リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当の方の人柄もよく、話しやすかったです。
色々提案していただき、満足出来ました。
他の所にも見積もりしていただきましたが、私の言った事だけではなくて、色々提案していただいたり、無理なことは無理と説明をしていただけました。
わかりやすい説明で納得出来ました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 705,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ |
(50代/男性)
実際に工事にかかると、素人では分からないような不具合箇所など、何も言わず補強工事等行っていただき、見積りには無い部分でかなり手を加えていただけたと思います。とても感謝しています。
また、工事中は、こちらの都合で仮住まいから夜だけ寝に帰ると言う特殊な状況にも、快く対応していただき、工事の段取りを変更していただくなどで問題無く過ごすことも出来ました。
今回リフォームしなかった部分をリフォームする機会が出来ましたら、またお願いしたいと思います。
リフォーム箇所は多々あったのですが、こちらの要望に合う金額にほぼ納めていただけた。
また、同じ市内でもあることからスピーディーに臨機応変に対応していただけると感じたためお願いした。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
一つ一つ丁寧、大変綺麗に素敵に仕上げていただきお礼申し上げます。
営業担当の方はとても話しやすく見積もり段階から一生懸命、親身に相談にのっていただきました。
工期があまりなく5月中に仕上げて欲しいという要望を、叶えてもらえて感謝しております。
途中経過も画像付で報告していただき、大変わかりやすかったです。
家具の移動や途中で追加の工事をお願いしましたが、気持ちよく迅速に対応していただき大変助かりました。
職人さん、工事関係者の方々お人柄もよく
手際よく綺麗かつ丁寧に作業していただきました。
塗装等職人さんの人柄がよく、外壁の色の配置などアドバイスいただき、また大変技術的にも優れ、注文していない破れていた網戸まで直していただきました。
期待以上の仕上がりでとても満足しております。
この度、リフォームに関わっていただいた、担当者の方及び全ての職人さんに対して厚く御礼申し上げます。
家の近くの工務店で技術力
担当者の人柄、親切丁寧な対応
充実の保証
ホームプロでの評価
H様
この度はリフォーム工事のご依頼、誠にありがとうございました。
工事前の仕様決めなど、お忙しい中何度もお打ち合わせのお時間を頂きありがとうございました。
また、工事期間中はいつも飲み物のご用意をして頂き感謝しております。
外壁塗装の提案など、ご満足頂けたようで大変うれしく思います。
また何かお困りごとございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 7,063,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
私がイメージした考えを否定せず柔軟に対応してもらいました。おかげで廊下が明るくなり満足しています。
見積もりの時 値段、施工方法について対応力があり交渉がしやすかった。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。廊下が明るくなったとお喜び頂いており、お住まいが暮らしやすくなるお手伝いができましたこと嬉しく思います。
工事後お気づきの点がございましたら何なりとお知らせください。今後とも末長くお付き合い頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 506,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
任せてよかったです。
費用も大変満足しています。
ありがとうございました。
他社様と比べて
施工費用が一番安くて
安心して任せられそうだったので。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。大変ご満足頂けたとのコメントを頂き嬉しく思います。
工事後お気づきの点がございましたら何なりとお知らせください。今後とも末長くお付き合い頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 八尾市 |
---|---|
価格 | 495,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
安い仕事にもかかわらず、一切の手抜きなしに工事をしてくれました。社員と関連業者との関係も良く、お互いに協力して作業を進める姿が印象的でした。社長が見に来てから職人の空気が引き締まった感じがしました。
工事費も安く、自分が考えていた金額の半値でした。とても良い業者に仕事をしてもらいました。
見積もりが速く、担当者(社長)が工事のことをよく知っており、施工後はどのような形になるかを納得できるように説明してくれたこと。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。大変満足の評価とお褒めのコメントを頂き、ありがとうございます。
これからもスタッフ、職人と力を合わせて、お客様にご満足頂けるように精進して参ります。
工事後お気づきの点がございましたら何なりとお知らせください。今後とも末長くお付き合い頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 富田林市 |
---|---|
価格 | 99,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ |
(50代/女性)
建物も古くて全ての窓がサイズ違いだったり、後から「こうだったらいいな」とお伺いをたてると気持ち良く対応してくださったり、色々と急なフリをしたと思いますが全てお応えくださりました。
それに加えてとてもお人柄が良く大変好印象でした。
第一印象は「ざっくりした人」なのかと思いましたが、窓サッシの見積もり金額と、そこに記されていた【猫ちゃんステージ】のワンフレーズで「もしかして見た目と違って気配りのできる人なのかも」と決めました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 127,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
予算内に収めてもらえ、予定していなった2重窓まで補助金を使って取り付けしてくれた。
仕事も丁寧で来年の大規模リフォームもお願いしようと思います。
担当の方の適切なアドバイスや補助金にも詳しく大きな会社ではないが、信頼のおける会社だと思ったから。
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
弊社は国策絡みの補助金制度を積極的にお客様にご提案する事を社内で徹底しております。
そういった部分で信頼できる会社だと感じて頂けた事を大変嬉しく思います。
今後のリフォームでもお客様の立場に立ったご提案をより一層心がけて参ります。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 窓・サッシ |
(40代/男性)
調査~見積~契約~工事完成まで可能な限り早く対応していただき納得ができました。工事期間中にもかかわらずの急遽の要望などに対してもきめ細やかかつ柔軟に対応していただき満足できました。ありがとうございました。
納得できる理解しやすい見積書が作成さで品質も期待できたため
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたとコメントを頂きまして大変嬉しく思います。頂きましたお客様の声を参考にさせて頂き、これからもご満足頂けるように精進して参ります。
工事後お気づきの点がございましたら何なりとお知らせください。今後とも末長くお付き合い頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,124,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(70代/男性)
とても良い会社で安心して任せられます。
担当者がとても親切に対応してくれました。良い会社を紹介してくれたホームプロさん感謝します有り難う御座います。
この度は当社での施工を選んで頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思っております。
カーテンなど外していただき、スムーズに作業をする事が出来ました。
ありがとうございます。
今後とも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 277,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。