに進める事ができました。仕上がりもご満足頂けたとの事、担当としてとても嬉しく思います。(職人にも伝えます。)それでは、また何かございましたらお声を掛けて頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,745,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
職人さんにも現場を前もって見ていただき、
いろいろと提案していただき、結果大変満足しています。
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
担当者の方の人柄とリフォームの提案、価格の納得感で契約しました。
この度は内装改修工事をお任せいただきましてありがとうございました。何より担当営業への高評価を頂戴しまして今後の励みにさせて頂きます。ありがとうございました。今回の工事に関して何かございましたら早急な対応をさせて頂きますのでアフターメンテナンス対応もご安心ください。今後共末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 268,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
とても丁寧なご対応で低価格で大変良かった。
第一印象から、現地確認、見積もりにいたるまで、とても丁寧なご対応をいただき、かつ、他社より大幅な差の低価格であったため。
この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
また、高い評価をしていただきありがとうございます。
梅雨前に完成してほっとしております。
引き続き、何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 熊本県 合志市 |
|---|---|
| 価格 | 1,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
色々な口コミはありますが、担当者の方との相性って大事なんだなと思っています。
いろんな会社の方と話し、どこもよかったのですが、我が家のあれもこれもを同じペースで叶えてくれた担当者様に出会えてほんとに良かったです。おかげでつい脱衣場まで追加でお願いしてしまいました。
こちらのサイト経由でない地元の会社にも見積もり、プランの提案をしてもらっていましたが、どこよりも対応が早く、魅力的な内容だったので決めました。
当初、増築を検討していましたが、費用がかさむ上にこれだけ広さがあるから勿体無いと言ってくださり、出していただいたイメージは感動しかありませんでした。昔からの二間続きの和室や、使っていない通り道だけの部屋がここまで有効活用できるようになるのかと感動しかありません。
こちらで購入した某海外メーカーの商品の組み立てまで請け負ってくださったのも決め手だったかなと思います。
リフォームを終え、しばらく生活していますが快適で家族みんな部屋を見ては『いいねぇ〜』と言っています。
この度は弊社に工事のご依頼いただき、誠にありがとうございました。
こんなにも素敵なお言葉を頂きましたことに、従業員一同大変嬉しく思います。
また、仕上がりにもご満足頂けたようで大変安心致しました。
お客様のお言葉に恥じぬよう、今後とも技術の向上に日々邁進致してまいります。
気になる点や不具合など起きましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 君津市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 和室 収納 |
色々ご無理をお聞きいただきありがとうございました。
ご担当者の熱心なご対応により、価格的にも品質的にも良いものができたと思います。
工事の現場の方も親切に希望をお聞きいただき助かりました。
O様
この度は弊社にて工事のご依頼いただきまして
誠にありがとうございました。
ご予算的にもなかなか厳しかったと思いますが
ご満足いただけて私も大変嬉しく思います。
3ヶ月メンテナンスのご依頼も届きましたので
改めてご連絡させていただきますが、
今後も何かお困りごとなどございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
担当者には、何度も足を運んでいただき、丁寧な対応をしていただきました。
提案・金額が良かったから
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
天候等による工期の日程変更など柔軟に対応して頂き、順調に工事を進めることが出来ました。
今後もお気付きの点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 長崎県 佐世保市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
地域にとって、貢献出来る良い会社であって下さい。
複数社で相見積を取りました。
見積り額としては、一番安いという事ではなく、担当してくださった方の工事方法の提案がストンと腑に落ちたからです。
アンケートへご回答いただきありがとうございました。改めましてこの度はご縁を頂き、また、打合せから完工までいつも穏やかにご協力いただき心より感謝しております。アンケートのお言葉を今後の励みにさせていただき次回の工事もご縁が続きます様、精一杯のご提案させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
契約時はとても良かったのですが、当日施工で排水溝部分はリフォームする、しないの認識相違があることがわかり、施工会社さんと職人さんでのやりとりが発生し、とまどいました。
結果的には対応をしていただけたので良かったです。
素人のため、わかりやすい説明が必要だと思います。
施工後にご担当の上席の方が最終確認でいらっしゃるとの話でしたが商談があるためお見えにならず、その後連絡も無かったため次にお願いしにくいなと感じました。
ホームプロでの評価がよく、現地調査の際の対応が良かったため。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。また、アンケートをご返信くださいましたことを心より感謝申し上げます。当社の段取りとご説明が不足していたことにより、お客さまにはご心配をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。今後またお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。その際には気を引き締め直してご対応させていただき、ご満足いただける対応を目指す所存でございます。さらに今回の件につきましては、あらためて社内に共有し、全社一丸となってお客さまの満足度向上に努めて精進してまいります。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 83,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
少し時間が経ってからのアンケート記入ですが いろいろお世話様でした 工事の仕上がりも丁寧で 何の問題も出ていません ありがとうございました
こちらがイメージする工事会社のエントリーは無かった その中でも こちらの会社は
昔からのこの地域で活躍する企業なので一度使って見たかった
結果 説明が企業の方針から入り無用に長かった 今回合見積をやらなかったので 出た見積りでやるかやらないかの選択で 早くやりたかったので依頼したが 高いとの感覚は有る 当然仕上がりはしっかりしたものでしたが
この度は内装工事を賜り誠にありがとうございました。
工事までのお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。仕上がりとしてはご満足いただけたようですので、安心致しました。
もしまた何かお困り事がございましたらぜひご相談ください。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 185,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。