リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
有難うございました。何かのときは、またお願いします。
提案・プランが良かったから。
この度は多数ある工事業者より、弊社をご指名頂きまして、誠に有難うございました。
また、過分なお褒めに与り大変恐縮に存じます。
現場調査から、工事に至るまで大変短い期間ではございましたが、
ご主人様・奥様の細やかなお気遣い・ご協力を頂き、無事に工事を終える事が出来ました。
心より感謝申し上げます。
また何かお困りの際、ご相談いただければ幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 44,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(70代/男性)
①工事期間中、営業担当者は時々、顔を出したほうがいい。
②塗装工事担当は、一人より二人のほうがお互いにカバーしあえるし、工期の短縮になる。
・丁寧な仕事をする塗装に強い会社だったから
・営業担当者の人柄がよく、仕事にも精通し、客の立場に立っていろいろ提案できる人で、相性 がよさそうだったから
・丁寧な仕事内容から見て価格が適正だったため(もっと安い会社があったが質が落ちた)
この度は弊社へご依頼いただき誠にありがとうございました。工事中ご迷惑お掛けしましたが、無事に終わり安心しました。今後も定期点検でしっかり対応させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。何か気になる点がありましたらいつでもご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
担当者がよく相談にのってくれて、助かりました。細かいところにも目がいき、頼んでよかったと思います。
担当者の対応と料金
この度はリフォーム工事のご相談、ご依頼を頂き誠にありがとうございました。今回のリフォームは、シャワールームからTOTOさんの和風ユニットに交換工事させていただきました。設置が可能か現場を確認し、無事に完了することが出来ました。冷蔵庫裏のデットスペースを利用し物入れを造作させていただき、ご要望にお応えできるようにご提案させて頂きました。これからが、お客様との本当のお付合いだと思っております。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,214,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洋室 バルコニー・ベランダ 収納 |
(60代/女性)
色々ご面倒なことをお願いした事を一生懸命してくださった事に感謝します。
担当者の方がお忙し過ぎてこちらが申し訳ない気持ちになりました。
とにかく、Eさんの一所懸命さには頭が下がる思いです。
ありがとうございました。
当方の声に傾けてくれたから。
工事中に至らない点・変更等あり、工期が伸びてK様にご迷惑を掛けてしまい大変申し訳ありませんでした。
仕上がりに関しての最終確認では、ある程度満足されていたようでした。
お住みになられてからお気付きになることもあるかと思いますので、その際はご連絡頂ければと思います。
次回がありましたら宜しくお願い致します。
有難うございました。
| 施工地 | 福島県 郡山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,415,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング その他 |
(60代/男性)
貴社を選択して良かったです 希望する金額通りの見積りを提示していただきましたが、少し変更をして予算が余計にかかりました でも、仕上がりには大変満足いています 洗濯機の排水管の位置では問題ありましたが、担当者の誠意ある対応にも大変満足しています 職人さんの人柄も良かったです 次にリフオームする時も貴社へお願いしたいと思います
近所に同じ会社でリフォームをされて良い会社だときいたから
評価のコメントを読んできめた
対応が一番早かったから
この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。洗濯機の排水管につきましては構造上難しい部分もございましたが何とかご要望にお応えできる様精一杯対応させて頂きました。結果、仕上がり等大変満足して頂き私自身も嬉しく思います。またのご依頼をお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,839,194円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
ホームプロに引き合いを出したその日に、Y様より的を得たお返事を頂き、以後、至れり尽くせりのご対応を頂きました。Y様にお任せすれば間違いないと確信いたした次第です。
ありがとうございました。
今だから申し上げますが、ホームプロを通さずに評判の良い地元の業者にも見積もりを依頼していました。が、超多忙な業者らしく、対応に迅速さが欠けていました。価格的には十分に競争力はあったのですが、、、。
ご担当者の迅速なきめ細やかな対応につきます。
この度は、ありがとうございました。
天候にも恵まれまして、概ね計画通りに完了する事が出来ました。
今回のリフォームでは施工はもちろんですが、進捗を現場でご覧になって頂く事が出来ませんでしたので、いかに解りやすく進捗がお伝え出来るかも考えてまいりました。結果、お喜びの声を頂ける事が出来良かったです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 廿日市市 |
|---|---|
| 価格 | 1,431,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
工事規模から想定される工期を、相当上回る、長期間に渡っての対応、有り難う御座いました。
細かなところまで相談に応じ、対応して頂けたことは、担当者の人柄を信頼して良かったと思います。多少大きな手直しも有りましたが、確認漏れを防ぐ工夫、担当者と打合わせた内容が、作業員に正確に伝わるように、仕組みを改善すると、尚良くなると思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
見積もり段階から担当者の対応の早さ、人柄を信頼してお願いしました。
素晴らしい評価をいただけましたことに
深く感謝するとともに、身の引き締まる思いがいたします。
S様にご指摘頂きました事柄を社内で共有し、さらに改善して、
今後も信頼いただける対応・ご提案・施工ができるよう
努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,886,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
工事も無事に終わり、担当/I様、工事関係者の方々、大変ありがとうございました。
1階の水回り〔風呂場、キッチン、トイレなど〕、家内の思い通りに出来上がって、大変喜んでおります。
また、建物の不具合等の補修、どこがつなぎ目か分からない、クロス貼りなど綺麗に仕上がり、ありがとうございました。
職人さんの、マナー・対応が大変気持ちよかったです。
最初の予算より、オーバーしましたがアドバイスを頂き、屋根/外壁工事を行い大変良かったと思っております。
担当者の人柄。
希望予算近くでの見積もり、アドバイス。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。
駐車場の件等、お客様にも随分ご協力頂き、スムーズに工事を進める事が出来ました。
メンテナンス等、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
1.顧客対応が、しっかりしている。社員教育が出来ている。
2.今回 現場が、遠隔地だったが、ホームプロのHPを仲介して、
メールで工事の進捗状況を、報告してきて良かった。
3.仕事も丁寧で、家が再生した。
1.塗装専門業者で、自社で直接施工していたから。
2.予算内で対応してくれたから。
3.対応が早かったから。
4.ホームプロがバックにあったから。
嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。こちらこそ検査のお時間のご協力やお早いご対応をしていただけたお陰でスムーズに作業を進めることができました。仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 366,011円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。