リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
納期・価格の面で納得のいく内容でスムーズにリフォームが行えました。
対応の良さ。価格。
大変満足とお言葉を頂き有難うございます。天井・壁クロスのアクセントがとても映えて、床のフローリングも張替え素敵なお部屋になって本当に良かったです。これもお忙しい中お時間を頂き、お打合せさせて頂いた結果だと思います。ご協力いただき本当に有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。また何かございましたら、何なりとお申し付け下さい。。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 867,502円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで右も左もわからずに緊張していたのですが、担当の方には丁寧な説明と、いろいろなカタログを見せて頂き、とても満足のいくリフォームになりました。見積りをしている最中、震災が起こり、当初予定していた商品が手に入らなくなったりもしましたが、結果的には変更した商品はとても気に入っていて返って良かったと思っています。あとから追加でいろいろと手配して頂いたのも素早い対応をして頂いてありがとうございました。価格も施工の仕上がりも作業中の配慮も、とても満足しております。本当にありがとうございました。
満足のいく商品の提示と担当者の人柄と説明力。
お仕事でお忙しい中、メーカー相談会へのご来場やご自宅にてお打合せをもさせて頂いた結果、ご納得とご満足の頂けるリフォームになり本当にうれしく思います。大変満足との高評価を頂きまして、担当者として本当にうれしく思います。ありがとうございました。工事中には、工事の者にお飲み物等を頂くなどお気使いを頂きありがとうございました。震災の影響で少しお待ち頂く事となりましたが、無事にお引渡しでき本当に良かったです。キッチンのお色も素敵で、壁紙やクッションフロアも新しくなり完成時には別のお家かと思うぐらいお部屋が明るくなりました。また何か気になる所などございましたらご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いをいただけますよう宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,779,883円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
材料の手配ミスなど問題はいくつかありましたが、希望通りの工期、イメージにほぼ近いリフォームが出来た事に満足しています。一部の建具に問題があり迅速に対応していただきましたが今後のアフターケアもお願いします。
・見積が早かったこと。・見積のトータル価格が予算価格に合った。・下見でご担当者からいくつかのご提案があったこと。
お客様へ この度は、御世話になりました。単身赴任をされていますご事情からなかなか詰めたお打ち合わせが出来ず、メッセージのやり取りで変更のご依頼などもありなかなか形にする事に時間が
とられましたが、ご希望の時期にイメージ通りの仕上がりと言うお言葉を頂きまして有難う御座いました。又今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 1,281,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
お世話になりました。
担当者の人柄・説明力
K様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難う御座いました。高評価を頂きまして、私共も大変嬉しく思っております。ご主人様の職業柄、建築工事にお詳しく、営業担当としては、一般の方が理解し難い内容についてもすぐにご理解頂き、受け入れて下さり大変助かりました。また、工事のクオリティにおきましては、非常に高いものに仕上がったと自負しておりますが、工程の面では予定より幾分延びてしまいました。K様には、お引越しの日程等を合わせて頂きました事を深く感謝しております。今後、所得税の減税の件が残っておりますが、弊社で書類の準備を致しますので、またご連絡させて頂きます。今後共、弊社を、K様の住まいの相談所としてご利用頂けます事を心より願っております。この度は、誠に有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
---|---|
価格 | 7,770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
細かく説明をいただきわかりやすかったです。図面も何度も書き直してもらい納得いく仕上がりになりました。
納得いく仕上がりとのお声を頂きまして誠に有難う御座います。お客様には仮住まいをして頂いたり、また東日本大震災の影響で商品納期が遅れまして工事の完了が遅れる事が確定したときも快くご了解を頂きまして本当に有り難かったです。工事は完了しましたが、これからお住まいされていく中で何か御座いましたらまたお声をお掛け頂ければと思いますので、引き続き弊社を宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
迅速に対応して頂いてありがとうございました。担当者のお人柄も良く大工さん達の仕事も丁寧で速くとてもよろこんでおります。
見積もりも工事もとても早く説明も適切でした。
初めに、弊社にご用命いただきまして、大変ありがとうございます。日頃より速さを大事に、お客様へのご対応をさせていただいております。お子様の大切な結納の日が、迫っていることをお聞きしておりましたので、確実に早く工事が終わることを絶えず考え、万全の準備で臨みました。喜んでいただきますと、とてもうれしいです。このご縁を大切にしたいと思っております。今後とも末永くお付き合いをよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
会社の評価が高いのと、提示いただいた概算見積りの額が安いことから施工をお願いしましたが、他社を断った後で入居も近づいてきて、施工をお願いする時期に当初の概算見積りの単価が間違っていることが判明して、単価が5割以上高くなってしまったのは残念でした。また、担当の方に質問をして帰ってきた回答と、施工後に確認したときの回答が違ったことも残念でした。施工の仕上がりは大変満足です。また、単価が高くなりましたが、当初の予算内に概ね入っていたので、上記の事項がなければ満足度は満点だったと思います。
会社の評価が高かったことと、会社が近所だったこと。
この度は弊社においてリフォーム頂き誠にありがとうございました。ご指摘の御見積り単価の件、お客様へのご回答の件ですが誠に申し訳ございませんでした。今後は、何事においても再確認を徹底し今回ご迷惑をおかけした事を起こさないように努めてまいります。ご指摘ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 470,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
(40代/女性)
今までリフォームをお願いした会社では、トイレやキッチン、床材、ドアなどの実物を見せてもらえたことはありませんでしたが、
今回、ショールームまでわざわざ連れて行っていただき、最初は時間を作って出かけるのが少々面倒に感じましたが、実際に見せていただいて選ぶことは、カタログだけを見て選ぶのとは大違いでした!これは重い腰を上げて本当によかったと思っています。
また配線配管などの詳しい説明と臨機応変な対応は、家電通の主人も満足していたようでした。
近所だったから。
Y様、この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、有難う御座います。
階下で営業されている中での3階部分の工事でしたので、ご迷惑をお掛けしましたが、ご協力頂きましたおかげでスムーズに工事を進める事が出来ました。その上、高い総合満足度評価まで戴き、社員一同、心より感謝しております。
ご夫婦お二人共大変お忙しく、時間の調整が難しい中でのショールームでしたが、ご満足して頂けたようで、私共もとても嬉しく思います。
また何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。この度は誠に有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 八尾市 |
---|---|
価格 | 6,666,666円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング |
(30代/女性)
見積もりから、工事完了に至るまでの間、取り仕切って下さった担当者様のお人柄が本当に良かったです。
価格
この度は新築マンションでの和室改装工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。フローリングが特注品とのことで、当初の予定より納期がかかりご心配をおかけし申し訳ありませんでした。今後も末永いお付き合いよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(20代/男性)
この度はありがとうございました。とても満足のいく仕上がりで大変嬉しく思っております。リフォーム後の対応にも素早く対応して頂き感謝しております。
何社か家に来て頂きましたが、一番迅速に対応して頂き又親身に相談にのって下さったので。
この度は工事をご依頼していただきまして、誠にありがとうございます。工事は浴室・洗面とキッチンの入れ替えを含むLDKの工事でしたが、こちらが工事をしやすいようにと日中は在宅せずお家を空けていただいたり、浴室とキッチンの同時施工にもご協力いただいたりと本当に施工がやりやすかったです。仕上がりもご満足をいただき、特にLDKのほうは既設の和室をLDKに取り込んで広々とした空間を作れたのでよかったです。工事後のアフターフォローでも皆さんにこやかにお迎えいただきこの工事に係われて本当によかったと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。