リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
雨漏りがひどく改築を検討していましたが、信頼できる業者さんに心あたりがなく思案していましたが大変信頼できる業者さんに縁がありました事大変嬉しく思っています。営業の方には色々ご不便をかけましたが、嫌な顔せず親切に説明いただきまして大変感謝しております。当初一部改築をと考えていましたが、思い切って全面改築をすることにしました。築50年以上となる住宅でしたので、作業が進むにつれ、家の欠陥、老朽化等様々な問題がありましたが、現場監督さんや大工さんの親切な説明があり納得のいくリフォームとなりました。特に大工さんは仕事が大変早く、色々な提案をしてくださったり、作業中も様々な注文や変更などお願いしましたが、その都度毎に検討され快く作業していただき感謝しております。現場監督さんにも最後まで手を入れていただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご信頼を頂きましてありがとうございました。当初、ご相談を頂きました折は一部改装のご相談でしたが、築50年程のお住いでしたので、基礎部分の老朽化や構造面での問題が多くありました。構造補強を含んだ大規模な工事となり、ご予算面でも少しオーバー致しましたが、今後、安心をしてお住まいを頂けると確信いたしております。構造体(基礎・梁・柱等)は隠れた部分の為、普段は目立たないものですが、大切なお客様の財産をリフォームをさせて頂くのですから、今後の為にと思いまして、色々なご提案をさせて頂きました。私共をご信頼を頂きました事に、深く感謝を致しております。又、大変高価な美味しい黒豆を、度々頂戴致しまして厚くお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。こちらこそ、今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 12,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
中古住宅購入時のリフォームをしていただきました。見積は不動産会社、近所のリフォーム会社にしていただきましたが予算が合わず業者の選定ができなかったとき、ホームプロを知り数社見積していただきました。御社を選んだのは価格面からですが、それ以上の仕事をしていただいたと思います。当初は予算の関係であきらめていた箇所も予算内で収まりました。引越しも終わり、ある程度荷物も片付き、改めて仕上りに満足しています。また機会があれば御社にお願いしたいと思います。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 349,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
評価が遅くなり申し訳御座いません。ネットからということで不安はありましたが、営業の方が、昼間に時間がとれない私の都合に合わせて、夜遅めの時間でも対応して下さったり、説明が丁寧で話しやすかった点や値段で決めて依頼させて頂きました。実際、施工が始まると、発注ミス、商品メーカーとのトラブルなど、色々問題が発生し、正直大丈夫かな??と不安になりましたが、営業の方や現場監督さんが迅速にフォローして下さり、工期は予定より伸びましたが、最終的には満足のいく仕上がりになりました。また、何かありましたらよろしくお願いします。有難う御座いました。
今回は、当社取扱いメーカーの数々のトラブルなどで、大変ご迷惑お掛けし申し訳御座いませんでした。また、お忙しい中、工事での数々のお打合せなどにお時間いただき有難う御座いました。最終の仕上がりもご満足頂き社員一同喜んでおります。
施工地 | 大阪府 八尾市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
数社見積りを取って、工事方法、材料の詳しさ、実際に工事をする協力会社との距離、金額、見積りの正確さ、担当者の話のし易さ等で判断し、今回の会社に決めました。担当者が話しがしやすく丁寧で非常に良かったです。工事後の確認で200VコンセントがIHコンロのすぐ上だったのをもう少し離してもらったのと、電気温水器で原因不明のERRが出てメーカーに来てもらって装置内のホースに異常があったのを直してもらう等ありましたが、気持ちよく対応して下さいました。次回またリフォームがあればまた今回の方に頼みたいと感じました。
吹田市のお客様 お褒めのお言葉ありがとうございます。今回はご両親のために自宅をオール電化に変更するということで、安全面と使いやすさをテーマにご提案させて頂きました。完工後に少し手直しが必要などご迷惑をお掛けしましたが、ご両親の方にも喜んで頂き良かったと思います。今後とも末永くお付き合いできますようアフターサービスもしっかり対応させて頂きますのでよろしく御願い致します。
施工地 | 大阪府 摂津市 |
---|---|
価格 | 1,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
築33年の古家を購入、リフォームしようとこのサイトを利用。数社に見積もりをいただき、担当の方の丁寧な説明と対応に御社にお願いしました。工事を進めていく上でその印象は正しかった事が証明され急な変更にも対応してもらい、つくづくお願いしてよかったと思っています。ただキッチンの水栓のみ嫁より苦情がでてしまい、打ち合わせの大切さを知りました。また、今後ともメンテナンス等が必要な古家ですので、相談のパートナーとしてお願いしたいと思う次第です。
お客様から予算を最初に教えて頂けたので、予算内でもっともBESTな商品設定、施工内容は何かと、かなり悩みましたが、施工後、お客様に満足して頂き、本当に良かったです。ただ1点、キッチン用の水栓部が以前は、2ハンドルの水栓で、今回シングルレバーに取り替えたのですが、吐水口の位置が以前のものより下に付いていたので、シンク前に立った時に少し低すぎるという見落としがありました。反省しております。お客様には吐水パイプの交換(上向きの物)を無償で交換させて頂きます。今後とも是非よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 泉大津市 |
---|---|
価格 | 1,320,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
リフォームへの要望を具体的なデザイン、レイアウトで提示していただき、ほぼ思い通りの仕上がりになりました。施工管理面では、大工工事、内装、電気工事等の複数の作業があり、当初のスケジュールから変更になった場合の以降の工程内容を分りやすく説明していただければ良かったかと思います。
この度は大変お世話になり有難うございました。今回お客様の工事に携わる事ができ、私共も大変うれしく思っております。住みながらのリフォーム工事とのことで工程の変更などではご迷惑お掛けしまして申し訳ございませんでした。今回の工事では見積りや打合せの段階でお客様のご要望を詳しくお聞きする事ができ、イメージを共有できた事が良い結果につながったと思います。こだわりの部分も良い仕上がりになり嬉しく思います。今後も何かありましたらお気軽にご相談下さい。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 5,567,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
担当者、職人、社長(工事中来宅)いずれも真面目、また誠意ある態度で、終始対応頂き、施工も期待通り、予定通り、丁寧にして頂きました。リフォーム工事において、昨今、いかがわしい業者が問題となっており、その面で、業者選定等において慎重になっておりましたが、全く杞憂であった事をお知らせします。感謝しております。既に、友人にホームプロを紹介させていただきました。
お客様、この度のお仕事のご依頼誠に有難う御座いました。お近くのお客様でも御座いましたので、大変、気を使うと思いましたところ、ご夫妻の協力的な心遣いに弊社一同感謝いたしました。叉何か御座いましたら是非お声を掛けてくださいませ。
施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
見積を複数社に依頼しました結果、御社に依頼しましたのは、先ず見積りが出来上がったのが一番早かったこと。説明に来られてこちらの希望を話して、その対応が早かったこと。営業の方の対応も丁寧でした事。などで施工会社を決めました。工事期間も高齢の母に配慮していただき大工さんも大変礼儀正しく気持ちよかったです。営業の方も毎日のように顔を出していただき安心してお任せできました。工事期間中も追加があったのですが、嫌な顔見せず、その都度見直しもして頂き私たちの希望を全て組んでいただきました。
この度は当社に工事のご依頼をいただきましてまことにありがとうございました。ご商談中は施工後のイメージをつかんでいただけるよう何度もショールームに足を運んでいただきましてありがとうございました。工事中は遠方にお住まいでしたので、できる限りご不安を与えないよう職人さんもがんばってくれたと思います。高齢者住宅補助の補助金につきましても豊中市役所の方に親切にしていただき無事支給されまして良かったと思います。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 10,438,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア ダイニング |
壁紙の品番をキッチンとトイレで間違えるなど多少のミスはありましたが、仕上がり及び価格には、まあまあ満足しています。
初歩的なミスで申し訳ありませんでした。今後は、お引き渡しの前のチエックを確実に行うようシステム化したいと思います。ご指摘有り難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 374,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
ホームプロの他の業者さんと契約が破談になり、急遽お願いしたような経緯にもかかわらず、素早く丁寧にご対応いただきました。予算の関係で選ぶ余地がないと思っていたクロスについては、いろいろとアドバイスをいただき、部屋ごとに気に入ったものを選ぶことができ、大変うれしく思っています。壁の断熱補強については、行うべきかどうかの判断ができず迷ったのですが、仕様書を持参して丁寧にご説明いただき、納得して発注することができました。部屋が不自然に狭くなるだけではないかという意見もあり、不安だったのですが、仕上りは大変きれいでした。直接工事とは関係のない電気や排水、玄関扉の開閉音等についても、親身にアドバイスをいただき、大変感謝しています。いろいろと勉強になり、ホームプロを利用して良かったと思っています。
当初、お客様はご提案内容等の違いにより、他社様とご契約の予定をされていましたが、弊社に再度ご相談のご連絡が入りました時は、びっくり致しますと共に、弊社をご信頼頂けました事に何より有難く感じました。ありがとうございました。中古マンション購入に伴います内装替のリフォームが主でしたが、現場調査時に一部壁面に結露が有りましたので、壁の断熱補強のご提案もさせて頂きました。目に見えない箇所の工事ですので、ご理解を頂くのに時間を要しましたが、出来上がりをご覧頂きご満足頂けまして、嬉しく思っております。又、工事中ベランダから見える八重桜が満開でとても美しく、休憩時にはお花見も楽しませて頂きました。又、お客様との信頼関係により気持ち良く仕事をさせて頂く事が出来ました事に深く感謝致しております。本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 守口市 |
---|---|
価格 | 1,018,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。