リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事期間が3日という設定でした。各各の日の工事予定を事前に連絡が欲しかった。どこからスタートするのか、初日に職人に聞いても決まっていなかった。故に、私が、工事の順番を決めて職人に指図した。どこから、スタートしてもよいようには、家具を移動させていましたが、工事日程が知らされていれば、家具の移動ももっと楽に出来た思慮する。職人の仕事は、丁寧な仕事ぶりではあった。以上、辛口批評をしましたが、私自身、職種は違うが、職人を経験」しその後、現場監督を十数年していたものですから。言い過ぎましこと、お許しくださいませ。営業担当兼現場担当のT様及び、クロス張り職人さんの、お若いのに、その仕事ぶり、人柄、誠実さには、敬服いたしました。今後も、顧客から、[良い仕事をしてくれた]と、言われむように成長していってください。
防かび対策に対して、貴社のみが、他社には無いアイデアを提案されました。実施したかたのですが、予算が、取れませんでした。次回、別の個所をリフォームするときは、是非、ご提案を取り入れたいと思っております。
工事当日私と職人との打合せの段取りがうまく行っておらずお客様にご指示頂く形となり、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見を活かしお客様にご満足頂ける様に精進してまいります。貴重なご意見を頂き有難う御座いました。 ご訪問する度に色々なお話をして頂き、特に食べ物や電磁波については日ごろ意識できていなかった事でしたので勉強になりました。ありがとうございます。今回、カビと結露にお困りというお住まいのご不満点からリフォームのご相談を頂き、防カビ処理や換気扇の取付けによる換気などご提案さしあげました。ご予算により工事は致しませんでしたが、そちらを気に入って頂けた事を伺い嬉しく思っております。工事は完了致しましたが、これからがお客様とのお付き合いのスタートと考えておりますので何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 186,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 廊下 |
(40代/男性)
賃貸物件のリフォームをしてくれるところがなかなかなかったので助かりました。
賃貸物件のリフォームをしてくれるところがなかなかなかったことと、価格が相当であったため。
この度は、数あるリフォーム会社の中から当社をご利用して頂きありがとうございました。今回の賃貸物件リフォーム(設備・内装工事)では、たくさんのお褒めの言葉も頂きまして大変感謝しております。今後も、アフターメンテナンスやその他、リフォームのご相談など対応をさせて頂きますので、機会がございましたら是非また当社をご利用して頂ければ幸いです。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 398,076円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 |
(50代/男性)
長い間ありがとうございました。工事も無事終わり大変満足しています。リフォームされた家に住みだし、新鮮な気持ちです。生活スタイルを変えて行こうと思っています。
迅速な返答、詳細で明確なな説明、色々な期日をきっちり守る。
私共の方こそ、長い間ご不便をお掛け致しまして、ありがとうございました。キッチン、カップボードの扉の手直し工事等がありまして、工期面でご迷惑をお掛けいたしましたにもかかわりませず、常にご理解あるご対応を頂けましたこと、施工業者と致しましては、大変有難く感謝しております。これからも精進致してまいりますので、今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。また、何かありましたらいつでもご連絡を下さいませ。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
担当者の方の説明は分かりやすく、こちらが遠方のため日程調整に配慮をいただき感謝しております。仕上がりについてはもう少し丁寧さがあればと思います。せめて顧客に仕上がりを確認してもらう前に、担当者の方に顧客目線でチェックをしていただくべきと思います。クロスの削れ、剥がれ、浮き、フローリングの汚れなど一目でわかるような箇所は顧客チェック前に直して欲しいものです。
私どものニーズを理解していただき、またよいアドバイスをいただいたこと。
お忙しい中何度もこちらへお越し頂きお打合せ・完工確認のお時間を頂戴し誠に有難う御座いました。ご指摘頂きました様に工事終了後の仕上がりが不十分でご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、工事中の状況確認・工事終了後の仕上がり確認をお客様目線でしっかり行いお客様にご満足して頂けるよう改善してまいります。また、お困りのことなどございましたらお気軽にお声をおかけ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
施工途中の急な内容変更にも柔軟に対応いただきました。また夏の厳しい暑さの中でしたが、とても丁寧に施工いただきました。価格面・仕上がり・細やかな配慮、これ以上にない満足感です。
見積り依頼業者様の中で、最も私たちの思いを理解してくださいました。会社のホームページで担当者様の素顔が掲載されており、より親近感が湧きました。
この度は 弊社にて施工いただき誠にありがとうございました。
作業中、スタッフに何度もお声やお心遣いをいただいたり、
体の心配をしていただき 施工スタッフも喜んでおりました。
これからも お困りなこと等がございましたら 何時でもご連絡
ください。
重ねてではありますが、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 その他 |
(50代/男性)
ありがとうございました。おかげさまできれいに出来大変満足しています。
営業のUさんが、施工もされる職人さんだったおかげで、注文時にも色々アドバイスを受けることが出来、気がつかなかった所も上手く発注が出来ました。又値段的にも色々と相談が出来ました。
この度は、有難うございました。工事させて頂いた者としては満足して頂けたという事で大変嬉しく思っております。ご家族の皆様には、打合せの際にも時間をかけ熱心に色合いや仕様等選んで頂いた事もありより良い仕上がりになったのではないかと思います。またお役に立てる事がございましたら精一杯対応させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。 有難うございました。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 555,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
脱衣所の板敷きは狭いのに綺麗に張ってあり、感動しました。また、屋根裏の隙間埋めは職人さんが汗だくになりながらしていただいたそうで、ありがとうございました。
トイレの窓枠を特注で対応していただいた事。難しい事でも柔軟に対処していただきました。また営業の方が気さくで良かった。
この度は弊社にご用命頂き誠に有難う御座います。遠方から引越しやお子様のご誕生などいろいろと忙しい時期だったと思います。工事場所が奥様のご実家の近くでしたので鍵の開け閉めなど色々とご家族様にはご協力頂きました。工事時期がお盆休み前後の期間で弊社大工の調整難しい時期でした・・・申し訳御座いません。また今回の工事やそれ以外の工事など御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。これから良いお付き合いが出来ればと思います!
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 425,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(40代/女性)
ともかく丁寧で、管理人さんや近隣へのご挨拶も含め、行き届いていてびっくりしました。今までリフォームした中では一番よかったと思います。
ここでの評価がよかったことと、連絡対応がとってもよかったし、まずは比較した中で少しでも安価にと頑張ってくださったこと、実際工事の手順や内容について熟知してるのが伝わりしっかりアドバイスしてくださったので。
お客様とのご縁を頂いて有難うございました。お客様は『翌週末の内覧会までになんとか工事を間に合わせたい』の一心でおられました。当初、できるだけ予算をかけずに見栄えのするリフォームの希望ということでしたが、他の洋室とも同色のカーペットで調和のとれた見栄えするリフォームになったことと思います。管理人様への工事申請にあたり、ご契約時に申請書を用意して頂き、その日中に提出することができました。工事日がはっきりしていたこともあり近隣の方への御挨拶もしっかりとすることができました。予定の工期内に終えたことは、お客様のご協力あってこそだと思います。お客様とのお付き合いも、これからだと思っておりますので、小さな相談事でもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 89,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
早くに見積もりをお願いしましたが、見積もりをメールで依頼したのに、具合が悪いFAXに返信がきていて、確認して依頼するのが遅れて、工事が遅くなりました。
他社より安かったので、依頼しました。が最終的には他社と変わりませんでした。
3日間の工事でしたが大変お世話になりました。御見積りの提出につきましては行き違いで大変申し訳ございませんでした。また、価格面につきましては現在の使用状況や収納する予定の物などをより具体的にお聞きする中で、内部仕様(棚の数・設置寸法)の変更もあり当初の金額より少し上がってしまいました。工事完了後からが本当のお付き合いだと考えてますので何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
仕上がり、対応、価格とも大変満足しています。贅沢を言えば、居ながら工事中のスペース確保等の大変さをもっと具体的に教えて頂ければ、覚悟の仕方が違ったかなと思います。
小回りが利きそうでいて豊富な実績を持っていた、事前相談中の担当の方の対応内容が良かった。
この度は工事のご依頼を賜り有難うございました。工事は住みながらの工事で、家具移動や作業スペースの確保など、居心地が悪かったと思いますが、職人や現場監督にも気を使って頂き、本当に有難うございました。今後も何かあれば、直にお伺いさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。有難うございました。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 3,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。