リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
営業、職人さん、リフォームに関わって頂いた全ての方が、親切丁寧な対応ですごく信頼して任せることができた。最初は大手工務店さんにお任せするのが安心だと思っていたが、地元の何でもすぐに対応してくれるこちらの会社はリフォーム後も安心してお付き合いができると思う。
何件か見積もりをとったが予算オーバーとなり、思うようなリフォームはできないと諦めかけたところ、こちらの会社は予算内で色々な提案をして下さった。担当のYさんの「なんでも思っていることを言ってください」の言葉に、やりたいと思っていたことを遠慮なく伝えることができ、理想のリフォームができた。
M様
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。今回マンションを購入されたお母さまのための改装工事ということで、最初から工事完了まで心暖かいお気遣いの工事内容のご希望に、こちらも温かい気持ちをいただきながら工事を進めさせていただきました。また弊社スタッフにも工事中・完工後もいろいろお気遣いをいただき、本当にありがとうございました。それに加え、うれしいお声もいただきまして、一同感謝しております。また何かありましたら是非お声がけください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 5,810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
とても親切で丁寧な対応でとても満足しています。
仕上がりもとても気に入っております。
わからないこともきちんとご説明があり安心してお任せすることが出来ました。
また他の箇所のリフォームを考えているので次回もお願いしたいと思っています。
対応が早く丁寧に説明頂けました。
こちらの要望にも快く対応頂けました。
この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂き、心より御礼申し上げます。
まずはじめに、
お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして
誠にありがとうございました。
早速、ご記載いただきましたアンケートの内容を
拝見させて頂きました。
身に余るお褒めの言葉を頂戴しましたことは、
私どもとしましても大変励みになります。
こちらこそありがとうございました。
今後も弊社でリフォーム工事を行って頂いたお客様に
このようなお声を頂戴できるように引き続き
精進して参りたいと思います。
最後になりますが、今後とも担当スタッフ共々、
弊社をどうぞよろしくお願いします。
以上です
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 257,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
契約してから作業が早い
工務店さんに色々相談もできるたり後でのメンテナンスなどがいいと思ったからです。
この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございます。
空き家ということもあり早めに工事完了できました。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,139,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 和室 |
(30代/男性)
売主様が居住中の物件購入かつリフォーム費用も住宅ローンに組むために施工内容やスケジュールに色々と制約がある中でのリフォームでした。そんな状況でありながら分かりやすい説明や見積もり、施工開始後に発覚した諸問題への柔軟なご対応など、全てにおいてこちらに不安を感じさせないようなコミュニケーションをしてくださいました。また、受渡し完了後にも質問等に快く答えてくださりました。
今後またリフォームの機会があれば是非依頼したいですし、友人等にも自信を持ってお勧めできるリフォーム会社さんです。
ホームプロ経由で2社、その他ネット検索で1社に相見積もりをお願いしました。現地調査での説明力や認識の齟齬がないことの確認、補助金に関するアドバイス、そして見積もり内容の分かりやすさから決めました。
この度は数ある業者の中から弊社に工事の依頼を頂きありがとうございました。
購入物件の居住前リフォームに関しましては弊社も多数の施工実績がございますので、今までの経験を生かすことができて本当に良かったです。
お客様の方からもご契約前から工事完了に至るまでの間こまめに連絡を頂き、密にコミュニケーションを取る事ができました。
改めて御礼申し上げます。
アフターメンテナンスに関しましても迅速・丁寧に対応させて頂きます。
今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 和室 玄関 |
(70代/女性)
打ち合わせの度に、その日の決定事項をレポートとしてお渡しくださって安心してお任せできました。仕上がりもとてもよかったです。
ご提案いただいたトイレは、丸管よりずっとグレードアップしました。
きめ細やかな設計、提案がありがたかったです。
工事費用と内容が、ご紹介いただいた3社の中で一番納得できるものだったので。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
担当者より工事中に職人のトイレや駐車場に関しまして、ご配慮いただいたと聞いております。誠にありがとうございました。
お客さまのご協力があり、無事に工事を終える事ができたと考えております。
今回はマンションのオーナーさまからのご依頼でしたが、工事終盤に即入居者さまが決まったとの非常に嬉しい知らせをいただきました。少しでもお力になれたようで職人ともども大変嬉しく思っております。
今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(60代/男性)
見積は、速かった。
価格がやすかった。
この度はご依頼いただきありがとうございました。商品の選定ミスにより完了の日程が先になってしまい申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしたにも関わらず良い評価をいただき感謝致します。いただきました悪い点については社内で共有し改善致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 724,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
ご面倒な作業を対応していただきありがとうごさいました。
こちらからの要望もできる限り引き受けていただき、大変助かりました。
今後も何かあればまたお願いしたいと思います。
ありがとうごさいました。
施工箇所の説明や方法など丁寧に説明していただき、分かりやすかった。
全てメールや、電話での対応となり、面会することは無かったが、文面や電話での対応など、穏やかな対応で気持ち良く依頼することが出来た。
この度は、大変お忙しい中評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
また、大変満足の評価をいただき誠にありがとうございます。
日程変更等ご迷惑をお掛けする部分もございましたが、快く対応いただきこちらも気持ちよく対応させていただきました。
今後現在の入居者様が退去した際にはまたご相談いただけますと大変うれしく思います。
その際は様々なご提案をさせていただきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 60,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
とにかく安心。そして丁寧で迅速。この言葉に尽きると思います。小さな買い物ではないので、担当者や施工者の対応は慎重になりますが、こちらの会社はその全てが安心してお任せすることができました。
大手なのでアフターフォローやケアに期待して選択の第一候補として上がっていました。見積もりの段階から連絡が他の業者さんと比べても段違いに早く、それでいて丁寧で不安点をすぐに解消してくれる誠実な態度が決め手となりました。
Tさま
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
お客様ご協力のもと、予定通りの日程で進めさせて頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
他箇所のリフォーム等、永いお付き合いをさせていただければと思っております。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 227,155円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
営業面、施工面ともに満足のいく仕上がりで、大変喜んでいます。
他者と比較して、相対的に見積もり金額が安かった事が一番です。他社の見積もりは大工工事等が積み上げ式で、最終的に高い工事費になっていたのに対して、大工工事費用を一定程度抑える見積もりだった為、当該会社に決定しました。
評価登録いただきありがとうございます!
施工費用を頑張らせていただきましたのでご満足いただけてよかったです。
クロスなど施主様がお決めになられましたがカラーバランスが良くセンスが良い仕上がりとなりました。
施主様ご指定のスピーカー付きダウンライトの設置は
ライフスタイルの思入れがうかがえました。
これに限らず、他箇所のリフォーム等、永いお付き合いをさせていただければと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 7,714,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
見積もりから施工までとても丁寧に、親切にご対応して頂きました。B様も女性スタッフの方も採寸してくださった方々も、とても気さくで話やすく安心してお任せできました。顧客の立場に立って精一杯お仕事される方々だと感じました。リフォームするならまたお願いしたいと思いますし、友人にもお勧めしたいと思っています。
改善点があるとすれば、契約までに1度は製品の1部や施工例の写真などを見せながら、私の中でイメージができるようにご説明頂いていたら良かったです。やはり、契約時か、それまでには、1度は打合せが必要だったと思います。きちんと相談や質問ができる機会が無かったので。施工後や補償の範囲や方法も理解できていた方がより安心だと思います。
カーペットの修繕も多分、きちんとご対応していただけると信じることができる会社です。
他社の様に補助金申請を理由に施工を急がせなかったことと、ご提案やお見積りの際、こちらの目線でご対応していただいたこと。
わざわざご丁寧にありがとうございます。
こちらも大変親切にしていただき工事もスムーズに行けました
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 778,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。