リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
対応が早く、複数個所の見積をお願いしたが、それぞれ分かれて見積していただいたので、わかりやすかった。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお客様のお声をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
「大変満足」の評価をいただけて大変うれしく思います。
特に早い対応と、分かりやすい見積もりをお褒めいただきありがとうございます。
今後とも「住まい」に関してお困りごとがございましたら是非ご連絡いただければ幸いです。
誠心誠意ご対応させていただきます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 231,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
駐車場にする為、庭の樹木と壁の撤去工事をお願いしましたが、わからない事ばかりで次々疑問が出てきてしまい、何度も何度も担当者さんに連絡しました。
その度いつもとても迅速丁寧でわかりやすい回答を頂けました。素人考え のこちらの要望や変更に対しても、できる限り思う形になる様に対応を考えてくださいました。
実際の工事でも職人さん達の仕事はとても丁寧で綺麗に仕上がる様に工夫もして頂けて嬉しかったです。
担当者さんも職人さんも、皆さんとても感じが良くお話ししやすかったですし、こちらでお願いして本当によかったです。
・ホームプロさんでの実績と評価を参考にしました。
・実際に対応してくださった担当者さんの対応がとても丁寧でこちらの要望をできるだけ叶えてくれようと話をしっかり聞いてくださったことが大きかったです。
この度は外構工事のご用命を賜わりまして、誠にありがとうございました。
工事日にはお休みを取っていただき、現場での細かなお打ち合わせなどもご協力いただきましたこと、大変感謝しております。
仕上がりにつきましても、ご満足いただくことができ、職人ともどもとても嬉しく思っております。
これからも何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 451,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
上記の同様
お世話様です
水漏れして大変なのに
色々忙しいそうでしたか
職人の手配が遅い、又カタログの
品物と色合いが違って感じ
またその違いの説明がなかった。
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、対応の速さや、色合いの違いに説明がなく、
ご不安とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様に頂いた声を基に、今後改善させていただく所存でございます。
お忙しい中お声の登録をいただき、様々なご指摘をいただきありがとうございました。
またなにか「住まい」に関してのお困りごとがございました時には
弊社をお選びいただけますよう一層精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 102,100円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/男性)
作業前の説明から準備、施工、引き渡しまで、大変お世話になりました。丁寧にご説明いただき、内容がわかりやすかったので助かりました。
築年数が経過してきており、今後も種々不具合が出るかと思います。その節は相談させていただきます。
・作業に関する説明が具体的でわかりやすかった。
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、このような大変良い評価を頂き感謝申し上げます。お客様にお喜び頂けましたこと、大変嬉しく存じます。担当にとっても何よりの励みでございます。
今回は、お住まいの経年劣化によるベランダ手摺等鉄部の錆を落とし、塗装で綺麗に仕上げました。
部分的なリフォームでも建物の印象が明るくなり、とても良い仕上りになったかと存じます。
また何かございましたら、何なりとお申し付けください。
どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
価格から配置などの要望に細かく応えていただき希望通りのお家に仕上がりました。ありがとうございました。
社長の人柄の良さに義母も安心してくださってました
3社で相見積をとりましたが金額もさながら人柄と、話の進め方がスピーディーでありわかりやすかったので安心てしてお任せすることにしました。
この度は、弊社への工事のご依頼、【担当者の人柄・説明力】の評価をいただき誠にありがとうございます。
初回のお打合せから楽しくお話を伺うことができ、お客様のご協力のおかげで工事がスムーズにすすみました。感謝いたします。今後お住まいになられて何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問合せください。どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
大変満足のいく施工です。また、施工時の技術力も大変高く、臨機応変の対応が素晴らしかったです。価格以上の出来栄えだと思います。
施工時の配慮につきましても大変きめ細かくしていただきました。
また、リフォーム時にはお願いしたいと思いました。
地元業者であったこと。
近隣の施工実績が豊富であったこと。
見積の事前調査がしっかりしていたこと。
納得のいく価格であったこと。
この度はリフォームのご用命を賜り誠にありがとうございました。仕上がりにもご満足いただき、大変光栄に思います。
今後ともお困り事などございましたら、お気軽にお声かけ下さい。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 1,617,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(70代/女性)
この度は本当にありがとうございました。初めてのリフォームだったので色々不安があったのですが、丁寧で無駄のない対応をいただき、安心してお願いすることができました。また何かあった際はお願いしたいです。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
浴室の排水管に破損が見つかったため修理しようと東京都上下水道指定工事店に指定されているところを探していた際、ホームプロさんでいくつかご紹介いただいた中、指定店のこちらの会社を紹介され見積りしていただこうと決めました。
結果として、浴室全体をリフォームをしないと駄目だったのですが、ご担当者様の丁寧で分かりやすい説明と、予算内であったこと、また当方の都合に合わせてくださったり、工事も1日で済ませてくださることもあり、こちらにお願いしようと決めました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 685,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
●見積時の説明通りに有言実行。完璧に工事を成し遂げたことは100点満点の120点をあげたい
●悪天候で当初の工期を延ばさざるを得ない状況に陥ったが、きちんと確認を取った上でスケジュールを練り直し、完璧に仕上げてくれた。
●外壁にプカプカ浮かび上がっている部分が見つかり、他社は剥がしてはダメでこのまま上から塗装すれば大丈夫と言ったが、該社は剥がす事を提案し、実際その通りに行い見事に色むらなく治してくれたのは驚異的。
●工事の途中で屋根の板金をはがすと予想外の木材の腐り等が見つかったが、必要な材料を工面して見積内で収まるように工夫してくれた
●ガーデニングに気を配りながらの塀の塗装や破れた網戸の修繕など細かい処の配慮に感激した
●工期通して職人さんの態度も好感が持てた。毎日の工事の結果をメールで報告してくれた
●塗装の仕上がりも良く、築32年の我が家が新築の家の様に生まれ変わったのには感謝
●経営者S氏が施工管理責任者でもあり、全てを統括しながら現場も取り仕切る体制に最も信頼できると判断した
●経営者S氏の人柄、プロ意識の高さと顧客ニーズを吸い上げる力が最も優れていると判断
●具体的には、当方が今回の修繕工事で最も重視した事(台風で吹き飛んでその後劣化した屋根の一部を今後発生し得る雨漏れしない様にしっかり直すことを予算内に出来る様に工法を工夫して実現する事)を的確に捉えて、最適な工法を提案し、外装塗装も含めて提示した予算内に見積を抑えてくれた
●説明に合理性があり、素人にも分かりやすく図解を交えて説得力があった
●職人にありがちなぶっきら棒で愛想が無い態度とは真逆で、経営者S氏は常に丁寧な接遇態度で、仕事に向かう真摯な姿は、これなら任せられるという安心感を与えてくれた
この度は
外装改修工事を弊社にお任せいただきありがとうございました。
屋根改修工事は
台風で破損したケラバ板金下地材木の腐食は想定しておりましたが
その他全てのケラバ包下地材木腐食は想定外でした。
でしたが、そこは自社施工が強みである施工店の弊社、本領発揮です。
ケラバ包・棟包はガルバリウム鋼板、固定は屋根専用ビス、
経年変化を考慮し遮熱塗料での4回塗りで仕上げました。
外壁改修工事も
膨れを全て剝がしモルタルで下地調整後に既存と同模様に吹き付け、
ハイブリッド高耐候性塗料での4回塗りで仕上げました。
工事中、雪や雨の天候不順での日程調整感謝申し上げます。
総合的に高い評価の『大変満足』を頂戴し光栄で大変嬉しく思います。
誠にお世話になりました。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
・希望等について丁寧に対応していただきました。
・施工についての説明も大変わかりやすく、特に疑問もありませんでした。
・何の不安もなくお任せできて感謝しております。
・ホームプロでの評価・実績が良かったから。
・担当の方の印象が良く、説明が分かりやすかったから。
この度は、工事ご用命、評価をいただきありがとうございます。
特に「説明力」を評価をしていただき、私が力を入れている部分ですので、なおさら嬉しく思います。
お家の顔である玄関のリフォームでしたので、イメージと違った!失敗した!とならないようにしっかりご説明させていただきました。
お近くなので、今後とも是非ご相談いただけますよう、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 565,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/女性)
担当者の対応がとても丁寧で良かった。
職人さんの対応も信頼できるもので良かった。
担当者の対応が良かった。色々な疑問に丁寧に答えていただけた。
弊社に工事をご依頼頂き、ありがとうございました。
お客様のご期待にお応えでき、仕上がりにも満足して頂いての高い評価、誠にありがとうございます。
弊社では、お家の細かなリフォームや点検等も行っておりますので、気になる際はお気軽にお声がけください。
今後共末永いお付き合いのほどお願いします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 285,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。