リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者の対応が丁寧で相談しやすかった
工事価格、日程、仕上がり共に満足できる内容であった
口コミが良かったので見積もり依頼をしてみたが、訪問時の対応がとてもわかりやすく丁寧であった
依頼主の希望に沿った工事内容と価格での提案であったため契約に至った
こちらこそ、お客様とのお話がスムーズで勧められたのが工事内容に繋がった思っておりますので有難うございました。また何かございましたら宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 その他 |
(70代/女性)
1.見積もりが具体的かつ細かく記されていて、質問し易かったし、納得し易かった。
2.基礎からしっかり工事していただいたので、これから先の安心感がある。工事中でも職人さんから担当者を通して、こちらの希望に沿うよういい提案を出して下さった。
良心的な会社にお願いできて良かったと思ってております。
1.当方の条件を入力した上での、ホームプロ
さんからの推薦された会社の1位だった。
2.こちらの会社とリフォームする家の住所が遠くなかった。
3.口コミが良かった。
4.担当者の印象が良かった。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 15,030,375円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
施工予定通り、追加費用なく対応していただきありがとうございました。
また、施工後の不具合点も数か所ありましたが、追加費用なく即時対応していただきありがとうございました。
工事全体でも大きな事故、問題が発生することがなく無事にリフォームすることができました。
対応面:まず対応がはやいです。改善点や話し合いでの調整点を反映させすぐに図面を起こしてくれました。営業担当者、設計担当者の提案がよく、説明が納得できたため。できる、できないがはっきり言ってくれて、他のお客さんの例とかも提示してくれたり、アドバイスもしてくれて良かったです。
費用面:6社で比較しましたが費用が一番やすかったです。一番高いところとは800万ぐらい差が出ました。また、納得がいく予算内で行えて、その予算内でも追加でサービス等してもらったため。
品質面:自社製品の商材(風呂、トイレ、キッチン)を持っておりクオリティが高かったことも理由です。
施工管理:予定が不透明。リフォームしてみないとわからない、追加費用が発生するかも?とかは一切ありませんでした。他社数社では特にアスベストの問題の部分が追加工事が発生するかも・・・とよく言われていたそれもありませんでした。
大変ご満足いただけたようで、こちらとしても大変嬉しく思います。
数社ある中で、弊社をご指名いただけたこと合わせて感謝御礼申し上げます。
また、ご家族皆様のこだわりに対応ができましたことを誇りに思います。
今後とも末長いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福島県 福島市 |
|---|---|
| 価格 | 17,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
素人の要望を丁寧に聞いて頂き感謝しています。今度はフルリフォームを検討しているので、その際はまた相談させて下さい。
ホームプロの評価が良かったから
検索した中で、家に近かった為
担当者様の人柄が良かった為
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉までいただき重ねてお礼申し上げます。
今回は浴室を拡張し、ハーフユニットからユニットバスに交換する工事をご依頼いただきました。
お施主様のご協力のおかげで、補助金も活用しながら無事工事もスムーズに完了することができました。
仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
改めて数多くあるリフォーム会社から弊社にご依頼いただきましたこと心より感謝申し上げます。
次回、フルリフォームをご検討される際もご満足いただけるよう尽力いたしますので、今後もお気兼ねなくご相談いただければ幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
担当者さんに、たいへん丁寧に対応して頂いたため、見積から支払完了まで、何も困りませんでした。
千葉県に住む契約者と神奈川県で実施する工事現場をとりもって頂き、連絡や確認にとても苦労されたと思うのですが、電話やメール、またリモートでの契約もできて、終始スムーズに進みました。
今回のリフォームにあたり、複数のお店に相談と見積をお願いしましたが、最も分かりやすく、ひと手間かけて丁寧に仕上げようとする姿勢が感じられ、なおかつ最安値となったため工事をお願いしました。
作業に来て頂いた方々も、とても丁寧な人達で、7月下旬の暑い中、きちんと作業を進め、その仕上がりにはたいへん満足しています。
また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
担当者さんの対応が、たいへん丁寧で良かったため。以下は、その代表的な対応項目です。
①改修への提案が、とてもきめ細やか
②契約までの手順、工事費、工程、支払等が極めて明解
③追加工事にも、素晴しく柔軟に対応
④給付金申請に詳しく、親切に手続きを実施
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、高評価をいただきありがとうございます。
直接ご相談をさせていただいていたお客さまが遠方に住まわれておりましたので、対面でお会いできる機会が少なかった事もあり、いつも以上にメールや電話を通してご連絡頻度を増やす事でご安心いただけるように工事を進めて参りました。また、補助金のご提案も高評価につながり、喜んでいただけた様で大変嬉しく思っております。
工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。
今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,199,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
見積りには入ってない細かい場所まで綺麗にして頂き、追加料金も取られなかった。
仕上がりも良く非常にいいと思います。
ホームプロでの評価がよく、請負金額も1番安かった。
この度は弊社にご依頼頂き、ありがとうございました。
仕上がりに高くご評価頂き大変光栄です。
またリフォームをご検討の際は、ご相談頂けますと幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 収納 その他 |
(50代/男性)
まず、1級建築士である社長自ら現場確認していただけるのに安心感がありました。
そして、現場に来る職人さんが若く明るい方達で礼儀正しく此方の質問にも丁寧に答えていただきました。
当初の予定より、白蟻が出たりしたのでその処置等で予算と日数は大幅に多くなりましたが丁寧に仕事していただいたので大変満足致しました。
これからも相談出来る会社だと思いました。
連絡が早く、急な変更にも段取り良く対応していただけたので。
数あるリフォーム会社から
お選びいただきありがとうございます。
弊社の職人は若く活気がありますが、仕事はしっかりと
丁寧に行わせていただいております。
見えない部分だからこそ、何が起こるか分からないので
より慎重に現場と打ち合わせして工事内容を決めております。
お母さまを大切に思われての工事とのことで
とても家族思いで素敵だなと感じました。
また、何かございましたらお気軽に連絡下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,420,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
担当者の方がとても誠実な方で相談しやすくありがたかったです。
現場にも入られてるので色々な事にも詳しくて頼りになりました。
メールの返信もとても早く、説明も丁寧でとても信頼できました。
お願いして良かったと思います。
担当してくださった方が素人の私にも分かる様、しっかりと時間をかけて細かく丁寧に説明してくださった事、屋根に登り屋根の状態を細かくチェックしてくださった事、屋根と壁の塗装以外の相談も色々乗ってくださった事。
担当者の方が現場にも入られる方なので、色々な事に詳しくてとても頼りがいになると思った事。
見積書も細かく1つ1つの値段が載っていて、何にいくらかかるのかという事が一目瞭然だった事。
やりとりのメールの返信も早く、文章もとても丁寧だった事。
その上で費用も他社よりも安かった事。
全てにおいて良かったです。
この度は、高評価頂きありがとうございます。
今後も、お客様の声を励みに、誠実に気負わず頑張る所存です。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 594,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
最初に相談していた内容から、何度も相談に乗っていただき、使いやすい仕様にして頂き大変満足致しました。
ありがとうございました。
相談のしやすさと、コミニュケーションが取りやすかったので、こちらの会社に決めさせて頂きました。
いつも打合せの度に明るく打合せをさせていただき、とても気さくにお話いただるのでこちらも甘えてしまうほどでした。いずれの打合せもとても楽しかった印象が残っております。
ご契約時に伺った、弊社をご選定いただいた理由に関しましても他社様には無かった「追い焚き工事」のご提案を高く評価いただき大変嬉しく思います。
今後もご親族のお宅の工事もご相談いただいておりますので、引き続きお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。