リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
営業担当のMさんはかなり頑張っていただいたのですが、途中に台風による中断があり、(自然の脅威の影響なのですが)残念ながら完工日は延びてしまいましたが、仕上がりや工事金額は満足できるものでした。
電気給湯器との調整も急遽メーカーの方に来ていただくなど、臨機応変な対応をしていただき感謝しております。
色々とお手数をお掛けしましたが、これで冬の寒い時期にも温かいお風呂を楽しめそうです。
どうも有難うございました。
・営業担当者Mさんの人柄(その都度頂戴したお葉書など)。
・浴室の窓についてここだけが上下スライドの窓の施工が可能であったこと。
・大手リフォーム会社の安心感。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして誠にありがとうございます。また仕上がりにつきましてもご満足頂けまして大変うれしく存じます。工事工程につきまして、台風の影響で長くなってしまいまして申し訳ございませんでした。工事期間が長くなり生活しづらかったかと思いますがいつもお気遣いいただき感謝申し上げます。これからの季節、寒くなりますので新しくなったお風呂・洗面室で快適にお過ごしいただけますと幸いでございます。また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,488,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
気の利いた指摘と丁寧な施工に満足
見積もり段階で細かいところまで気が付く
ありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,533,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洋室 和室 |
当初の依頼よりも工事範囲が縮小してしまい、小規模な工事となってしまったものの
快く引き受けていただき感謝です!
震災で壊れたままの実家。
きれいに、安全に仕上げていただいて、本当にありがとうございました。
他2社と相見積、取らせていただきました。
1社目は迅速丁寧だったものの値段が3倍!
2社目は値段は安かったのですが、見積り時間がほんの5分!
それに比べて、丁寧な見積りと的確な指摘。
さらにお値段もお安くて信用できる業者さんでした!
この度は、工事のご依頼をありがとうございました。
内装の壁修繕とのことで、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
工事の大小はまったく関係ありませんので、今後もなにかありましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 140,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 |
(50代/女性)
見積りもわかりやすく 要望にも的確に返答があり 担当者が信頼出来た為
担当者が信頼できたから
この度は、外壁・屋根工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。
ご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 新潟県 三条市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 |
(50代/男性)
施工が台風や大雨と重なってしまい、タイミングが悪かったのが残念でした(もっと早く着手できればよかった)。
内容そのものは問題なく満足しています。
紹介してもらった会社の中で屋根の施工を専門にやっていたのはこの1社だけだったから。
築年数が30数年経過しているとのお話でしたので痛み等心配でしたが、タルキの痛みもなく瓦撤去後下地工事をビス使用にて固定いたしましたので、今後は台風等にも安心して過ごせます。屋根材は断熱材付きのガルバリウム鋼板を使用しておりますので、従来の瓦から比較すると新設下地使用分も含め重量は1/3以下ですから地震対策にも安心です。大変お世話になりありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,256,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
見積もりから施工までのスピーディな対応と実際に施工に当たる職人の方が信頼できる方であったこと。
担当者が信頼できると思ったから。
今回の工事では大変お世話になりました。
またご評価頂き誠にありがとうございました。
外部工事のため若干天候にて予定が延びてしまいましたが
ご説明内容通りに施工させて頂きました。
また気になる所がございましたらお声かけて下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 163,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
お世話になりました。 暑い中の作業本当にありがとうございました。
初めの対応が良かったこと。
価格が他社より安かったこと。
夏場の厚い中での作業でしたが、お客様がお茶を出して頂きとても工事を行いやすい現場となりました。
悪天候もあり、工事が伸びてしまい大変申し訳御座いませんでした。また何か御座いましたら何でもご相談くださいませ!
| 施工地 | 静岡県 沼津市 |
|---|---|
| 価格 | 396,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(60代/男性)
対応は丁寧で、工事の段取りがテキパキしていた。仕上がりも綺麗で工事内容については満足しています。
一方で基本的事務処理にミスがあったことは残念です。
回答が早く、提案内容(工事プラン、価格等)が秀でていた。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。工事内容全般に大変ご満足頂きまして幸いです。事務処理の不手際に関しましては大変失礼致しました。今後一層の注意を払って参ります。また建物の修繕等のご相談がございましたら何なりとご連絡頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。取り急ぎお礼申し上げます。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 567,118円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/女性)
猛暑だったり、台風が来たりしたせいもあるが、予定通りに工事が進まなかった。お盆の時期も工事をするような日程が出されたが、実際は職人が休むのでと1週間休みだったりした。来たり来なかったりして、駐車場を開けて欲しいといわれることもあったので、予定が立てにくかった。校期は予定の倍以上掛かった。
台風で暴風の時に、膜があったのであおられて壁に足場がぶつかっていると連絡したら、すぐに風の中幕を外してくれた。不具合があると連絡したときの対応は早かった。
屋根の工事の説明が詳しく納得がいくものだったから
費用も、他社より安いようだったから
この度は弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。工事期間中は、日程変更等で段取りがスムーズに行かず、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参りたいと思っておりますので、今後共ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
丁寧に工事をしていただき満足度は高いです。特にトイレの取付などの設備の工事をして頂いた職人さんは手際が良く、時間が早く終了したことは感謝しております。
本来は1日で終了する予定でしたが、予定外のことで3日間かかってしまったこと、到着時間が1時間以上の遅れになることの連絡がなく残念です。
見積もりをとった3社のうち、商品の割引率が一番高かったから。
口コミでの職人さんへの評価も高かったので、安かろう悪かろうにはならないのではと判断し決めました。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。高い評価・感想をいただきありがとうございます。施工日の到着時間が遅れ連絡もなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。あらためて連絡確認を徹底することで改善を図ります。もしまたリフォームの機会などございましたらお声掛けいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。