リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事完了日が10日遅れたが、特に不満なし。
今回は当社に施工を依頼していただき、ありがとうございました。
天候のせいとはいえ、工期が遅れご迷惑をおかけしたことを大変申し訳なく思っています。
今後とも何かありましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。築300年の古民家のリフォームで不安もありましたが満足のいく仕上がりで感謝しています。次回も是非お願いしたいと思いますし、知り合いにも安心して紹介出来る業者様だと感じております。
提案・プランがよく、価格も割安だったから。
このたびは貴重な築300年の建物に携わらして頂けた事大変嬉しくありがとう御座います、毎日楽しくお仕事させて頂き部分こだわっただけに思った以上に良く出来たとも思います、是非大切に守って往って頂けたらと思います、又微力ですがお力になれる事が有りましたらお手伝いさせて頂きます、よろしくお願い致します。
重ねてお手伝いさせて戴けたこと感謝致します、ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 稲敷郡阿見町 |
|---|---|
| 価格 | 13,309,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
なし
K様 いつになく緊張した現場ではございましたが、結果ご満足をいただきましてありがとうございました。
今後もアフターに、サービスに努めてまいります。
よきご縁をくださり、心より感謝しております。
不具合がございましたら遠慮なくお申し付けください。
どうかよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/女性)
低い予算内で色々とやって頂き、また古い建物で苦労していたようですが予定工期内にきっちり完了して大変満足しています。
アフターケアもきちんとして頂きました。
見積りがとても早く、他と比べて低価格であったため。
お客様
高い評価を頂きまして、ありがとうございます。
築40年以上の公団住宅という事で、壁や天井の凸凹や止水栓、排水管のつなぎなどで苦労しましたが、何とかご満足いただける状態で引き渡しが出来ました。
お近くでもありますので、今後も何かお困りごとがございましたらお声をお掛け下さい。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 957,862円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 |
(40代/女性)
予算を考慮して、必要な個所を施工していただいてよかったです。
台風が来る前に素早くsiageteくれてたすかりました。
やはり、予算内でできる規模を提示してくれたので。
予定どおり施工出来ました。お支払いも即日していただき有難うございました。
| 施工地 | 静岡県 掛川市 |
|---|---|
| 価格 | 231,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
担当者の接客、工事業者の対応が親切で説明もわかりやすかったです。
見積もりの為に現地に来られた担当者の対応が良く、価格も妥当と判断しました。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。工事期間中はご生活にご不便をお掛け致しましたが、いつも気持ちよく迎えていただき嬉しく思っております。
また、リフォームをご検討の際には是非お声掛け下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 735,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/男性)
良心的な価格で細かな希望を聞いてくださり、とても感謝しております。
仕上がりにも大変満足しております。
トイレは大変素晴らしく、使用するのが勿体無くなりました。
また、お掃除が楽しくなりました。
リビングは、古いフローリングの上に新しいフローリングを貼り付けて頂き、その際発生した段差も綺麗に分からなくなり、丁寧な作業に驚くばかりです。
またリフォームする際は、S社さんにお願いしたいと思います。
この度は、どうもありがとうございました。
他社より値段が安く抑えられた。
押し売りがなく信頼できると思ったから。
この度は弊社にリフォームのお手伝いをさせていただきまして
ありがとうございました。大変お喜びいただきまして私も
幸せな気持ちになりました。今後とも長いお付き合いをさせて
いただけたら幸いでございます。
いろいろとお心使いいただきましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(60代/男性)
既存の浴室を壊してみないとどういう工法がとれるのかも不明である中、壊した上で工法を決めること等々、納得できる説明をして下さり、かつ、極力パイプが露出しないようにする等、出来栄えも、少なくとも、同じ建物の他のお宅が他の業者にやってもらった結果に比べてとても良かったです。
この浴室のリフォームができるかどうかに不安があるとして、他の業者が引き受けようとしない中、唯一、古い建物もたくさんやってきたとして引き受けることを表明頂けたため。
沢山の水回りのリフォームをしてきましたが、この度の浴室部分は
謎の多いものでした。あらゆる想定を考えて、お客様と打ち合わせさせていただきました。見積もり、工程、工法をいくつかのパターンで提示させていただいて、ご理解していただけたことが、うれしかったです。おかげさまで、内容は、とてもうまくいき、良かったです。お客様も、喜んでいただき、感謝しています。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 2,940,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
迅速かつ的確に対応頂きました。価格もリーズナブルだったと思います。
見積時の対応・価格
声のご登録頂きまして、有難うございます。当社が、力を入れております、迅速対応・的確なアドバイスの部分を評価して頂きまして安心しました。だた、説明に関してはまだ「大変満足」を頂けておりますので、より分かり易い説明が出来るよう精進してまいります。この度は、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
次の機会あれば、信頼できる貴社へぜひお願いしたいと思います。
担当の方の対応のよさ、誠実さ
男性用トイレと洋便器の2室に分かれた
お部屋だったので、当初は、間仕切り壁を
取り払い、大きな洋便器の一室にしたかったのですが
通し柱が間仕切り壁内にあり、結果としては
男性用トイレを収納スペースとし、洋便器を
設置しました。
デッドスペースにならないよう、壁付けの収納棚を
設置して、よい雰囲気に仕上がり
私自身も満足できた現場でした。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 525,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。