リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
営業、見積もり、施工、全てプロとして合格です。
次回もお願いしたい。
上田市で建設会社で大手の1社で見積もりし進めていましたが、この1社だけの為、見積もり内容を検証した所、高額で首をかしげる内容であった為と若い営業担当者がいい加減な所が気に入らず、どこか他の会社がないかとホームプロで業者探しをしました。
こちらの会社さんは過去の実績と評価が良かった事、施工金額が良心的であった事から、こちらの会社へ見積もりをお願いすることにしました。
見積もり内容は良心的な金額で納得しました。営業担当の方も信頼できる人であると人生経験から人柄を把握し契約致しました。
この度は、誠にありがとうございました。
また、「次回も」とのお言葉をいただき、大変嬉しい限りでございます。
工事についても様々な点でお気遣いいただきましたこと、
心よりお礼申し上げます。
説明の不足など、ご不便をおかけした点もあるかと思いますが、
施工に関しても「合格」と言っていただけたこと、嬉しく思っております。
また立派な甲冑を見せていただきに伺わせてください。
これからも、一層精進してまいりますので、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 上田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,762,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
外壁塗装を丁寧に仕上げていただきまして、御礼申し上げます。
雨どいの補修や、壊れていた雨水ため器を撤去、廃棄していただきまして、感謝しております。
その他、いろいろと点検、調整、お直しをしていただきました。
蜂の巣の発見、駆除もありがとうございます。戻り蜂が再度やってきて又巣造り再開しましたが、場所を教えていただいておりましたので、本日、私が取ることができました。
大変ご配慮いただきました。お世話になりました。
ホームプロの評価が良かった。施工例の充実。雨どいの補修や雨水ため器の撤去・廃棄。
この度は、工事のご依頼ありがとうごじました。大変満足の評価感謝申し上げます。アフターメンテナンスのご対応も含めて、今後共、カルテットをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
客の要望に対する柔軟な対応がよかったです。
担当者の誠実さが伝わってきたから。親切、丁寧な印象があったから。
リフォームに対し無知な発想を、一旦は聞いてくださり、わかりやすく説明してくださいました。
私どもとしては、今回の工事はお客様のご協力あってのものになりました。
お忙しく限られた時間の中、貴重なお時間を少しでも割いていただいたおかげだと思っております。
「大変満足」という高い評価を頂きありがとうございます。
| 施工地 | 福岡県 田川市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
途中で白蟻に食われた箇所が見つかり、追加工事が必要になりましたが色々と提案をして頂き金額、内容共に満足の出来るリフォームになりました。
連絡もこまめに頂いたので助かりました。
機会があれば、またお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が高かったから
この度はご満足いただきありがとうございます。引き続きご用命頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 三重県 津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,560円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 階段 |
(50代/女性)
担当の方が熱心に相談にのっていただき、また、こちらの要望にも、誠意をもって対応していただき感謝してます。工事の方も、とても感じがよく、仕上がりも良かったので、満足しています
金額的にも安かったですが、他社の方が無理と言われた要望にも熱心に対応していただけ、具体的な案も出していただき、担当の方の熱心な態度が決めてになりました。
お客様、この度は誠にありがとうございました。お客様のご要望に100%応えれるよう常に考えて模索しております。工事業者のご対応もお褒め頂きまして誠にありがとうございます。今後とも更なる向上を目指します。今後とも末永いお付き合い何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 269,869円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
コストパフォーマンス、営業・左官の方の対応共に良かったです。今後もリフォームを検討する際は相談させて頂きます。
・対応内容と価格を比較した結果、コストパフォーマンスが高いと感じた。
お客様。
この度は工事のご依頼を頂き
ありがとうございました。
また何かございましたらいつでもお声をかけて下さい。
| 施工地 | 福岡県 太宰府市 |
|---|---|
| 価格 | 295,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
価格では、より安い業者もありましたが、とても丁寧に説明、提案してくれ、完成後のイメージがしやすく、価格にも納得感がありました。
契約してからの対応も、とても丁寧で信頼できました。
丁寧な対応と説明につきます
この度は、弊社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございます。大変満足の評価をいただき大変うれしく思っております。リフォームにはいろいろな選択肢がありますので、これからもお客様のご要望に寄り添ったご提案と丁寧な説明と対応を心がけて参ります。今後もメンテナンス含め、長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
見積書の作成・変更が迅速で助かりました。
他社にはない斬新な提案プランが光りました。
こちらからの細かな質問・お願いにも迅速・丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
工事の進捗状況を鮮明な画像にて逐一、お伝えして頂き、安心できました。
予想を超える仕上がりに満足しております。
また機会がありましたら、是非、宜しくお願い致します。
見積書作成が迅速で他社よりリーズナブルだったから。
大変お世話になっております。この度は弊社をご信頼頂き、リフォーム工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。数少ない打合せ回数の中で、私自身ご説明不足や準備不足がございましたが、変わらぬお客様の御理解と御力添え、心より感謝申し上げます。またこちらの物件は賃貸とのことですので、借主様の生活の中でのトラブルや原状回復等、是非とも御力添えさせて頂きたいと願っております。何卒、今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 |
(60代/男性)
・連係の取れたお仕事私らを納得させた極上のリフォームを継続してください。
上質のリフォームを有り難う御座いました。
「見積が正確で 全く修正をせずに要望が盛り込まれていました。
工事のトラブルを起こさないと思いました。 職人さんを信頼されている姿勢が納得して依頼した理由です。」
・工事も計画通りに仕様修正なく出来ました。
・お風呂は1316のワンランク上のを付けて頂きました。
・キッチンも天井を上げて ウォールキャビネットを付けて頂きました
・営業・現場監督・各職人さんの連係が取れた仕事のおかげで気持ち良くリフォームが出来ました。
この度はリフォーム工事のご依頼頂き誠にありがとうございます。 また高い評価をいただきありがとうございます。ご満足いただけ私どもも大変嬉しく思います。工事中は、駐車場など色々ご配慮・ご協力いただきありがとうございました。大変スムーズに工事を行うことが出来ました。 また何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 豊明市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
(60代/女性)
無垢の床材に漆喰壁 。こだわりを持って家をデザインしたので 30年経ってもとても愛着があることやリフォームにかける気持ちを担当のSさんは熱心に聞いてくださり 理解して私が求めているものを提供してくださいました。
おかげでイメージ通りのリフォームができました。大満足です。
工事中も何度も足を運んで確認してくださり 細かい注文も快く受け入れてくてたので家全体がリフレッシュしました。
良い会社を紹介していただき 人柄も良く有能な担当者に出会えて本当に今回のリフォームは大成功でした。
ありがとうございました。
他にも見積もりを取ったのですが不誠実な担当者だったり ありきたりなデザインだったり。それならリフォームする意味がないと思ったり。
そんななかでホームプロさんから紹介されたこちらの会社さんはオシャレな施工事例が多く ここなら私の描いているイメージを実現してくれるのでは…。と見積もりをお願いしました。
この度のリフォーム工事では、【大変満足】の評価をいただきまして誠にありがとうございます。
今回の工事はお客さまのお住まいに対する気持ち・拘りがなければ、完成できなかったと思います。
私自身も、長年リフォームの工事をお手伝いさせていただいた中で、大変勉強になるご相談内容・経験となりました。改めまして、ご協力できましたこと感謝いたします。
なお今後もお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。このご縁を機に、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 藤枝市 |
|---|---|
| 価格 | 2,249,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。