リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
筑80年近い古い家屋で、また、地盤沈下で軒先が下がるという面倒な部分にもかかわらず、的確な修繕をしていただきました。費用も納得のいく価格でした。
若い社員の方も多くおられるようで、将来性のある会社だと感じました。
ホームプロでの評価も良く、地元の業者で小回りが利くと思ったから。
連絡をさせて頂いたら、返信や対応も早く、安心できました。
この度は、評価をいただきありがとうございます。
お客さまご自身も施工をされたことのあるお宅とのことで
非常に身の引き締まる環境ではありましたが
施工内容や価格など、ご納得いただけて非常に光栄です。
またお客さまのご連絡については即対応を意識しておりましたので
その点ご安心につながったとのことで、ありがとうございます。
今後も何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください!
| 施工地 | 愛媛県 西条市 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
(50代/男性)
追加工事にもすぐに対応していただき、現地での確認も誠実にご対応いただき、お願いして良かったです。本当にありがとうございました。
まず、回答が一番早く見積もりの提示も早かったです。こちら側の希望内容をすぐに理解していただき柔軟に対応していただいたのが良かったです。
他の方のコメント欄も非常に良い内容だったのも決めた要因です。
この度は弊社を選んで頂きありがとうございます。
お客様の理想の形に近づけてて良かったです。
これからも日々お客様に、ご満足頂けるように努力してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,097,624円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/男性)
工期も工程表通りで、不足の事態にも迅速、丁寧な対応をして頂き大満足でした。リフォームが必要な際には、またお願いしたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。
ホームプロで3社を紹介頂き相見積もりを取りましたが、施工方法や価格についていちばん納得できた説明をしてくれた会社だったから。
大変満足の評価、恐縮です。
今回は、玄関ドアのカバー工法 駐車場スペースのコンクリート工事ポスト、手すり工事ありがとうございました。
また何かご不便ございましたらなんなりとご依頼ください。
今回はご用命いただきありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 671,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(60代/男性)
この度はありがとうございました。工事の終盤工程を拝見し、丁寧な仕事をしていると確信しました。機会があればまたお願いしたいと思います。
過去の施工事例がフローリング専門だったのに加え、社長の誠実迅速な対応に安心感がありました。
洋室10帖カーペット敷きの床をフローリングに張り替えの工事でした。施工ヵ所の部屋は、きれいに片付けていただいており、
工事もスムーズに、はかどりました。高い評価をいただき、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 225,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
担当様はもちろんですが、工事に携わって下さった大工さんも
内装さんも、畳屋さんも丁寧な仕事と対応で気持ちよく作業して頂きました。
お願いして良かったと思います。
担当して下さった方がマメに連絡を下さり安心して契約させて頂きました。
こちらの要望に応じての提案などもいくつかして頂いたので
その中かな希望に合うものを選ばせて頂きました。
この度はご用命を頂き誠にありがとうございました。
工事の仕上がりにご満足いただき、私も嬉しく思っております!そして、高評価とお褒めのお言葉までいただき誠にありがとうございます。またお住まいのことでお困りの事がありましたら遠慮なくご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 329,725円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(50代/男性)
他社より価格が安く、職人さんや担当の方がとても良かったです。
価格と対応の迅速さや丁寧さ。
この度は弊社をご利用くださり、誠にありがとうございます。
また、全ての項目において「大変満足」の評価を下さり、大変うれしく思います。
重ねてお礼申し上げます。
職人や担当の対応をお褒めいただけたこと、とても励みになります。
今後とも精進していく所存でございますので、また何かございましたらお気軽に弊社までお声がけくださいませ。
誠心誠意対応いたします。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 176,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
最初の説明、見積り、工事説明、工事前の近隣への挨拶、当日の段取りや清掃、工事完了後の現場確認など担当の方の対応は丁寧でしっかり行われており また、お人柄も誠実で質問に対する回答も早く、この方にお願いして良かったと思っています。ご対応頂きありがとうございました。上長の方の対応も良く誠実でスピーディでした。また機会があればお願いしたいと思います。
最初の打合せで担当者の熱意、人柄の良さ、実直さが感じられ 会社が掲げる「三方善し」の経営理念と実践の説明を受け その考えに賛同。見積りをお願いし、対応が丁寧で早く、値段も納得のゆくものであっためこの会社にお願いしました。
評価のご入力誠にありがとうございます。
この度はたくさんご迷惑をかけ、誠に申し訳ございませんでした。
その上でこのような評価を頂き、大変嬉しく思います。
精一杯精進していきます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 知多郡東浦町 |
|---|---|
| 価格 | 3,347,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
窓口担当者の方には大変お世話になりました。やり取りも早くて丁寧。しっかりしていて安心感がありました。下請けに入ってくれた工事会社の方々も、人柄は良かったんですが、段取りにはちょっと心配な点がいくつかあったのは残念でした。ただ、それも窓口担当者の方のきちんとした対応で総合的にはお願いして良かったと思います。
迅速な返答、システム化された対応力、見積りの分かりやすさ、保証。
この度は多くの会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、対応の早さや丁寧さについてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
見積りの分かりやすさや設備延長保証が契約の決め手となったとのこと、大変嬉しく思います。
お客様にはお写真の共有や工事日程のご調整など多数のご協力をいただき、感謝ております。
なお、工事の段取りについて、ご不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を社内で共有し、運用の見直しを行ってまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 廊下 |
(40代/女性)
担当者さんが女性だったので、細かな部分にも気がつき、提案をしていただけました。同じマンションに引越していましたので、気になる点などを伝えると、すぐに対応、結果をくださいました。マンション自体が古く色々難しい部分もあったかと思いますが、希望に沿った仕上がりでした。またご縁があれば、こちらの会社へお願いしたいと思います。
担当者さんが、快活でとても好印象でこちらの会社に決めました。
ご高齢のお母さまがいらっしゃる都合で仮住まいの問題があり1年以上進めれずにおりましたが同じマンションで空きが出たのを借りることが出来、念願のフルリフォームをすることができました。同じマンションでの仮住まいということもあり、細かいところも頻繁に打ち合わせをしながら進めることができました為、こちらとしましてもとてもやり易かったです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 7,226,395円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
とても、良心的なお値段で工事をやっていただきました。
ありがとうございました。
いくつかの業者さんを見比べることができるので。
この度は誠に有難うございました。ご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えし、今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 74,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。