リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
古い家の増築で手間がかかる内容で、難しい要望にも対応して頂き大変満足いています。また、急な追加項目にも迅速に施工し適正な価格と納期も守って頂き本当に感謝しています。
古い家の増改築でややこしい工事になると予想され、大工仕事に詳しい会社と思われた。
また、価格が希望と一致し納得できた。
この度は、弊社で施工させて頂き有難うございました。
また、大変満足の評価も頂きお礼申し上げます。
初めてお会いした時に、こちらのお話を熱心に聞かれ
その上で信頼して下さいました。
また、施工されている時も職人達を温かく迎えて下さり
工事の方もスムーズに運びご協力して頂いた事に心より感謝
致します。
また、何か有りました時にはご連絡頂ければと思います。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア その他 |
(60代/女性)
価格出来映え等満足しており次回リフォームする箇所あればお願いしたい。
希望のリフォーム内容と価格的に納得した。それぞれの工事に対する価格の詳細がわかり良かった。
この度は大変お世話になりました。
価格面や仕上がりなどで大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございました。
次なるリフォームご計画でもお力添え出来ればと思っておりますのでいつでもご連絡を頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
後からの注文にも、適切に対応いただき安心してお任せすることができました。仕事の出来上がりもとても丁寧だと思います。
担当者の人柄の良さと価格
工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。「安心して任せられた」とのコメントをいただく事ができ、大変うれしく思っております。今後も多くのお客様にこの様に思っていただける様、精進してまいりたいと思います。ぜひこれを機に、今後も永いお付き合いをさせていただけると幸いです。お住まいの事でお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(60代/女性)
土台の補強始め、多量な廃棄品の処理、猫が逃げないように階段のドアをつけるなど、いろいろなご配慮、有難うございました。
母が退院し、1週間過ぎましたが、大変使い勝手のいい間取りになっています。いい会社を選んで良かったです。
4社中3社が難しいと言った、完全バリアフリー、フラット化を確約して下さったため。
この度はとても良い評価をいただき、ありがとうございます。
工事中、床を剥がした時に土台の沈下など予定外の工事で
別予算も発生し工程も少し伸びてしまい、心配しましたが
お客様のご配慮もいただき、無事に完成してホッとしました。
お選びになったフローリングも落ち着きのある感じで、とても良い雰囲気でお過ごしになれると思います。
これからも、是非、何かございましたら、
ご用命ください。
よろしくお願いいたします。
̏
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,365,632円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 玄関 |
(40代/男性)
些細な修理にも関わらず最初から最後まで丁寧に対応して頂きありがとうございました。
値段もですが、対応がとても良かったのですぐに決めました。
この度はありがとうございました。
お客様に満足して頂きまして、私共も大変うれしいかぎりです。
これからも、いろんな事に対応して行きたいと思いますので
遠慮なくご相談下さいませ。
この度は、数ある業者から当社を選んで頂きまして
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
担当者をはじめ、職人さんの方々も気さくで話しやすく、希望や相談にも心良く受け止めていただいた。
1.価格
2.融通性
3.担当者との波長
お世話になり、ありがとうございました。
お客様には、いろいろとお気遣いいただき、良い雰囲気の中スムーズに施工ができたと感謝しております。
その後、何か気になることなどございましたら、遠慮なくご相談ください。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 798,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 |
担当の方の対応が良かったです、工事内容はごく普通の出来上がりと思います。
自宅から近いのと見積もり金額が安かったこと
この度は大変お世話になり、有難うございました。
担当者の対応をご評価くださいましたこと、大変うれしく思います。今後は他のところもご評価いただけるよう、さらに頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(30代/女性)
大変お世話になりました。
Yさんにご担当いただいて、とてもよかったです。
O社様は、担当の方の人柄がよく、現場を見て柔軟に対応して下さったので。
また、現場のこともよく知っていらっしゃると感じたので。
| 施工地 | 山梨県 北杜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,710,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
今回、営業担当者の、人柄、説明等は申し分なかったが、作業の箇所により 当然職人が違うの事で、特にリフォームの場合は、家にいながら、職人の出入りに気を使わなければならなく、仕方がないとは思うも、9日間にわたった為、発注者としても結構気疲れした。
(担当者が1日中そばに居るわけではないので)
自宅より会社が近く、見積り等への対応が一番早く、かつ丁寧であった。
会社の信頼性。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)U様、この度は、数ある施工会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
今回は、システムキッチンの交換やダイニングの内装工事、勝手口ドア交換等のご注文を頂きました。
住みながらの工事はお客様のご協力が必要でご不便もおかけしましたがご協力大変ありがとうございました。
キッチンのメーカー施工や大工等弊社の職人はおおかた問題なく終了しましたが、ドア交換にきたメーカーの職人がご迷惑をおかけしてしまい、やり直しをさせて頂きました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後もアフターフォローで対応させて頂きます。この度は大変ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。