リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
リフォームについてまったく知識のなかった私たちにいろいろアドバイスや細かな相談にものっていただいて、とてもすばらしい家にリフォームしていだだき満足しています。また、当方は女性と高齢者の所帯で大変な点もありましたが、細かなご配慮もいただき感謝しております。見違えるような住まいになりリフォームをして本当に良かったと思っています。
初めての訪問時に、細かく調査されて、次回の提案時に一番具体的で多くのプランを提示してくださり意欲が感じられたため。
K様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。また、ありがたいお言葉と総合満足度「大変満足星5つ」という大変な高評価を頂き、大変嬉しく、これからの励みになると社員一同心より感謝しております。
また、工事のクオリティにおきましては、非常に高いものに仕上がったと自負しておりますが、工程の面では予定より幾分延びてしまいました。K様には、お引越しの日程等を合わせて頂きました事を深く感謝しております。今後も何かあれば、ご気軽にご相談下さい。有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 8,473,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
今回は、お世話になり有難うございました。
また何かありましたら、宜しくお願いします。
担当者の対応て、価格。
この度の工事お世話になりました。
年末の多忙期ではありましたが、何とか年内工事ができ私自身、安心しました。
何とか年末に工事して、出来るだけお客様の負担にならないようにとの思いで段取りを組んでいき工事ができ私自身もとてもうれしいです。
また、色々な楽しい会話も出来、楽しい工事にも
なりました。
これからまた、何らかの住宅設備に不具合が出た際は
お気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 92,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
大変よかったです。
工事会社が近くに有った為。
この度は、工事の依頼を頂きまして誠に有難うございました。
長期間の打合せと工事期間がありながら、大変なご考慮を頂きまして、本当に有難うございました。
当社にとっても自慢の工事となりました。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 24,523,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
(50代/男性)
担当者、職人さんの対応が良かったです。
特に、職人さんの丁寧な仕事ぶりや人柄が素晴らしかったです。
担当者の対応や気配り、心配りが良かったので、会社の事を全く知りませんでしたが、工事を依頼しても大丈夫だと感じました。
12月の頭にお問い合わせをいただいてから、現地調査、
お見積り提出、ご契約から工事まで、
とてもスムーズな流れで進めさせていただきました。
年内に工事を終わらせたいというご要望に添えて、
私自身もうれしく思っております。
それも、奥様やご主人様の協力があってのことなので、
感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
このたびはお世話になりました。いつも丁寧な対応で、いろいろと相談にのっていただいて本当にありがとうございました。たくさん悩みましたが、その都度、女性スタッフの的確なアドバイスのおかげで決めることができました。仕上がり具合も大変満足しています。途中、わがままを言ったりしましたが真摯な対応をしていただいて大変感謝しています。
メールでの対応が良かったこと、概算見積もりの内容が的確だったこと、担当の方が感じが良かったため。
今回は、水廻り入替工事と内装を中心にリフォーム工事をさせて
頂きました。
お忙しくされてるお二人でしたが、リフォームの細部の打ち合わせのために
何度も貴重なお時間を頂きました。お客様にご協力頂いたおかげで
工事をスムーズに進めさせて頂くことができました。
誠にありがとうございます。
当社では工事だけでなく総合的にお客様にご満足を頂けることを
何より大切に考えております。
好印象を持って頂けたこと本当に嬉しく感じております。
いつも温かいお気遣いを頂き誠にありがとうございました。
お住まいになられて何か気になる事などがございましたら
お気軽にお声がけくださいませ。
今後共、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
家全体のリフォームをお願いしました。工程中に追加した工事もあります。仕上げに不満な部分もありましたが、アフターフォローでしっかりと対応してもらえます。結局、思い描いた通りにいかない事もあるので、こういう部分が大切なのかなと実感しています。大工さんや電気関係の業者さんも、こちらの要望に可能な限り対応してもらえました。難しいかなと思った事でも、嫌な顔せずに。
工事内容と価格のバランスです。
この度は弊社をご指名有難う御座います。
壁の仕上げなどで大変ご迷惑をお掛けしております!
この部分に関してはご要望にお応えできるように
各仕上げ職人に話しを致します。
申し訳御座いませんがもうしばらくお待ちください。
そしてこれからもよろしくお願いいたします!
施工地 | 大阪府 河内長野市 |
---|---|
価格 | 2,190,790円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア 玄関 |
(60代/男性)
逆転の発想で洗面所と風呂場の位置を入れ替え1616のシステムバスを入れるプランを提示していただきました。また、玄関ホールも格子戸をつかうことで、見違えるようになり大満足です。また、工事の方々も早朝から、丁寧な仕事と細かいところまで気を使っていただき、気持ちよく工事を見守ることができました。担当者の方も毎日、進行具合をチェックいただき、掃除までしていただいておりました。日々、仕上がり具合が楽しみの連続でした。感謝しています。
・見積価格が他社と比較しれ安価であった。
・プランニングに施工主の立場に立って考えてもらえたこと。
・会社ホームページがまめに更新されていて、しかも請負内容などが公開されていて仕事ぶりが理解できた。
こちらのお客様のお家は、しっかりとしたお家でしたが、
せっかく洗面室を解体するので、土間に防湿フィルムを敷き
土間打ちいたしました。
そうすることで、湿気が上がらないように施工しています。
当社では、せっかく解体するのであれば、
お家の性能を上げることを提案いたします。
そしてお客様も価格だけにこだわらずに、こちらの話もしっかり聞いて下さりました。
結果、喜んで頂くことができ私どもも嬉しく思います。
浴室・洗面・トイレをリフォームいたしましたが
気に入って頂いた玄関ホールの格子戸をアップさせていただきます。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 2,530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/女性)
ホームプロに登録して一番最初にご連絡のメールが届いたのが御社でした。
担当者の方の対応も非常に良く、今回依頼して本当に良かったです!
担当者の方の対応がとても良かったので、金額には少し不満もありますが、依頼を決めたポイントでした。
対応も丁寧で、我が家初のリフォームは大変満足しています。
本当にありがとうございました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はトイレの取替とトイレ・洗面所の床のクッションフロア貼替工事でした。
お客様ご自身、初めてのリフォームで、施工にあたり、不安だったと思いますが、できる限り安心して工事をお任せ頂ける様にご説明させて頂きました。
マンションの申請等につきましては、お客様のご協力頂き、予定通りの施工を行う事ができ、感謝申し上げます。
施工日当日は予定よりも早く施工が完了し、お客様のご負担も軽減できたのではないかと思います。
工事後は明るい雰囲気のトイレになり、ご家族の人数が多いこともあり、節水型の効果も大きいのではと期待しております。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 185,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
大変住みやすくなり感謝していますが
工事の完成度にはやや満足です。
・地元業者である事
・価格面が納得したから
・小回りが利く会社と思ったから
この度は数ある業者の中から弊社へご注文いただきまして誠に有難う御座いました。 今回の工事増改築リフォーム工事を工程通り進行出来完了出来ました。結果、お客様にも喜んでもらい満足して頂き、私共としましても満足して貰えたことがなによりで御座います。 また何かご相談や不具合等が御座いましたら直ぐに駆け付けますのでいつでも申し付けください。ではまたのお機会お待ちしております。 担当者:T
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
施工などは、うまくしていただいたのですが、施主に許可なく判断して二度手間になった事が多々ありました。清掃も洗い屋が入っているのにも関わらず、クローゼットの中などは、手をつけずきたないまま。施工中、仏壇を大切に扱わず埃が入り母親を泣かした。すべては気配りを営業担当だけでなく、施工管理の監督、職人に徹底したほうがいいと思います。
営業担当の真面目さ。
施工中は御手間をお掛けしまして、また配慮不足な点がございまして、重ね重ね申し訳ございませんでした。今後、そのようなことが無いようにすることをお約束致します。ご迷惑をお掛けしましたのにもかかわらず、また声を掛けるといって頂いたのは、本当にうれしかったです。是非お呼びがかかるのをお待ちしております。またお子様のかわいい笑顔にも会いたいので。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 5,160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。