リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
全室をリホームするため、毎日の寝室を一部屋確保してもらいながらの施工でしたが予定通り施工していただき満足でした。最後の掃除、家具の移動も丁寧にしてもらえました。難点は、各業者と営業担当との連絡がもう少ししっかりして欲しかったと思われた。これからも営業さん頑張って下さい。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
今回は全室のクロスとフローリング、トイレなどの施工でした。ご満足して頂き、ありがとうございます。ご生活しながらの施工で何かとご不自由をおかけしました、ご指摘の点もふくめ、今後の課題のひとつとしてがんばっていきます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 廊下 |
エアコンのクリーニングをお願いしました。メールでの対応も早く、見積もりには訪問が必要と言われましたが無料でして頂きました。作業も丁寧で大変満足しています。
有難うございます。その後エアコンの調子はいかがでしょうか。何か有りましたらどうぞご遠慮なくご連絡いただければと思います。また、お客様のこの様なお言葉を励みに今後も頑張って参りたいと思います。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 42,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
訪問してくださった営業マンの方も現場の方もとても親身になって、くださり、感謝しております。連絡の回答も、迅速でこちらの方が、もたもたしてしまい、申し訳なかったです。ゴキブリ駆除なので、結果がでるまで2週間ほどかかるとの事でまだ、効果のほどはわかりませんが、後のフオローも万全で、大変満足しました。
有難うございます。弊社の営業からもお伝えしていると思いますが、食毒剤がなくなってきましたら、すぐご連絡頂きます様お願い致します。すぐ補充に参りますので。弊社としましては、ゴキブリがお客様の目に映らなくなるのを目標としていますので、どうぞご遠慮なく何かありましたら、いつでもご相談いただければと思います。有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 26,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 |
ネットで検索していたところホームプロさんの制度を知り、業者選びをしたおかげで、効率よく最良の業者さんにリフォーム工事をお願いすることが出来たと大変喜んでおります。当初5?6社より見積もりをとりその中から3社の担当者とお会いしお話を聞かせていただきました。そこから2社に絞り、最終的にサンリフォームさんに決めました。担当の方の経験や知識が深いところや何よりも予算に見合っていることろが決め手となりました。ホームプロさんのようなシステムがなければ短期間に自分の条件に合った業者さんを見つけることは難しかったと思います。サンリフォームの高嶋さんは近隣の方々にもとても配慮して下さり嬉しかったです。もちろんリフォームの出来も想像していた以上のもので大変感謝しております。アフターフォローも迅速で丁寧です。私の一押しの頼もしい業者さんです。ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を有難うございます。
当初のご計画から引越し迄7ヶ月、前入居者の方が退去される日がなかなか決まらなく予定がたてれない状況でしたが、その間メールでのやり取り等で色々お心遣いをしていただき感謝しています。今回マンションリフォームにてキッチン・フローリング・内装工事等させて頂き奥様が特に喜んでいただいた美装工事にて職人に伝えた所、非常に励みになりますと喜んでおりました。今後もお客様の声を励みに弊社一同、満足していただけるリフォームを心がけていきたいと思っています。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,514,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
営業の方の丁寧な見積りからこちらの細かい要望まで聞いていただきありがとうございました。あきらめていた壁の汚れまでとれてうれしかったです。こちらの気がつかないところまでいろいろときれいにしていただいたようです。今後の自分でできるメンテナンスまで教えてただきました。
有難うございます。お客様からこの様なお言葉を頂くことが、弊社社員の大きな励みになります。今後も何か不都合なことがありましたら、何なりとお申し付け頂きます様お願いいたします。また、弊社はハウスクリ-ニング以外に害虫駆除等も行っておりますので、よろしくお願いいたします。有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 63,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
壁紙、天井のクロスクリーニングをしてもらいましたが、タバコのヤニが想像以上にきれいに落ちて、大変満足しております。費用もクロスの張替えに比べて、半分以下に抑えられましたので、助かりました。有難うございました。
お客様の大変満足の声を頂き、非常にうれしくおもっております。ホームプロ紹介でのクロスクリーニングは、今回が初めてになります。まだまだクロスクリーニングを知らないお客様が多いです。クロスの張替に比べて半分以下の金額でご利用になれますのでどしどしご利用下さい。
| 施工地 | 大阪府 貝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 90,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
初めてのリフォームで、なにもわからないところからのスタートでしたが、概算見積もりの段階から、こちらの漠然とした意向をこまかく確認していただき、すばやく対応していただけました。また、住まいが別であったため近隣の方への許可ももらっていただき、助かりました。
集合住宅ですので、近隣への騒音などに気を使いましたが、工期10日間という余裕を頂き、一日に1業種を守らせていただけ、丁寧なリフォームをさせて頂けました。半年後には、その後の状態に付き、当社からのお問い合わせのハガキを差し上げますが、それまでにでも、何か御座いましたら、小さなことでもご連絡いただければ、即、対応させて頂きます。これからの永い、お付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 988,450円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
営業の方も丁寧で予算に見合った工事ができました。プラスアルファのサービスはあまりなかったのが残念です。クローゼットの造作をお願いしたのですが壁側に若干寸法のずれがあったのではと思います。出来栄えはほぼ満足しています。
お客さまよりクローゼットの件で連絡をいただきまして、翌日に拝見させていただきました。扉の調整に少し不具合がありましたので、さっそくその場で対応させていただきました。今後も工事後のお客さまの声を実感し、アフターメンテナンスもより素早い対応を心掛けてまいります。工事後からがお客さまとの本当のお付き合いの始まりと思っております。また、お客様に満足して頂けるようなプラスアルファのサービスも会社を挙げて心掛けていくつもりです。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォームに関する知識はほとんどなく、輸入品のキッチンや洗面台をつけてみたいという漠然とした希望だけを持った状態で発注したので多分ご苦労が多かったと思いますが、素人の私たちにもわかるように丁寧に説明して頂き、また出来ないことでも代わりの案を必ず出して下さるなど親身に相談に乗ってもらえ、その点が今回の満足につながっています。もし今後にも知り合いでリフォームを考える人がいれば必ず教えてあげたいと思いますし、自分たち自身も今後に何かあれば必ずまたお願いすると思います。
今回のリフォームはマンションを全面改装するという大きなものでした。お打ち合わせの段階でお客さまからご提案いただいたキッチン、洗面台はよくありがちなお決まりのパターンではなく、使っていく楽しさを実感できることを最優先した商品をご希望されました。
お打ち合わせの回数を重ねる度にお客さまの作りたい空間、これから楽しく生活していく空間が具体化していくのが私も楽しかったです。本来提案をする私がお客さまに教えていただくこと、再認識することがたくさんありました。
「リフォーム」は単なる設備の入替え、壁紙の張替え等だけではなく、そこに住み続けるお客さまがより快適に過ごせるようにすることだと改めて気づかされました。
工事が進んでいく度に「うれしい」といっていただけること、逆に弊社の方が現場にはいる度に「楽しい」と感謝させていただけるリフォームでした。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
工事内容は、上記の通りですが、打合せは日曜日だけという条件の中で、実際は細々とお願いしました。打合せ回数が少なかったにも関わらず、こちらの細かい要望を良くくみ取ってくださり、クローゼットの改築その他素材、設備機器等についていろいろ対応していただき、適切なご提案アドバイスを頂きました。また、一度工事完了してから、一部屋に電話のジャックが無いことに気づき、再度工事に入っていただきました。工事が2回に分かれた上、一度貼っていただいた、壁紙をはがしての電話線工事等、色々お手数をかけましたが、気持ちよく答えて下さいました。
数多いリフォーム会社の中より、当社を選んでいただき誠にありがとうございました。
今回はお客様のセンスのよさに私どもも驚かされ、逆に勉強させて頂いた所も正直、多くありました。施工の際も、工事職人にも大変良くして頂き、重ねてお礼を申し上げます。お客様に「サンリフォームに頼んで本当に良かった」と、言っていただく事がなによりの喜びでございます。工事完了後が、本当のお客様へのお付き合いの始まりだと思っております。今後もお悩みの部分の改善は私たちにお任せ下さい。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。