リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
直前の大幅な仕様変更に対する速やかな対応、また、漏水復旧工事もサービスしていただきありがとうございました。その他、予期せぬ漏電がありましたが、速やかに原因除去、ブレーカーの更新などアドバイスいただきありがとうございました。
社長のお人柄、丁寧な対応など。
事業規模は小さいが、施工は人柄で決まると思う。
来られた業者さんも気持ち良かったです。
今後も頑張っていただきたいです。
この度は大変嬉しい評価を頂き誠にありがとうございました。
S様とはホームプロさんを介し初めてお会いさせて頂き、お仕事をさせて頂いたわけですが私たち工務店、建築会社がまず心掛けなければならない事がお客様の立場に立ち、どのような事を求められているのかを素早く判断し、お客様との打ち合わせを重ね信頼関係を築いた上で工事着手に踏み切る。そして、要望以上の出来栄えを提供できた時にはお客様にも、あなたに頼んで良かった、また何かあったらお願いするわとお声掛け頂けるものと信じ日々お仕事をさせて頂いております。
当初は不安もあられたかもしれませんが、最終工事後の高い評価を頂けたのもこれから先私自身、また弊社としても大きな財産となります。
今後も日々精進しながらお仕事をさせて頂きます。
今後も末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,527,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 その他 |
(50代/女性)
後からこうすればよかったと思う事もあり、もっと打合せを密にしなかったのが残念でした。追加をしてもらった箇所もあるが、追加費用もなく大変感謝しています。思った以上の出来で満足しています。ありがとうございました。
こちらの要求以外の事がないのがよかった。他社より費用が安く、機器類の割引率が大きかった点が決めてです。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、ありがとうございます。お打ち合わせの件で配慮が足らず、K様にご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございません。また何かお困りの事などございましたら、いつでもご相談くださいませ。誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 2,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 その他 |
(60代/男性)
少し時間は掛かりましたが、仕上がりには満足しています。
プロとしての的確なアドバイスがあったため、施工をお願いしました。
工事のご依頼を頂いてから実際に施工するまで、関係機関への書類の提出等を行ったため、少しお時間を頂くことになってしまい、お客様にはご不便をおかけしました。そのような状況の中「的確なアドバイスがあった」と評価していただき、大変嬉しく思います。気にかかる点等ございましたら、どんな細かい点でもご相談下さい!ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
今回は有難うございました。梅雨時で皆様大変だったと思いますが丁寧な工事をして下さいました。又、依頼ヶ所以外にも気を使って頂き感謝しています。
評価は少なかったが、現地での見積りで無駄のない的確なアドバイスをしてくれた。金額も安かった
弊社での施工をさせていただき本当にありがとうございます。
ご尊父の住まわれている家のリビング及び洗面所の改装でしたが
床、壁、設備がすっかり生まれ変わりこれからの生活に不便が無いように工夫をさせていただきました。
特にリビングは床の傷みが激しかったため、下地補強を施し新しいフローリング仕上で出入り口の段差をほとんど無くしました。
出入り口も、開き戸から引戸に変更して出入りが楽になるようにさせていただきました。
これからは、歩く際のストレスは生じないかと思われます。
洗面・洗濯場もお湯が出るようになって、冬場も快適に使用していただけると思います。
工事期間中は、お車の移動などお手間をかけてしまいましたが
仕上がりにご満足いただけて、非常に嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
また近くで工事がある際には、ご挨拶させていただきます。
それでは、失礼いたします。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 1,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング その他 |
(50代/男性)
A社さんの対応力に大変満足しています。
担当者の品性がよかったので
(旧株式会社穴吹建設での評価です。)お返事ありがとうございました。
お客様には、ご自宅でのお打合せ以外にもショールームまで足を運んで頂いたり、工事着手前の荷物の片付け・整理など多大なご負担をお掛け致しましたが、いつも心よくご協力頂いたことにとても感謝しております。
今回をきっかけに今後とも末長くお付き合いをさせて頂ければと思っております。
また、犬小屋やドッグランが完成しましたらお声をお掛け下さい。楽しみにしております。本当にありがとうございました。
施工地 | 愛媛県 西条市 |
---|---|
価格 | 4,887,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング 廊下 その他 |
(50代/女性)
過去3回のリフォームの失敗で諦めていましたが、今般、I社さんに施工していただき大変満足のいくリフォーム結果を得ることが出来ました。これは、担当していただいたT様のご提案力とお人柄によるものが大きな要因でした。特に工事中は、職人さんからの信頼の高さが感じ取られ、安心して工事の進行が見られました。リフォームを依頼しよかったとの思いと同時に、大変感謝いたします。ありがとうございました。
見積書の内容で、他社には見られなかった提案がありました。そこに客側の立場になった仕事の進め方が見られました。また、見積額が非常に良心的で誠意が感じられました。
この度は工事ご用命いただき誠にありがとうございます。また、お褒めにあずかり光栄に存じます。
初めてお会いしたときに過去三回のリフォームの話をお伺いし、四回目こそはご満足していただきたいと強く思い取り組ませていただきました。
元々の畳の下の荒床が合板で長年の経年劣化でふやけていました。湿気を気にされていましたので、調湿効果のある無垢の杉板で荒床の交換を提案いたしました。
職人さんからの信頼というよりも、私が信頼をしてお願いしている職人さん達であり、良い関係でポイントになるところはしっかり伝えるという仕事ができているので、それが良いリフォームに繋がっているのだと思っております。
また、数年後の気になる箇所のリフォームのお話もありましたので、その時はまたよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(30代/女性)
細かい要望もしっかりと汲み取っていただき担当の方には本当に頑張っていただきました。紆余曲折ありましたが、最後までお付き合いいただいて感謝の気持ちです。贅沢を言うならばプロとしてもう少し主体的にアドバイス頂けたら最高でした。
担当者が第1回目の下見の際に事前準備をしっかりしてお越しになった点、また実直そうな人柄に思えたから。見積もりも他社に比べてきめ細やかで、精査された内容に思えたから。
この度は当社にリフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。また、良い評価を頂き当社スタッフ、職人を代表しましてお礼申し上げます。
途中至らない点が多々あったかと思いますが、細部までご相談いただいたり、正直にこちらの提案の感想を仰っていただいたりなど、逆にこちらが勉強させていただきました。
補修工事が残ってしまいましたが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(80代/男性)
もう少し工期を守って欲しかったし、母と2人障害者ですので、疲れ切りました。体調崩したし、やり直しが多かった。
顧客満足度が高かったし、値段も納得したから
この度は、工期の延長または手直し工事の発生などご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深く反省し、今後に生かして参りたいと思っております。この度は工事依頼を頂き、有難うございました。
施工地 | 奈良県 生駒郡三郷町 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。営業担当の方の迅速・丁寧な対応、現場責任の方の細やかな配慮、現場の皆様のおかげでリフォーム後は快適に過ごしています。
正直、キッチンの大まかな形が造作されるまでは、希望通りに出来上がるのか不安がつきまとっていました。打ち合わせ後に、リフォーム全体の立体的なイメージ図を提案頂けたら、わかり易く、こちらももう少し具体的な質問や要望ができたのかな…と思っています。
仕上りには満足していますし、今後もどこかメンテの必要ができた際には、また貴社にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
営業担当の方の人柄。対応の早さ、丁寧さ。他社さんにはなかった提案。
N様、この度は大変お世話になりましてありがとうございました。お仕事をなされながらのリフォームでございましたので、色々とご不便をお掛けしたかと思いますが、お母様も大変良くして頂きまして職人さん、現場監理共々本当に感謝しております。ありがとうございます。ご指摘頂きました点を含めまして今後改善出来ますように全力で取り組んで参ります。今後共、どうぞ宜しくお願い致します。また、機会がございましたらご好意になされてますお馬さんの醍醐味を教えて頂ければ幸いでございます。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 1,902,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(60代/女性)
工事前後に素人である当方がわからないことまで丁寧にチェックし説明してくださいました。もちろん説明だけでなく実際の工事自体も非常に丁寧でとても納得のいくものでした。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
見積り明細書が非常にわかりやすく、また事前にどのような場合に追加料金が必要なのかも含めて不利益なことまで十分な説明がありました。特に丁寧さを売りにしていることがわかりました。
大変お世話になりました。
工事が満足して頂きまして、社員一同うれしく思います。
ありがとうございました。
今回の工事は、お客様と私たちが、一緒になって、良い物を作りたいと思う気持ちが、お打ち合わせから工事までみんなで、作れて大変良い工事が出来たと思います。
ありがとうございます。
工事は完了しましたが、今後アフターメンテ等でお客様の安心を継続していけるように、努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
また、ご不明点等が御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
お世話になりました。ありがとうございます。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,775,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。